『リンタン神戸を闊歩する&バイバイ関西・・・!?』

★メリケンパーク★
2606-30-01.jpg


★メリケンパーク★
2606-30-02.jpg



こんばんは~、ママ犬で~す♪ 
メリケンパークの2枚のお写真からスタートのリンタンブログです。


メリケンパークね~~、広いんだわ~~、、で、みんなで集合お写真なんですが
広いパークの右・真ん中・左と場所を変えて撮影をしましたよ♪


なので、、背景と表情の違う、3ワンのお写真を楽しんでくださいね~♪


ママ犬は、翌日も別行動で、ほとんど神戸にいてから京都へ~~で
京都は泊まりに行っただけ、、なのでお写真もありません。


本日、神戸と、バイバイ関西をお届けします~~♪






はい、まずは日本丸(?)をバックの集合お写真からです。

★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-03.jpg



リンタン、日本丸は、リンタンの大好きなお魚さんを捕る船だよと
耳うちさんをしました。


★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-08.jpg




何でも、信じる、とても単純なリンタンなのです。
それにしても、みんなの視線を集めるのは大変です(笑)

みんな、好きな方向を向いてます(汗&笑;)


★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-09.jpg



★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-10.jpg


はい、場所を移動して、こちらは真ん中あたりです♪

★移動中のももちゃん・さくらちゃん★
2606-30-11.jpg


★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-04.jpg



逆光になるかな~~といいつつお写真を


★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-06.jpg



★リンタン・ももちゃん・さくらちゃんで集合お写真♪★
2606-30-07.jpg


そうそう、一番カメラ目線をくれた、偉い子ちゃんは、さくらちゃんでした♪

どっかの誰かは、、カートからダイブしようとしてて、、、
ホントに、海に落ちるのではとちょっと心配なママ犬でした。。


集合お写真の後は、広い芝生の公園でお散歩♪

しっかり、公園を走っていたのはさくらちゃんだけでした♪

残り2名は、置手紙チェックに夢中のようでした(笑)


★芝生を走るさくらちゃん★
2606-30-16.jpg


その後、街中を歩いて、生田神社にも足を延ばして、、ホテル到着で
ももちゃん・さくらちゃん達とお別れしました。

『ふたりとも、可愛かったわ~~~♪』


ももちゃんは、リンタンのお顔の半分だし~~
さくらちゃんは、うん、めっちゃ・可愛い、、
みんなが手を伸ばして頭をなでて行こうとしていました。。。

で、音もなくいきなり忍び寄る人は、がうられてました(←困った人)
(女王様に触れてはいかんのだ~~ 笑)


『暑い中、ほんとに、ミユパパ様ママ様、ありがとうございました!』



神戸は観光の街でもあるので、一緒に歩いていると、、
『あ~、ここ、一年中閉店セールなの、、観光客とか騙されるのよね』
な~~んて、教えてくれたママ様、、

やっぱり、地元の方と歩いていると安心だわ~~のママ犬でした♪


翌日の昼過ぎまで神戸にいて、京都に向かったママ犬とリンタンです。
リンタンは、ちょっと、ゆっくりできて良かったかな。


のんびりお散歩を楽しんで、リンタンはご機嫌でした♪


生田神社のリンタンです♪

★生田神社★
2606-30-15-3.jpg



★生田神社★
2606-30-15-2.jpg



★生田神社のリンタン★
2606-30-15.jpg


神社でのお願い事は、、

『お金持ちになって、神戸にマンションを買って移住できますように・・・』
(↑ 違うって~~、リンタンの長寿だよ 笑)



ちょっと、お洒落なオブジェの撮影♪

★お洒落なオブジェ★
2606-30-14.jpg



Dior前でリンタン撮影♪

リンタン早く、Diorの似合う女子におなり~~♪

★Dior前リンタン★
2606-30-12.jpg



★Dior前リンタン★
2606-30-13.jpg


だそうです。。。


★北野坂ホテルで出発支度のリンタン★
2606-30-17.jpg



翌日、関西を後にしたママ犬リンタン御一行

★関西空港★
2606-30-19.jpg



ホテルのブッフェやスパ・イタリアンが多かったので
和食を関空で食べました。お蕎麦は、、まぁ、こんなもんでしたが
なぜか、最初にかりんとうが出てきて、嬉しかったママ犬です(笑)


★関空でのお食事★
2606-30-23-2.jpg



★関空でのお食事★
2606-30-23.jpg



で、関空でのお土産屋さんが、、一番お買い物が出来たかな(笑)

★関空でのお土産★
2606-30-22.jpg



★関空でのお土産★
2606-30-21.jpg


このほかにも、お土産いっぱい買いました♪
旅行だもんね~~(笑)


★お空の上からバイバイ関西★
2606-30-18.jpg



来年また来るよ~~!!
今度は、強硬スケジュールじゃなく、
ゆ~~くりとリンタンと来たいな~~のママ犬です。


で、関西旅行記終了。あらあらかしこ。。。。

お付き合いありがとうございました♪


 



 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

神戸は素敵でしたよ~♪
リンタン地方は、海が縁遠いので、感激です♪

ママ犬は、、う~~ん、おばばですよ(←疲れるとさらにオババ 笑)

飛行機、、2年ブリくらいに乗ったら、何となく最初怖かった、、
きっと、乗ってしまえば、、何とかなる~~
雲の上はいつもお天気だし♪

★こんばんは~、まっちぃ★

実物さんは、ブログのお写真よりカワユス~~でした♪

神戸、なんだか寛ぎますよ♪
大きすぎず、海だけはどっしりといていて、、
また是非、行きたいです♪

リンタンは神戸でも、どこでもお出かけがいいのかな
でも、あそこなら、、毎日海を見にいくなぁ(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

いいえ、こちらこそ、長々と、付き合わせて
楽しかったです♪

リンタンは、久々連続お出かけで、テンションだけは高かった(笑)

そういえば、ママ犬も、、アメリカの話きくの忘れた(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

お久です~、めいパパさん♪

忙しくて、めいちゃんとお出かけできなくて残念では><

関西、たくさん素敵な場所があるようなので、、いっぱい時間が出来たら
お出かけを~~♪

飛行機が意外と大丈夫だったみたいで、、
ママ犬は、ほんとゆっくり、またリンタンと旅行がしたいです!

No title

こんにちわ~

なんだか、あっと言う間の関西でしたね~
リンタンもいろんな所に連れて行ってもらって良かった~!
いっぱい観光したね!
親切なお友達でしたね(*^_^*)

飛行機がちょっと心配だったけど、無事に帰宅もできて元気なリンタンで良かった!
また来てね~(^^)/

No title

こんにちは~
先日はおせわになりました~
千葉に帰ってきたらいきなり雨です(笑)
そう言えば関西の話聞くの忘れた(^^;)

No title

こんばんは♪

みんな可愛い(^ー^)
集合写真って良いですねー☆
そして神戸~行ってみたいです!
ママ犬さんの神社でのお願いがダブルで叶いますように~

お友達にも会えて
観光もして
何よりめいっこちゃんの結婚式と
楽しい旅でしたね♪

リンタンの順応性の高さもすごかったなー
ママ犬さんとの信頼の強さですね!

No title

リンタンと飛行機で行かれたんですね・
 お写真が綺麗で。うっとり
さすが神戸ですね。
ママ犬さんのお写真も。ありましたね・
美しさ 見え隠れでしたよ。
私飛行機が怖いのですが。
今 飛行機 克服しないとと思い始めてます。

チケット買うことすら てこずりそう・笑+涙

★こんばんは~、ラムままさん★

かなりバタバタしてましたね~~
予想はしてたけど、、

次回は一か所に落ち着いて、あちこち散策に出かけたいです♪

ラムちゃんも機会があれば、、リンタンと遊んであげて~~♪
ワンコラ、うるさいけど(笑)

★こんばんは~、あずさくさん★

神戸、良かったですよ♪
何気に、ひとりでも散策できるし~~、輪cんこ連れだと地元の人と間違われて
観光客に道を聞かれました(笑)

さくらちゃん、リンタンと同じ年なのに、みなぎってました(笑)
うちのこは、暑さ寒さに弱くて。。。夕方涼しくなるとエンジンがかかる(笑)

あずきちゃん、みんなの輪を乱すって、、リンタンもワンコラリンタンです~~
よくホームステイが出来たなと感心してる今日この頃。。

あずきちゃんの是非関西へ遊びに行ってください♪

No title

神戸~! 神戸もいいですよねぇ(*^^*)
海と都会が共存してて。
うちも前のワンコだけど
北野坂ホテルの周辺だけ散歩しましたよ~
地元の人になったみたいでいい気分でした♪

ももちゃん、さくらちゃん、なんて可愛いコ(*´∀`*)
リンタン、お友達と一緒でよかったね。
日本丸の写真、たしかにさくらちゃんが
一番みなぎってる感じがします(笑)
でもあずきだと、もっと早くに飽きて
輪を乱すと思うので、みんなエラいなぁ(^^)

ママ犬さん、いろんな所行かれたんですね。
わたしも関西に行きたくなってきました(^_^)

大阪・神戸・京都と関西を満喫できましたか~

バタバタで、お疲れがでてなければいいですが…
リンタンもいっぱい可愛がってもらい、ママ犬さんも安心ですね(^o^)

またのお越しを待ってますね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす