『そうだ、LINEスタンプでリンタンのおやつ代を稼ごう・・・!?』


お久しぶりです、ママ犬です。
や~~っ、リンタン地方寒いわ~&手抜き住宅リンタン家も寒いわ~。。

思わず、ヒーターのスイッチに手が伸びて、、9月はダメだ~~
と、言い聞かせるママ犬です。。


リンタンは元気ですよ~♪
最近ブログのサボりぐせがひどく、、お出かけしても
カメラも持たず~~。。。


あっ、でもママ犬、リンタンのために、しっかり毎日を過ごしております♪


雨の合間に、しっかりとお散歩に行き、
リンタンのおやつ代を稼ぐために、最近『こんなこと』してます~、

本日、『こんなこと』のご報告です(笑)







まずは、おひさ久のリンタン写真。。

最近、リクママがリク王子を連れて遊びに来てくれて
リンタンは毎回、王子とはそんなに遊ばないんだけど
テンションあげあげです(笑)


↓★リク王子★↓
2608-09-22-01.jpg



↓★破壊されたスリッパ★↓
2608-09-22-02.jpg

これは、あげあげリンタンが久々に破壊したスリッパ(笑)



↓★お疲れリンタン★↓
2608-09-22-03.jpg




昨日も、河川敷にリク兄ちゃんと一緒に行って
リンタン、いっぱい走ってましたよ~♪




で、本日の本題、
リンタンのおやつ代を稼ごうでママ犬が最近やっていたことはこれ




↓★LINEスタンプに申請中★↓
LINEスタンプ



あんまり、馴染みがないかもしれませんが、
ラインスタンプ作りです♪

LINEの会話と一緒に送るスタンプで、
申請が通ると、100円で販売できます♪

100円で買ったスタンプは使い放題(笑)
利益の半分はLINEへ半分はクリエイターさんへになります。



で、『リンタンのおやつ代』くらいにはなるらしいので、
ちょっと作ってみました。


申請と審査が通るまで1ヶ月ちょっとかかるみたいです。
けっこう人気のお仕事かな、、、、
でも、40個のスタンプを作るのはやっぱ、しんどかった(笑)


タイトル画像は英語表記になっていますが
『鋼鉄の女の日常』


怒りを色んな絵でいくつか表現してるけど、、
どうか、回し蹴りが暴力的表現に引っかかりませんように(笑)



鋼鉄の女は、ママ犬じゃないよ(笑)
『ドクターX』も秋に新しいのが放送されるようなので、、
皆様、ちょっと、きついけど、かっこいい女子を目指しましょう♪


でも、回し蹴りはママ犬か。。。。


LINE、メールより、チャットに近いかな~
で、スタンプ色々出てて、これが可愛いんだ♪

言葉を入れる代わりになっちゃうので楽だし笑える(笑)


申請、早く通って、リンタンにおやつが買えるといいなのママ犬で、
本日終了、あらあらかしこ。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

No title

回し蹴りとパンチが、最高。以前の記事思いだしちゃいました。(笑)。やはり、ママ犬さんらしい。我が家もラインやってたら、絶対買うなー。おやつどころか大反響に、なるんじゃあないですか。

No title

こんばんわ~

もう寒くなって来たでしょ?
我慢は体に良くないのでヒーターつけようね^m^
リンタンが喜ぶかも~?

う~ん、ママさんらしい~!
上手に作るもんやな~
これで稼げるのか~?すげー!
リンタンにアイスさんいっぱい買ってあげれますように(^^♪

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
いや~、育ち過ぎましたよ~
リンタンよりめいちゃんの方が大きいもんね~!
元気でいてくれればいいかなって思ってるので
楽しい一年にできる用にがんばります~
ありがとうね~!(^^)/

No title

こんばんは~
鋼鉄の女、かっこいいやん♪かわいいやん♪
40個作るの大変だったでしょう?
審査通るといいね~
シーズー友達もシーズースタンプ作ったので買ったんだよ~
ママ犬さんのも買うね!!
ウハウハで大儲けできるように祈っておくわ♡

No title

可愛いスタンプがいっぱいーー
ご自分で作成される方が増えているようですね。
早く申請が通りますように♪

おみごと!

LINEスタンプお見事です。
こんなに手の込んだもの作るのに大変でしょ!?
リンタンの為ならなんて・・・
ウルッてきますよ~!
絶対 合格に決まってます。
ボッなんて許さへんで~~~!(笑)

No title

お疲れ様でした~(゜o゜)オォォォ~!!
凄い!流石!
(回し蹴りはママ犬さんで~す!間違いない!)
販売されたら購入させていただきます(#^.^#)
暇な時にでも男バージョンも・・・

No title

こんにちは~
スタンプ、こないだTVでみましたよ、すっごい稼いでる人もいるみたいですね、おやじも作ってみようと思ったんですが作り方がわかりません(^_^;)
ママ犬さん、これ天職だったりして~!北海道で鰊御殿は見たけど今時はスタンプ御殿かも~(笑)

スタンプいいね〜‼️

リンたん こんばんわ〜。

ママ犬。スタンプいいね〜❗️
ママ犬の絵 めっちゃ好きやねん。

だから、売出したら教えてよ〜
絶対に買う買う❗️

よ〜こも買うって言うてたよ❗️

第一弾は鉄板の胃袋❓
じゃなくて、鉄板OLかい❓

リンたんのオヤツ代と言わずに
関西移住費用を稼ぐんだ‼️

宣伝しまくるよ〜(笑)
第二弾。楽しみにしてるよ〜。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす