『やっと晴れたァ・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


天高く、リンタン肥ゆる秋とばかりに、うちのリンタン肥えてます。。
雨が続いて、お散歩に行かないと、おデブに拍車がかかります。。


本日やっと晴れて、リンタンをしっかりお散歩へ~~、、
が、飼い主ママ犬、、寒さに怯んで、
長距離お山コースへは行かず、、いっつもコースへ~~です(←あぁ、怠け者。。)


で、久々にホムセンのマッサージチェアで寛ぎ、
相変わらず、暇になった可哀想なリンタンのお届けです♪

って、えぇ加減なブログだなぁって思わんといて~

『平和が一番さ~~♪』のお届けなのです(笑)











まずは3日ぶりのお散歩だっていうのに
気乗りしないで歩く、この歩き方のリンタンです。。


★いやいや歩きのリンタン★
2610-15-01-2.jpg



で、いきなり止まってママ犬を見つめます!!

★熱い視線のリンタン★
2610-15-02.jpg


『や~~だよ!!!!』

『おデブは、いっぱい歩かんとおやつは当たらんのだ!!!』


で、しょうがなく歩くリンタンですが、信号を渡ると
歩きが豹変します。。

信号はいつもは渡りません。
ホーマックさんか、ニトリさんに行くときです。

信号を渡って、リンタン、ホムセンへグングン進みます。



★ホムセンに向かうリンタン★
2610-15-03.jpg



もう、夏じゃないから、アイスさんは
当たらないんだけど、、なんだかリンタンホムセンが
大好きなようです(笑)


なぜか、ホムセンなのに、入口にほんの少し野菜が
置いてあります。ご近所野菜のにんにくゲットのママ犬です

★ホムセンのニンニク★
2610-15-04.jpg




★ホムセンのリンタン★
2610-15-06.jpg




★ホムセンのリンタン★
2610-15-05.jpg


そうそう、ママ犬は相変わらず
赤いマッサージチェアがお気に入りで座り込みです(笑)

相変わらずリンタンは通りすがりの方に
可愛いねと言われておりました♪


しっかり、暇に耐えたリンタンにはホムセン前でおやつさんが当たります

★ホムセン前リンタン★
2610-15-07.jpg




★ホムセン前リンタン★
2610-15-07-2.jpg



銀行へよって、ここもなかに入れるので一緒です♪

★銀行前リンタン★
2610-15-08.jpg



銀行前で係留されて、その前のパン屋さんでパンを買って
帰宅のリンタンママ犬御一行♪



★帰宅のリンタン★
2610-15-09.jpg



帰宅すると、パンさんが当たったリンタン

★パンさん★
2610-09-06.jpg



ママ犬、リンタンのもっともポピュラーな一日を
お届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、おやじさん★

いつもの、3キロコースですよ~♪

リンタン、なんだか、横綱級の関取になりそうな勢いです(笑)

そんなに、おやつ増やしてないんだけどなぁ、、
パンさんとかが、、悪いのかな(笑)

No title

このポピュラーなお散歩コース、短いように感じますが実際はそこそこの距離はあるんですか?(笑)
リンタン、おやつさんの食べすぎには注意しようね!(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす