スポンサーサイト


『Anniversary1th!石垣島からぽんまり便』sanおめでとうございます!

  こんばんは~!!ママ犬で~す。

ponchan-marinchan.jpg
 
 まずはリンクさせてもらっている、『石垣島からぽんまり便』さんがブログ開設1周年を迎えられました。おめでとうごじゃります(^ω^)ρ{ニャッ 
 ポンチャンとマリンちゃんを絵にしてよいですよ~と快く言ってくらさいましたので、『ゴンチャン』同様に、写真をお借りてし、絵を描かせていただきました。
 果物ネットをかぶせられた、ポンチャンが滅茶かわいく、絶対この写真と思い、絵にしてしまいました。記事を見ていな方がいましたら是非チェックしてください~~!!
 2周年を目指し躍進して下さい!! 応援してま~す!
 
 なんかすごいですね。年単位でブログ続くのって、、
ママ犬なんか2ヶ月単位でこの辺が限界とか、よく思うんですが。ママ犬はとりあえず来年までこのブログが続くことを祈ってます。(11月12月、仕事滅茶ハードなんですよね( -"-) やれやれ・・・・)

 今日は昨日の写真の残り(ちょっと編集しなおして残った写真があったので)と
爆睡するリンタンをご覧下さい。(午後から天気が崩れ、お散歩は中止になりました)

10-17-1.jpg


10-17-2.jpg


 遊んで、眠って、子供ってほんと無邪気ですよね。
10-17-3.jpg
ママ犬は、リンタンを見ていると・・・やはし犬になりたいです。


リ ン : 今日はお散歩中止で悲しかったです。。(o゚ェ゚o)
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

貧乏暇なしの典型のような奴です(笑。。
ブログは休みの日とかしかUPできないか、
会社でやるべしになるかも
(写真撮って←これができるか??&持込めたら)

挫折しないようホント頑張りましょう!
おたんた~んが先にくじけたら、
のろいのコメントをいれますよ!(更に笑。。

No title

こんばんは~★

相変わらず表現の仕方が好きです。。
ぽんた君のトボけた感じとかイイですね。。
ぽんまりっぽさも凄く伝わってきます(笑)

ママ犬さん来月から忙しくなるんですか?
自分もなんですよ~
で、去年はこの時期くじけそうになって・・・
だからお互い頑張りましょー!!
来年まで続くかどうか・・・なんて言ってないで!!
またいつか今度は『ゴンチャン』の二作目を
描いてもらわないといけないし!(笑)

Re: No title

ママ犬の仕事はそんなに素敵じゃありません( -"-)・・・
絵はあんまり描かないし、、半分今、失業に足を突っ込んでる状態だし。
(困ったもんだ。笑ってごまかそう^^でも11月12月は忙しい。。)

なので好きな絵は、好きなときに好きな被写体を描きま~す!!
次は風ちゃん描きます!!写真借りちゃいますね~~♪
お正月までに、リンク張ってる他の方みんな描ければいいなぁ^^

No title

風太郎もたま~に、オマタ広げてるけどリンちゃんほど
しょっちゅうじゃありまてん^^

ママ犬さんってすてきなお仕事されてるんですね~
文章も写真もおもしろい訳だぁ♪
風太郎も書いてもらえるの??
感動です! 楽しみ♪楽しみ♪てへ^^

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございま~す!

りんの洋服は超失敗作なので笑いのネタにしてしまいました。
絵なら3・4時間でできるんですが、洋服は数日かかるので、
しばらく作るのは無理ですね(笑。

多頭飼い、うらやましいですね。
ラブ大好きです。
カテゴリのイラストコミックの中に、
黒ラブのクンちゃんの絵があります。

体力あれば大型犬が欲しかったです^^


はじめまして

ぽんた君とまりんちゃんのブログを見ていて、
絵が可愛かったので、「ママ犬と遊ぼう」さんブログへ
訪問させて頂きました。
本当に、特徴捉えていて…ぽんた君のネットかぶり姿は、
私の好きな姿なので、めっちゃ嬉しかったですe-266

そして、リンちゃんのお洋服作り凄いですね。
家には、8歳の黒ラブ&4歳のミニチュアダックスがいて、
私、仕事で洋裁をしているのですが、
。。。。身内の物は、後回し(笑)

又、訪問しま~す。

Re: No title

これは、半分はお仕事のひとつなので。
次は風ちゃんですよ!

風ちゃん地方は雪はぜんぜん降りませんか?
雪の中の風ちゃんが描きたいなぁ。。
――雪の中で風ちゃん遊ばせてあげたい!

風ちゃんは、オマタ開いて寝たりしませんか?
リンタンは安心しすぎだわ。。。。

No title

こんばんは~^^
ママ犬さんって、こんなカワイイ絵も作れるんだ!
すごい。すごーい♪
ステッカーにして車に貼りたい感じ^^

リンちゃんて、いつも幸せそう~にネンネしてるね~♪
おマタもパカっと開いちゃって。。。 フフフ^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


