『ダメ飼い主の夏対策・・・!?』


こんばんは~、ママ犬で~す♪

先日、何を思ったか、ジージがシューアイスを買ってきてくれました♪


サークル系サンクスで売ってる、8個入り200円の品物なんですが、、
これ、甘くなくていいぃ~!!!


『甘くないアイスがあるんかえぇえ』なんですが、、

ママ犬の舌は結構敏感で、甘すぎるものは舌に残るんです
って、、分かるかな~~(笑)。。


で、甘さを抑えたソフト、、

『も~、リンタンのためにあるんじゃない~~~~!!!』


相変わらず、ダメ飼い主丸出しですが、
本日、甘さを抑えたソフト、リンタンの夏対策で
召し上がれをお届けです(笑)





はい、こちらが噂のソフトです(←どこが噂だ 笑)

★リンタンとシューアイス★
2607-23-01.jpg



で、居間まで走って、いつもの撮影場所へ♪


★リンタンとシューアイス★
2607-23-02.jpg



目が真剣です。。

★リンタンとシューアイス★
2607-23-03.jpg



先月お会いしたブロトモさんが、おやつを近づけても
いいよと言うまでは食べないなんてお話を聞いて感心していましたが


うちのリンタンは、隙あらば、おやつを奪おうとするし
カバンに顔を突っ込んで、おやつ探してるし、、


今日も、間違ってキッチンでひっくり返したドライフード
ものの見事に、一粒残らず片づけてくれるやつです。。


なので、ちょっとでもシューアイスを近づけると
あっと言う間に、お顔が透ける写真になってパク~~です(笑)


★リンタンとシューアイス★
2607-23-04.jpg



★リンタンとシューアイス★
2607-23-05.jpg



晩御飯はちゃんとあげるよ♪

このシューアイス、実は8個200円だけあって
一個一個の中身が少ない(笑)

間違って、リンタンに半分パクされても、
例のソフトクリームのように、焦らない(笑)


ワンコさんにあげるかどうかは別にして
さっくりと食べやすい品物なので、人間さんにもおすすめですよ~♪


の、ダメ飼い主ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


★追加Photo★
2607-23-06.jpg


雲の合間から光が差して綺麗だったので~~&
今日もリンタン雲発見♪


★追加Photo★
2607-23-07.jpg


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

食べやすくていいですよ~、
お子ちゃまも手を汚さずに食べれそうだし~♪

で、なんだかんだで、ママ犬が一番食べてるのかな、、アイス(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

そうです、リンタンはアイスさんもパンさんもお刺身さんも大好きなのです

で、食べ物が大好きなのです(笑)

ウィル君もしっかりご飯残さず食べてね♪

雲見てると、楽しいですよ~、地球にいるぞって感じで(笑)

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

あぁ嬉しい♪ そうそう、美味しいものはみんなで一緒に食べないとね~♪ リンタン地域はミルクが旨いぜ出汁なのです(笑)

No title

シューアイス、良いですねぇ(^^*)
暑い日にはやっぱりアイスですよねー♪
8個200円ってお手頃で素敵ー♡私も買うかもしれないです(^^)
リンタンのシューアイスを食べる顔が幸せそうでキュートです(^^*)

No title

リンタンはほんとアイス好きですね~
あっ、食べる物みんな好きだったんだっけ(笑)
でもアイスさん食べ過ぎないでね(^o^)

リンタン雲、ウィルにもなるような(笑)

No title

北海道に居た時は、よくソフトクリームをワンズと一緒に食べたてましたよ!
リンタン 「美味しい物はみんなで食べよう♪」だよね~。 ^^

★こんばんは~、まっちぃ★

すんごい食べやすくていいですよ~~♪
リンタンじゃないけど、パク~~って感じで(←是非お試しあれ 笑)

暑さに負けず、、リンタンはしっかりお散歩してます、
リンタンがいるお蔭で、毎日、お外の空気やお空に触れられます♪

ワンコさんとの生活ってほんといいですよね♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

リンタンは、注射とか、シャンプーとかのアレルギーはあるけど
食べ物アレルギーは一切ないので、なんでも食べさせてます(笑)

食べ物にアレルギーあると大変だよね、、、
うちはニャンコさんの時代から、食べ物命の子が多くて
助かってます(笑)

アンリちゃんとナイトちゃんは気を付けてね~~><

そうそう、健康が一番、、なので、ちょっと太っても
あまり気にしません、、てか、、夏は、水太りのような気がする。。。

No title

こんばんは^^
甘くないシューアイス買ってみます♪

リンタン、美味しかったねー^^*

雲間からの光、幻想的ですね~大好きです!
リンタン雲可愛い!

No title

リンタン、シューアイス美味しかったかな?
リンタンは何でも食べれるんだね。
アレルギーとかない?
ウチは、ドライフードメインなので、変わったもの食べさせるとお腹が緩くなっちゃう。
ちょっと肌がピンクになって、目もうるんでしまう…
ということは、やっぱりアレルギーかしら?
よくわからないんだけどね、新しい食べ物は警戒しちゃう。
あ、ふたりは口に入るものは拒まずですけどね。

リンタンが健康なら、こうして幸せなお顔を見れるのは嬉しいよね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす