『リンタンお風呂デー&エビさん確保だ・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪

台風が温帯低気圧にかわりましたが、リンタン地方寒し~~!!


今日は秋冬定番の『鍋焼きうどん』なり~♪


で、リンタンは長距離お散歩のあと、風呂に風呂にと思いつつ
入れていなかったママ犬ですが、夕方いきなり風呂~~!!!


リンタンね、風呂に入れないとなぜか、あちこちガシガシ
舐めまくり始めるんですよ。。。。


で、今回手足ガシガシが始まったので、、
『飛んでけ、マラセチア~』で、しっかり風呂に入れました。
しかも夕方いきなり(←いつもは午前中なのにね 笑)


本日、風呂で綺麗綺麗リンタン、、アンド鍋焼きうどんのお届け♪






は~~い、こちらが飛んでけ、マラセチア~~!!!
で、風呂後のリンタン♪

★風呂後のリンタン★
2610-14-02.jpg




目の前には夕食の鍋焼きうどんが、、
リンタン、鶏肉さんがもらえると、見張り番してます(笑)


こちらが、噂の鍋焼きうどん♪

★噂の鍋焼きうどん(←どこが噂じゃ)★
2610-14-01.jpg




なんだか、あんまり綺麗に撮れなかったけど
リンタン家『掟』で、エビは2本なり~~!!!



てか、このエビ2本を死守するため、、消費税10パーセント反対!!!


日経平均-364円で5日続落。。15000円を割りました。。
これで、『消費税10パーセントは飛んでけホイだわ』と
思ったのはママ犬だけでしょうか。。


いやいや、10パーセントにしたら、世界からバッシングだよ。

エビの死守とリンタンのおやつ代確保のために、
消費税10パーセント反対のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

ガジガジ、なんとか、ひどくはなくなったかな~~><

鍋焼きうどん~~、お手軽で美味しいですよ~(笑)

天ぷらも、たくさんあげなきゃ、簡単だし(笑)
是非、おうちで、作ってください~♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

リンタンも、毎年、今時期はだめなんですよね~~
洋服着せてから、手足だけになったけど。。。

エビは絶対2本(笑)
いえいえ、消費税、、今日も株下落するするなので、きっと8パーセント
据え置きと見てます。。

阿部さんより、霞ヶ関の官僚が消費税あげたくて、
阿部さんかついでるみたいですね。。

★こんばんは~、ラムままさん★

紅葉まだなんだ、、いいなぁ(笑)

もう、寒いだけで、いいとこナッシングのリンタン地方ですよ><


株価、どんどん下落(笑)
リーマンショックみたいなのは困るけど、、
経済成長してないのに、株価だけ上がってたから、、、
消費税はきっと8パーセントのままと思っているママ犬です。

★こんばんは~、おやじさん★

出前、、うけたかも(笑)

近かったら、いつでもウエルカムで鍋焼き招待するのに♪

リンタン地方、寒いです。
昼からしっかり、ヒーターです。。
もう、冬目前か~~~><

No title

こんばんは^^

リンタン、お風呂お疲れサマ☆
サラッサラだねー^^*
ガシガシも治ったかな?

鍋焼きうどん、家で作った事ないです~
(食べたくなるとお店or手軽なアルミ入りの・笑)
エビ2本~♪♪
豪勢ですねっ(≧▽≦)

No title

我が家も嵐が、最近結構かいてましたけど、薬浴やってから、ましになりました。エビ二本いいですね。我が家もエビ二本派です。消費税あがってほしくないですが、だめなんだろうな。

ラム家地方も少し肌寒くなってきました😥
まだリンタン地方のように紅葉はまだですが…

消費税10% 私も断固反対~
ちゃんと復興に使ってくれるなら、仕方ないかって思うけど絶対違う事に使ってるって思うと…😡
ラムままもエビ2匹食べた~い

No title

噂の鍋焼きうどん、出前できますか(笑)

今日北海道で雪降ったんですって!しかも積もっていると。
リンタン地方は大丈夫でしたか、紅葉から雪までの間が短いんですね><

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす