『リンタン羊毛フェルトになる&関西のブロトモさんが遊びに来たよ~♪・・・!?』

★羊毛フェルトのリンタン★
2607-03-05.jpg




こんばんは~、ママ犬で~す♪ 
羊毛フェルトのリンタンお写真からスタートのリンタンブログです♪



★今日のリンタン★
2607-03-06.jpg



『うん、似てるね~~、羊毛フェルトのリンタンとお写真!!』

こちら、リースになっていて、真ん中に羊毛フェルトのリンタンが鎮座してます♪



『超・可愛いぃ~~!!!!』
こちらのリース、実は頂き物です。リンタンのお写真を持って行って、
わざわざ作って頂いたらしいのです!!!


『ママ犬感激~!!!!』

本日、こちらのプレゼントの犯人のご紹介と
可愛いリースを見せびらかします~~(笑)







はい、ママ犬・リンタンが関西から帰還して直ぐに、
関西のブロガーさん、『BlueRoseのありえない日々』
アンリちゃん、ナイトちゃん、パパ・ママが北海道に遊びに来ました!!



★『BlueRoseのありえない日々』のアンリちゃん・ナイトちゃん★
2607-03-10.jpg


生・アンリちゃん、かわえぇ、、ナイトちゃんも、お目メキラキラ♪


シーズさん、毛の手入れが大変で、アンリちゃん、フルコートをバッサリ切っちゃったんだけど、
またフルコートをめざしてるんだって♪

美しいですよ~~、あのコートは、、頑張って早く伸びるといいね♪


お迎えして、まだ、一年も経ってないのかな、、
弟のナイトちゃんは、ちょっと、レアカラーのポメさんです♪


『何でもいいけど、ふたりともいいこで、おとなしかったわ~~。。』


で、うちの・子ブタ君は、、ワンコラ、、ワンコラ、、ワンコラ、、ワンコラ
『あぁ、お黙り~~のママ犬でした。。。』


お天気が良ければ、中島公園でお散歩を~~だったんですが、
生憎のざんざん雨で、中島公園近くのカフェでお会いしました♪



★カフェで御馳走♪★
2607-03-11.jpg



カメラ、、フラッシュ焚いたら、、なんだかうまく撮れなくて未熟者のママ犬でした


★『BlueRoseのありえない日々』のアンリちゃん★
2607-03-07.jpg




★『BlueRoseのありえない日々』のナイトちゃん★
2607-03-08.jpg



あぁ、せっかくの生アンリちゃん・ナイトちゃんがぁああ。。。
本物は、写真の数倍可愛いよ~~!!!


翌日には、富良野の方に行くと言っていましたが、
雨やみますように~~と祈ったママ犬です。


パパ・ママ、仲良くていいなぁ♪
一緒に、北海道まで旅行だもんね~~、


お嬢さんが今年から、こちらの大学に来られたせいもあるけど、、
また、来られると思いますが、、


『お天気のいい時に絶対一緒にお散歩しようね、アンリちゃん、ナイトちゃん!!』


絶対楽しみにお待ちしてます!!!



で、今回、お土産までしっかり頂いてしまいました♪

★頂いたお土産♪★
2607-03-12.jpg



アンド、羊毛フェルトのリンタンがいる可愛いリース♪
や~~、大好きだわ、こういうの!!


リースはこんな感じです♪

★羊毛フェルトのリンタンリース★
2607-03-04.jpg



ガラスのケースないかなと探したけど、、なかったので
リースを置ける台座を買って、こんな風に飾りました♪


★羊毛フェルトのリンタンリース★
2607-03-01.jpg




★羊毛フェルトのリンタンリース★
 2607-03-02.jpg



可愛いから、もう一枚(笑)


★羊毛フェルトのリンタンリース★
2607-03-03.jpg



『BlueRoseさん、ありがとうです♪』


うるさいリンタンとうるさいママ犬につき合っていただき
パパ様も、ありがとうございました♪
(ビール、おごってもらっちゃった なんていい人だろう 笑;)


また、是非、遊びに来てね~~のママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、BlueRoseさん★

楽しい時間をありがとうございました♪

また、札幌きますよね~、暖かいうちに、、公園お散歩をしましょう♪
地元の人間は、、夏になると、もう、あぁ、冬が来ると思ってます(笑)

お姉ちゃんも冬をしっかり乗り越えられますように♪

リース、可愛いですよ、癒されます♪
よごしたくないので、、ママ犬の性格だと、、あの袋ごと飾りそうでしたが、、
袋からは出しました~~(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

関西から帰還して直ぐは、お天気がずっと悪くて、、、
おやじさんは、お天気がいい時に来て、ほんと良かったです♪

暑くても、何とか歩けるけど、、ざんざん雨は、無理だから。。。

フェルト、和みますよ~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

京都に作っていただいたお店があるみたいです♪

まっちぃが関西に旅行の時は、調べて作ってもらっちゃおう(笑)

きっとまた、いらっしゃると思うので、、次回はお散歩しっかり
一緒にご一緒したいですね、、
何より、ワンズがその方が楽しいし!!

★こんばんは~、いさぱぱさん★

そういえば~、ブログに羊毛フェルトの記事が出てましたね♪

可愛い、まして自分の子ならさらに~~ですね(笑)

うちは、リンタンに餌食にされないように、高いところに飾りました(笑)

★こんばんは~、するるさん★

羊毛フェルトのリンタンプラスでリースが可愛いですよね♪
お洒落に飾りやすい♪

リンタンにいたずらされないように、
とっても高いところに飾りましたよ(笑)

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

眺めてると、癒されますよ~♪
なでると、ママ犬の手垢が付きそうなので、、なでてないけど(笑)

ハッピービールという、ビール半値サービスをやっていて、、
パパが、ビールを~~で、ママ犬も頂きました♪

ちょっと雨で、湿度が高かったので、ビールは美味しかったですよ~~(笑)

いいな~♪

羊毛フェルトのリンちゃん、良く出てますね♪
写真を見てこんなにソックリに作れるだなんて~!
我が家の天国に行ったティアラがフェルトで出来たらな~~~。
イッパイ撫でてあげたい。 ^^

ビールをおごってもらった!?
当然北海道の美味しいサッポロ生ビールをお勧めしたんでしょうね☆ (爆) ^^

No title

すご〜い可愛いリンタンリースですね。
リースがとってもおしゃれで、
リンタンちゃん可愛さ倍増!!

No title

凄い似てますね。我が家もお友達に、作ってもらったことありますけど、あんなの絶対作れんでした。時間かかりそうだし、あんな風に表情豊かには、無理ですね。出来ても落武者かってぐらいの出来になりそう。(笑)。また宝物が、増えて良かったですね。

No title

こんばんはー^^

すっごくリンタンに似てますね♪♪
表情とかスゴイです!!!
嬉しい頂きものですね☆

また会える日が楽しみですね^^*

No title

アンリちゃん・ナイトちゃん達はウィルが行く前だったんですか?
あいにくの天気だったみたいですねv-292

フェルトのリンタンも可愛いですね~

No title

こんばんは。
可愛く紹介していただいてありがとうです。
で、ナイトですが妹ではなく弟ですよ(*゚艸゚)
雨でリンタンと公園散歩できなかったのが残念だけど
また遊んでね~

ほんで、リース気に入ってくれて嬉しいな♪
いやぁ実は気に入ってもらえなかったら
迷惑なプレゼントになっちゃうなぁってビクビクしてたの(ノ∀`;)
良かった、良かった~❤

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす