『白クマ君を漫画LINEスタンプにしちゃった~~&ホムセンの可哀想なリンタン・・!?』


こんばんは~、ママ犬です~~♪

『懲りもせずにまた、LINEスタンプを作りました~~』



今回は久々に、漫画描きたいかなと、なんと40コマ漫画で、
リンタンとママ犬が大好きな白クマ君を漫画にしちゃいました(笑)


本日、スタンプ漫画

『ライター売りの白クマ君』

ホムセンでママ犬が、、お気に入りチェアーに座り込み、、
取り残される、、可哀想なリンタンのお届けです(笑)








まずは、こちらが40コマ漫画

『ライター売りの白クマ君』です。
北極でライターを売って、家族を養うという想定なんですが、、、
アホだわ、、、相変わらず。

空気の読めないおこちゃま小熊さんが、描いてて可愛かったかな(笑)




★『ライター売りの白クマ君』★



sirokumakun4.jpg




こんな、キャラクター、、リジェクト(却下)されずに済むのか
審査を待ちま~~す。


皆様には、笑って楽しんでもらえると嬉しいかな(笑)



ア~~ンド、一緒にラインスタンプ作ってるお友達のも宣伝(笑)
けっこう40個って心が砕けるから、、
お友達と一緒に作ったりするといいかもです♪



★『堅物ひよこ』Straitlaced person chick★
【obudlokoさん 作】




piyochan.jpg




きっと、うまくいくと同じ時期に販売になるかもです。
こちらを宜しくね~~♪
てか、こっちのスタンプの方が、、使えるわ(笑)


は~~い、で、リンタンブログですので、昨日のリンタン♪

ホムセンでママ犬、只今はまっているのが
シェープアップチェア~~♪


★シェープアップチェア★
2610-09-03.jpg



シェープアップチェアというより、腰からお尻・太ももあたりまでの
マッサージチェアだよって感じで、マッサージに腰掛けております。。


『可哀想なリンタンは、その間、、じっと我慢の子でした。。』
でも、可愛いねってお声をかけてもらってたから
いいかぁ(笑)



★ホムセンのリンタン♪★
2610-09-01.jpg




★ホムセンのリンタン♪★
2610-09-02.jpg




★ホムセンのリンタン♪★
2610-09-05.jpg



今日はリンタンと、ホムセンではなくニトリさんに
白クマ君を買いに行きました!


そしたら、なんと新製品、、羊君発見!!!



お財布に、金欠ママ犬、お金が足りなく購入できず(笑)
明日買いに行こうのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、ぽんちゃろうさん★

ありがとう、ございます♪
今の滑ったのが、一番描き直しが多かったコマなので、嬉Pワン♪

LINEは日本の普及率が欧米の6分の1くらいで、、利用者がもっと増えてもいいのになのです。
LINE登録者、通話無料だし~~(笑)

ママ犬も、ネットがPCで、携帯はガラ系だったけど、、
持ったら、それなりに利用できて、やっぱり嬉しいかな(笑)

No title

前回のも可愛かったけど
白くまちゃんもカワイイー!!! 今の滑ったは
クスッと笑っちゃいました
LINEはやってないけどイラストだけで
気持ちが伝わるってわかるなぁ
ますますスマホ欲しいぞーーー!
販売になるといいね^ ^

★こんばんは~、おやじさん★

マッチ売りの少女、パロってるから、、、
審査は厳しいかもです(笑)

ダメな時は、、ライターじゃなく、、薪売りに変更しようかと(笑)

でも、みんなで楽しんでもらえたら嬉しいかな。。
以前はリンタンネタの漫画描いてたけど、、
リンタン最近いい子(?)で、ネタにならんかも~~(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

審査から、販売まで約ひと月、、、なので、前回のもまだ先です(笑)

でも、直してくださいのお知らせはきました。。財布、、柄なんかほとんど見えないけど
ビトンの柄を入れていたら、、著作権引っかかるみたいで、、

あと、カラオケのばかにしないでよ~も削除、、流石に、、販売で
なにかあれば、LINEも、賠償される側になっちゃうから
チェックにびっくりしました><

★こんばんは~、イヴままさん★

あははっ、審査はかなり危ないと思われます(笑)

みんなに楽しんでもらえればいいかと♪

ひつじさん、めっちゃ可愛いですよ!!!
リンタンも超気に入ったみたいです(笑)

No title

いいですね~シロクマ君も。数ヵ月後が楽しみだ~(笑)

リンタン、良い子して待ってますねぇ、おやつさんいっぱいもらったかな~(笑)

40個も考えつくってスゴイ!
前回のはどうだったの?
リンタンのおやつ代を稼げたのかしら?

私ラインしてないから、使えない…(>_<)

マッサージチェア 座ってたら立てなくなっちゃいますよね~(^^)
昔のチェアと違って色も形もオシャレになってますね~

No title

きゃー
どちらも可愛いっ
これは審査が通りますよー
売れちゃいますっ
ニトリ!私も昨日行ってきましたよー
ヒツジさん画像楽しみにしています。

★こんばんは~、BlueRoseさん★

マッチ売り、、、まずいみたいだからライター売りのシロクマ君に直したよ(笑)

スタンプ好きと言ってくれてありがとうね♪
でも、リジェクトの可能性が高いかも(笑)

ピヨちゃん、ママ犬はお気に入りなんだけど~~
ちなみに、BlueRoseさんのご近所さんだよ、、作者の方(笑)


リンタン地方、、本当に寒いわ~~
家にいるより午前中は、外の方が暖かい(笑)

ブログ、、なんとかね頑張ろうなんだけど
記事ネタもそんなにないし、ほんとに、そろそろ
お仕事探して、お外に出なきゃならないから、、ちと、危ない(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

ありがとう~~♪

でも、色々規約読んだら、パロディーはダメって書いてあったから、、
一応、ライター売りのシロクマ君で、、、あと、ウルトラビームとかも
直したよ~~~、、、

ブログの方は全部直したけど、、マイページの方の
編集ができない、、てか、押しても編集にならない~~

明日、再度トライするわ~~><

でも、これ、大学生にはうけたかもしれないけど、本当にリジェクトになるかも~~
まっ、いいか(笑)

No title

こんばんは。
マッチ売りの白くま君、あっと言う間に40コマみたわ。
楽しいですね。
売れた1個は誰が買ってくれたんだろ?
40個って多いですよね。
お友達さんには申し訳ないけれど、ママ犬さんが作ったスタンプのほうが私は好きですよ。
4文字熟語ってスタンプでつかうとキツく見えそうな気がする。
使い方でしょうけれどね。

北海道はもうかなり紅葉してるんですね。
朝夕も冷え込みが強いのかな?
ブロガー気分思い出して、
リンタン写真いっぱい撮って
ブログ続けて下さいね!!

アカン ウケる(笑)

リンたん こんばんは‼️

可哀想に。ずっと待ってたんや
鬼ババは 買うか否か悩んだフリして
ホムセンで冷やかししてるんだよ(笑)

シロクマ君 何回見てもアカン
ウケる…
子熊 かわええ〜わ
シロクマ リアルやし。

なんか あのスルーとか
めっちゃウケたわ
必死で燃やしてるのも(笑)

宣伝 ありがと〜。

大学生達にはウケてたよ
シロクマ君‼️

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす