『ニトリのヒツジ君、茶色い犬に襲われる・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪


前回の予告通り、、ちゃんとリンタンとニトリさんにお買物に行き、
お目当てのヒツジ君をゲットしてきたママ犬で~す♪


その前に、連休でリク家に遊びに来ている里穂姉ちゃんの為、、
数年ぶりに生筋子さんを仕入れて(リンタンは待ってました 笑)、
ニトリさんでヒツジ君もゲットし、、


リンタンがヒツジ君をいたぶっている間に、
いくらの醤油漬けも完成させ、、

『う~~ん、充実した一日だのママ犬です』(笑)


本日、ヒツジ君とリンタンのお届けです♪
完成した『いくら醤油漬け』はまた後日に~~(←そんなもんを引っ張るな 笑)







『や~~っ、ヒツジ君、めっちゃ・かわえぇわあああ!!!』


★ニトリのヒツジ君★
2610-10-01.jpg




これが噂のヒツジ君(←どこが噂じゃ。。。)

★ニトリのヒツジ君★
2610-10-01-2.jpg



ママ犬、、ヒツジ君を引っ張りました。。
背後に、、、大きな犬が。。。。


★背後で狙う茶色の影★
2610-10-02.jpg



もう、、お顔が『いっひっひっっ』って笑ってますよ。
奴、テーブルに登らん勢いです。。


★リンタンとヒツジ君★
2610-10-03.jpg



しょうがないので、無傷のお写真を撮って渡しました。


★リンタンとヒツジ君★
2610-10-04.jpg



奴、振り回します。。。

★リンタンとヒツジ君★
2610-10-05.jpg



奴、踏みつけます。。。

★リンタンとヒツジ君★
2610-10-06.jpg


奴、噛み付きます。。

★リンタンとヒツジ君★
2610-10-07.jpg



どうか、、今日一日は、穴が開きませんようにと祈るママ犬でした。。


で、なんとなく本日は、珍しく、穴もあかずにもちました(笑)
横に座って、いくらと苦戦しているママ犬を眺めてましたね~~。。


久々に、大きなぬいぐるみが当たって、
やっぱり、リンタンは嬉しそうでした。


『うん、リンタンの嬉しいがママ犬の活力さ~~!』


台風が近づいてるから、きっと連休はおうちで過ごすのかな。
いっぱいヒツジ君で遊んでね~!のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

あぁ、そっか、暖かそうに見えるから買っちゃったのかな(笑)

羊さん、3日目もまだ穴が開かず、、珍しいかな、
お供させて、いっつも横に置いてますよ~♪

No title

こんばんはーママ犬さん。
リンタンとっても喜んでいますねー
大きなひつじさん可愛いですねー
まぁるい小さなおてて?あんよもいいですね。
ひつじさんだけに あったかそうに見えますー
リンタン、お手柔らかにねー

★こんばんは~、まっちぃ★

あの、自分より、大きいおもちゃを持ち歩くスタが、
可愛いっす(←親バカか 笑)

で、キッチンの所まで持ってきて、、監視とか二人でしてるんですよ(笑)


白くま君、、リジェクトの可能性が高いんですが、、
ほ~~んと、販売できるといいなぁ♪

★こんばんは~、おやじさん★

テーブルの上に
置いたら、半分近くしめて、、四角くて、でかいですよ(笑)

でも、ウィル君より軽いので、、リンタン持ち歩いてますよ(笑)

リンタンもおもちゃ、、ほとんど遊ばないんです。。これが最後の砦。

本日もまだ穴は空いておりません♪

No title

こんにちは^^

大きな羊さんをブンブンってリンタン、スゴイ♪♪
楽しんでるのが伝わります^^*

いくらの醤油漬け~美味しいけど大変そうで自分でやった事ないです(笑)
UPを楽しみにしてまーす☆


↓白くまさんシリーズ、かわいいしストーリーになってて
楽しかったです♪♪♪
YESもあって嬉しいかった~
販売が楽しみです!!!

No title

あははっ、そのヒツジさんウィルより太そうだな~、リンタン楽しそうですね!
ウィルはほとんどおもちゃで遊ばないんですよ、つまんない奴です(笑)

三日で角に穴が開くに一票!(笑)ねっ、リンタン。

★おはようございます、いさぱぱさん★

うん、四角い分、他のぬいぐるみよりでかいです(←ただの長方形に顔が付いてる感じ 笑)

うちは、パピの頃から、でかいぬいぐるみが大好きで
もう何代目だ~~って感じです、、綿出すと、、デカイ分大変だけど
食べたりしないので、好きにさせてます(笑)

是非、風音ちゃんにもあげてください
で、反応を楽しめるといいな(笑)

No title

デカイ。(笑)。我が家そういえば、こんなデカイぬいぐるみ渡したことないなー。どんな反応するんだろう。風音は、絶対行くだろうな。リンちゃんも満足だろうな。しばらくもってくれることを祈ります。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす