『リンタンがいっぱい♪』

こんばんは~、ママ犬で~す♪ 


昨日、リンタン地域、近くのアリーナで花火大会がありました。 
可哀想なリンタンは、花火にブルブルで、ママ犬に助けを求めておりました。


ご飯の用意をしていたので、抱っこはできない、
、で、奴、ママ犬の周りをグルグルグルグル、、、、
ジージが見かねて抱っこしたけど、、ママ犬じゃないとダメみたい。


その2時間前は、、じーじがいるので1時間ほどお買い物に行ったママ犬を
『玄関から動かず、、』

ジージ―が呼んでもず~~っと、そこで、待ってたみたいです。。。


『かわえぇわぁ♪』


毎日『かわえぇわ』が積み重なって、、
きっとママ犬は、パピの頃のリンタンも好きだったけど
今のリンタンはも~~っと好きだなと思う。


さて、ブログを始めてから写真を刷りだすことがほとんどなかったママ犬。


こないだ、結婚式のお写真を刷りだして、
フォトフレームやフォトアルバムに仕上げたてから、
せっかくいいカメラで撮った写真、、

『飾らないともったいない~~!』


で、部屋の写真をニューリンタンに殆ど変更~~!

本日、かわえぇ、ニューリンタンのお届けになります♪






飾った写真は、神戸のお写真とアイスリンタン
&PCの壁紙リンタン♪


★ニューリンタン・メリケンパークIN神戸★
2607-13-04.jpg



★ニューリンタン・生田神社IN神戸★
2607-13-05.jpg



こちらは机の上、しつこくメリケンパークのリンタン


★ニューリンタン・メリケンパークIN神戸★
2607-13-01.jpg



こちらはホーマックの駐車場、
アイスさん下さいリンタン


★アイスさん下さいリンタン★
2607-13-03.jpg




★PC壁紙リンタン★
2607-13-02.jpg


神戸の写真は、しっかり飾って、頭からあの海が離れませんように~~

『で、また行こうね~~とリンタンに言うのです♪』

ね~~、リンタン、、

リンタン。。。。。。



★一番新しいリンタン★
2607-13-06.jpg


どうやら、、お暑いらしいです。。。
部屋は25度くらいと思うけど、、、リンタン、、



★一番新しいリンタン★
2607-13-07.jpg


あっ、そう、、ご飯食べたし、おやつも食べたし
後は寝るだけなのね、、

ママ犬はようなしらしいです。。。


★一番新しいリンタン★
2607-13-08.jpg



寝る子は育つ、、毎日毎日育ちつづけ
長くなった可愛いリンタンをお届けして本日終了。。
あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、BlueRoseさん★

リンタン、花火は超・苦手~~
でも、以前よりはよくなったかな~

前は隠れて、震えて、人の傍にも来なかったから。。。

神戸、海~~、とっても気に入りました。
飛行機が大丈夫だったから、、ほんとまた行きたいです!!!

暑いの苦手だから、涼しい時がいいなぁ(笑)

No title

リンタン、花火は辛かっただろうね~
あんりは大丈夫だけど、心臓バクバクしてる。
花火で家を飛び出して迷子になる子、毎年どこかしらで聞くからこわいよね。

リンタン…じゃなかった、ママ犬さん、神戸気に入った?
私も神戸のほうが好きだわ~
素敵なところいっぱいあるから、また行かなきゃね。
飛行機は心配だったりするけど、一回遠出できちゃうと また行きたくなるね。

★こんばんは~、おやじさん★

花火大嫌いなんですよ~、、前はそうでもなかったのに
散歩の途中で、学校祭の花火に直撃してから、、
トラウマになっちゃったみたい。。。

ウィル君、落ち着いてるのに、、花火はだめなんだ、、以外。。

あっ、忠犬リンタンの正体は、、おやつをくれる人が
今はママ犬しかいないからか~~(笑)

忠犬リンタン

リンタンも花火ダメでしたか!ウィルもです(^_^;)
ウィルの場合大きな音ぜんぶダメですけどね(笑)

ぷぷっリンタンが伸びたのはそういうことだったんですか(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす