スポンサーサイト


『リンタン、レナード・バーンスタインに会いに行く・・・♪』


2608-07-01.jpg



ご無沙汰で~す♪ ママ犬です。
中島公園の綺麗な夕陽のお写真からスタートのリンタンブログです♪


いや、前回洋服を作って、お写真撮影~~っと、

週末に中島公園に出かけたのですが、、リンタン地方、異常な暑さ&その後は雨続き。
毎朝、起きると『人間・揚げパン状態』のべたべた。。寝られないし~~。。。


中島公園に行った日は、帰宅して夜中にリンタン、逆くしゃみ(←喘息みたいな状態)
キャ~、、てか、暑くて、公園お散歩のときは大丈夫だったけど

帰宅の車の中では、、どうしてもスリングインじゃなきゃいけないから
スリングの中で暑くて、ぜーぜーしてたリンタンです。


リンタン・ママ犬に試練の夏でございます。。


で、ママ犬は昨日、髪をバッサリ切ってきて、やっとすっきりして、ブログの更新です(笑)



★美容室のママ犬★
2608-07-12.jpg


はい、これくらいあった髪を、こないにして~と
こんな感じのボブになりました


★こんな感じ♪★
2608-07-11.jpg




とりあえず、本日、ニューお洋服でバーンスタインに会いに行った
リンタンのお届けになります♪







はい、バーンスタインって誰ねん。。。。

って、アメリカが生んだ著名な指揮者・作曲家さんです。


で、知らなかったんですが、札幌でずっと音楽家育成のための
短気育成プログラムっつーのが開かれてて、世界各国から優秀な若者を集めて、
音楽家育成の夏のキャンプみたいなものを開いてたらしいです。(←PMF)


中島公園にあるキタラ音楽会場は、その育成の場で
7月にバーンスタインの記念像が中島公園に置かれたのでした♪


まずは、中島公園到着のリンタン♪
夕方で公園自体はそんなに暑くはありません。


おニューのお洋服ですが~~。。。


★中島公園到着リンタン★
2608-07-06.jpg



夕方のお散歩時間で、まぁああ、会う子がみんなみ~んな
この暑さでサマーカット(←ざんぎりともいう 笑)


★公園であったワンコさん★
2608-07-04.jpg




★公園であったワンコさん★
2608-07-05.jpg




★中島公園のリンタン★
2608-07-07.jpg



リンタン、ハゲじゃないよ、、サマーカットだよ。。


こんなに、しっかり洋服きてたこはあまりいません(笑)
因みに、すべての子にワンコラしてました(←ダメだこりゃのリンタンです 笑)


さぁ、リンタン、バーンスタインさんに会いに行こう♪



★レナード・バーンスタイン★
2608-07-03-2.jpg



★レナード・バーンスタイン★
2608-07-03.jpg



★レナード・バーンスタイン★
2608-07-09.jpg


カッコイイ、おじさんでした。。
中島公園はPMFのため、グリーンの装飾がいっぱいでした


★中島公園・キタラホール★
2608-07-02.jpg



★中島公園・キタラホール★
2608-07-10.jpg




さてリンタンは、、バーンスタインさんより
おやつさんでした。。


★おやつさん下さいリンタン♪★
2608-07-08.jpg



中島公園を一回りして帰宅の途に就いたリンタン・ママ犬御一行。

夜中の『逆くしゃみの発作』の一件があってから、
遠くまで行くのは、ちょっと控えようと、家でじっとしているママ犬でした。


今日も雨で、お散歩ナッシングのリンタン。。
あ~~っ、今年はリンタンに試練の夏だわで、本日終了。あらあらかしこ。。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、みんみんさん★

ファンが多いみたいですね~~♪

姪っ子がジャズのコンサートの時には、良くコンサートにも
行っていたんですが、ここんところ、コンサートも
音楽も遠のいてるかな~~。。。

心にゆとりが欲しいかな(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

髪は、すっきりしました、、
何より、ドライヤーの時間が短くて、、早く切れば良かったです(笑)

株は、、負けたら、勝つための勉強料と思うのが一番らしいです。。
それがあるから次の勝ちにつながるって、、

でもね~、マーケットの魔術師って本読んだら、、
スーパートレーダーの多くが、どん底経験してる、、、
って、そんなに負けるまでやらないし~~、そこまで負けたら、、株はやめるだろうなんですが。。。(笑)


肌は、直りましたか~~!?
ママ犬は、もう7年も白斑と闘ってますよ~~><

★こんばんは~、BlueRoseさん★

昨日も中島公園に行ってきました♪
やっぱり、お散歩にはいいですよ~、次回は立ち寄って下さいね♪

北海道、今年は、めちゃ・暑かった、寝苦しいなんて、考えられない地域なので。。。
リンタンは、、家が8割だから、大丈夫だったかな(笑)

涼しくなると、次は冬、、、で、お散歩しながら、、道がなくなるんだよなぁって
思って歩いてました><

逆くしゃみ、、ネットで調べたら、、病院に行っても
対処方法がないらしく、、、、

リンタンはその後は大丈夫ですが、、ナイト君は大丈夫かな。。。

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタンの逆くしゃみは、その後は治まってます♪
リンタンは、全体的に、病気はしないでくれて、、ママ犬は感謝です。

髪ね~~、あぁああ、もっと早く切ればよかった~~!!
って感じです。。しかも、今年、めちゃ暑だったし、、、
ガマンしてたのが、、悲しいかもです(笑)

No title

お久しぶりです~
バーンスタインと札幌ってそういうつながりがあったんですね。
かっこいいおじさまです!大好きです!
ちなみにアバドもかっこいいです!お暇があったらネットで調べてみてくださいませ。あ・・・若い頃ですよ

No title

髪バッサリ切りましたか。
暑さから 解放されましたか。

株 見事に・・・でした。号泣ものよ。私 
せっかく赤字が減っていたのに。

腹が立ったので 衝動買いして。それが
肌に合わず。痒くなるのがわかって。
翌日 また 返品に行くという。何がしたかったのか
わからない。無駄足ばかり。。馬鹿みたいでしょ。笑

クラッシック コンサートですか。音楽を楽しむ
心の 余裕 今まったくない私。
ゆとりが欲しいわ―。

No title

こんばんは~
行けなかった中島公園の夕日、めちゃ綺麗ですね。

北海道、随分暑いみたいですね。
いえもちろん関西も暑いんですけどね。
想定内の暑さだからなぁ。
リンタンには辛い夏なんだね。

逆くしゃみ、ナイトもするよ。
先日は5分くらい止まらなくて心配したわ。
病院に行ったほうがいいんかしら。
リンタンも心配だね。

No title

こんばんは^^

リンタン、その後いかがですか?
その1回だけならいいけど・・・心配です><

そちらも暑い日が続いてますね~
暑いか雨かの夏ですね。。こちらもそうです
今日は少し涼しくて体も楽でした!

お大事にして下さい☆

ママ犬さんはボブにチェンジでスッキリですね~
私も美容室行きたい^^*

★こんばんは~、おやじさん★

懐かしいですか~~、数日、近辺で過ごしたしね~~
ママ犬も、家から脱出してこの辺のホテルで気晴らしに数日リンタンと過ごそうかな~~♪

髪はね~~、暑かったからですよ~~寝る時、首にマフラー状態だし、、
ドライヤーの熱風を長く浴びるのも絶えられないし~~(笑)

お蔭様で、すっきり~~
もっと早く切ればよかった(笑)

No title

お~今となっては懐かしやの中島公園!(笑)
ってか、なんか心境の変化ですかバッサリなんて、
それともただ暑かったから~(笑)

リンタン大丈夫ですか?
熱中症とかも気をつけてくださいね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


