『リンタン、ビアガーデンに行く!?』

2607-19-02.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪
タイトルが『ビアガーデンに・・・』なのに、バラとリンタンのお写真から
スタートのリンタンブログです♪

はい、毎年恒例の大通のビアガーデンが18日から始まりました。
大通公園の11丁目のバラ園へ~~と思っていたママ犬。

バラを見て、ついでに、ビアビアビア~~で
行ってまいりました、大通公園♪


という訳で、本日、大通公園リンタンのお届けになります♪






久々のお出かけで、リンタンまずはご機嫌です。

★大通公園に向かうリンタン★
2607-19-09.jpg


まずは、バラを~~で、バラ園に行って写真撮影♪

が~~、ここ数日の暑さのせいで、バラさん、元気ナッシング~
撮った写真もいまいち、、で、これが一番いい写真か!?


★大通公園のバラ★
2607-19-01.jpg



つぼみですが、、これが一番綺麗だった(笑)


大通公園は11丁目を挟んで、バラ園とビアガーデンに分かれてます♪

★大通公園のバラ園★
2607-19-04.jpg




★大通公園のビアガーデン★
2607-19-03.jpg



バラの写真はいまいちだったけど、とりあえず
リンタン、バラと一緒に記念撮影を~~♪


★リンタンとバラ♪★
2607-19-12.jpg



★リンタンとバラ♪★
2607-19-11.jpg



★リンタンとバラ♪★
2607-19-10.jpg


そうそう、バラ園は、ワンコさんがいっぱい、
で、チワワさんとか、超・小型犬さんがおおかったので
ワンコラ・リンタン、少しは、落ち着いてたかな(笑)

さぁ、撮影も終わったし~~、ビアビアビアのママ犬♪


目の前にドイツ村ってところがあって
ワンちゃんと一緒にどうですか~とか言われたけど、
とりあえず、アサヒかキリンのビアガーデンがいぃい~と

その先へ進みます♪


★ビアガーデン★
2607-19-06.jpg


が~~、5時過ぎだったんだけど
アサヒやキリンのビアガーデン、、人、人、人、

★ビアガーデン★
2607-19-05.jpg


★ビアガーデン★
2607-19-13.jpg


ビアガーデン設置のために、芝生の方には一切入れなくなってるし、、


リンタンを抱っこして、ビアガーデンからは撤退したママ犬でした。
う~~ん、初日だからか~、、また、出直そう。。。


で、この日は、お家でビアビアビアなのでした♪


★お家で焼き鳥★
2607-19-08.jpg




★焼き鳥とビール♪★
2607-19-07.jpg




もちろん、リンタンにも、お肉さんのお裾分けがありましたよ♪

いっぱい歩いて、お肉も食べて、満足リンタンと
一緒に寝たママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタンは元気だよ~~♪
人間のように、へそ天で上向いて、いまも寝てます♪

ビール、夏はいいよね、、
あぁ、美味しい焼き鳥食べたい(←またかい 笑)

札幌には串鳥って焼き鳥屋さんがあって、テイクアウトもできます(チェーン店)

今年も猛暑みたいで大変でしょう、また、プールで
熱中症にならんでね~~!!!

★こんばんは~、いさぱぱさん★

札幌は、大通公園、駅ビルの中2階、屋上と、ビアガーデンいっぱいですよ~~♪

大通は、メイン会場みたいなもので、ビアガーデンが始まると
会社勤めの方は、みんなで一回は繰り出します♪

ビール飲まないんですか~~、以外(笑)
確かに、、損してるかも、、ママ犬も、そんなに飲まないけど
みんなでわいわいが好きでしたね♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

なんだか、今年は、出不精で、お花鑑賞に行かなかったな~~
仕事してた方が、、行かなくっちゃって義務感があったけど
家にいるとのんびりしちゃって(笑)

大通公園のビアガーデン、パパ様は気に入るかも(笑)

因みに、札幌駅前広場とか、駅ビルのベランダ、屋上
あちこちビアガーデンだらけです。。

リンタン地方寒いけど、、この時期だけは、ビール屋さん
もうけないとなのです(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

宅のみもいいですよ~、
因みにベランダで七輪で、炭焼き焼き鳥がいいなぁ、、
今のお家は、一階で、ベランダは虫が多いので
七輪焼き鳥はできません~~(笑)

家、のんびりだけど、なぜか外で飲むより、飲めないママ犬です(笑)

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

そうですそうです、千歳にはビール工場がいっぱい♪
夏はイベントやってたけど、、今はどうかな~~

札幌ビールも好きですよ~
でも、アサヒが好きかな(笑)

因みにリクママの旦那様は、札幌ビールの人です(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

ビールに花火の季節ですよ~♪

でも、家でヒッキーしてるから、あんまりピンとこないかな、、(笑)
ピンとくるように、一応出たけど、、人込みは苦手で><

一時期、ハイネッケンに凝ったことがあるんですよ♪
あのグラス、、20年ぐらい愛用してます(笑)

ビール飲みたい!

リンたん こんにちは
元気してますか?

ビールいいね~

この間、久しぶりに鳥貴に行ったよ
それも高速に乗って(笑)
全品280円やのに 
飲みもせずに7000円食べるってどうよ(笑)

関西は暑いよ~ 
リンたんはしっかり遊んでるのかな?

No title

ビアガーデンって聞くとこちらでは、やはり屋上というイメージが、ありますが、普通は、下なんですよね。僕は、ビール飲まないから、よく分かりませんが、嫁様は、いつもあんたは、損してるって言われますよ。(笑)。

No title

こんばんは。
バラはもう終わりなのかな?
あ、でも蕾があるならまだ楽しめるかぁ。
ビアガーデンがリアルガーデンにあるなんて贅沢ね~
私はビール飲まないけど、パパなら確実に飲んでるわ(笑)

No title

こんばんは^^

ビアガーデンの季節ですねー♪
今すぐ生ビールを飲みたくなりました^^*
(って現在、ジョッキを持てませんが・笑)

宅飲みも、のんびりして良いですよねー☆
焼き鳥にビール!最高だーーー(≧▽≦)

ビールの季節ですね~♪

ドイツ村のビールは不人気かな・・・
やっぱ 日本の気候にあうビールは日本のビールだよね~☆ ^^
千歳にも麒麟ビール工場があって、ビール祭りで無料ビール 
美味かったな~~~♪ 
はて地元サッポロビールは~~~ どうしたの!?(爆)

No title

あ~もうそういう季節なんですね!
でもサッポロなのにアサヒかキリンなんですか?!(笑)
やきとりうまそ~~ってハイネケンてドイツじゃなかったけ(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす