

『久々にブロガー気分・・・!?』

2610-08-09.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪
ご機嫌・お散歩リンタンのお写真からスタートのリンタンブログです♪



台風の影響でリンタン地方もお天気が悪かったんですが、昨日や~っと
晴れ~~で、しっかり、お山方面に長距離お散歩に繰り出したママ犬です♪



なんだか久々にミラーレスも抱え、気分はブロガーでした(笑)



『リンタンがまた、いい笑顔をくれるんだわ~♪』



お出かけではないんだけど、途中のコンビニで、おにぎりさんを
買って公園で食べたりして、なんだかのどかで良かったわ~~♪



リンタンは途中、小学生の下校時間と重なって、
ちょっとそわそわの場面もあったけど、概ねご機嫌で、
急な登りも下りもしっかり歩いてましたよ!




本日、ご機嫌お散歩リンタンと、
お山コースの、真っ赤な紅葉をほんの少しお届けです♪








まずは、軽快に小山お散歩コースを歩くリンタンです

★軽快に歩くリンタン★
2610-08-01.jpg




★軽快に歩くリンタン★
2610-08-02.jpg




★軽快に歩くリンタン★
2610-08-03.jpg



はい、はい、しっかり歩いてるよ(笑)

登りも、下りも傾斜20度くらいの坂道が散在する、お山コースです。。


★お山コースから見える風景★
2610-08-12.jpg




★お山コースの傾斜20度の場所★
2610-08-14.jpg




★お山コースの赤い綺麗な紅葉★
2610-08-15.jpg




★お山コースの赤い綺麗な紅葉★
2610-08-16.jpg




★お山コースの赤い綺麗な紅葉★
2610-08-17.jpg



しっかり、置き手紙チェックもするリンタン♪

★置き手紙チェックのリンタン★
2610-08-04.jpg



おやつもいっぱい食べて、おにぎりも一緒に食べて
さぁ、後半分~~、、しっかり歩くぞ!!!!


途中、リンタンの影が、足の短いダックスさんとは
別犬の、足の長い犬さんの影になりました(笑)



★足の長い犬の影のリンタン★
2610-08-06.jpg


歩いているとかなり暑いかも~~
でも、しっかり歩きます♪



★お山コースのリンタン★
2610-08-07.jpg




★お山コースのリンタン★
2610-08-08.jpg




★お山コースのリンタン★
2610-08-08-2.jpg



傾斜のきついコースの途中には壁に綺麗な綺麗な赤♪

★お山コースの傾斜★
2610-08-10.jpg



★お山コースの傾斜の紅いつた★
2610-08-13.jpg




とにかく、自然の色合いが綺麗で、、やっぱ、お写真も
楽しかったわ~~♪

最後に家の近くのケーキ屋さんはハローウィン仕様の入口♪


★近くのケーキ屋さん★
2610-08-11.jpg




家に帰ってからも、アイスさんを食べて、
満足したリンタンは爆睡していました(笑)


またまた、台風が近づいていますが、、、
お天気がいいのはやっぱり嬉しいね、、台風が過ぎて


秋晴れが続くといいなのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


