『リンタン大阪を闊歩する-中之島編-・・・!?』


2606-24-01.jpg

こんばんは~、ママ犬で~す♪

乗ったつもりのサンタマリア号のお写真からスタートのリンタンブログです。

『いや、この写真好きだわ~~♪』


絵にかいたような素敵なお空に、潮風が写真から漂ってくるようです♪

さて、結婚式も無事に済み、HAPPYな若者2名は、ハワイへ~~♪
 一応家族旅行な、ママ犬御一行はユニバーサルスタジオへ~~♪


リンタンは、この日も、お友達と一緒に大阪散策ツアーです(笑)


が、ママ犬は、この辺あたりから、家族旅行にはうんざりしてきました。


はい、関西旅行記・3日目の始まり始まり~~♪






★ユニバーサルスタジオ★
2606-24-10.jpg


なんでもいいけど、この日は暑かった。。

リンタンは、お出かけ先で50メートル歩いては抱っこ希望。
その後は、カート希望で、姫ぶりを見事に発揮していたようです(滝汗;)


★元気に歩くリンタン??★
2606-24-09.jpg



★中之島公会堂のリンタン★
2606-24-04.jpg



★中之島公園のリンタン★
2606-24-05.jpg




リンタンはその後、天保山というところに向かったらしいです。

ママ犬はというと、、、、
ユニバで並ばずにアトラクションに乗れるチケットも購入していたのですが


まぁ、まぁ、、朝の10時半にホテルに荷物を置いて、、
食事もとらずに、休まずに、アトラクションにトライする人達に
さすがに、うんざり気味です。。。


『あっついんですけど~~、、、、』


送られてくる、リンタンのお写真がママ犬の癒しです。。



★癒しのリンタン★
2606-24-06.jpg



★癒しのリンタン★
2606-24-07.jpg



★癒しのリンタン★
2606-24-08.jpg



観覧車に乗ろうとしたら、断られたらしいです(←乗せないって~ 笑)


★癒しのリンタン★
2606-24-03.jpg


そのころママ犬は、、ジェラシックパークで、イライラがピークに。。
水の上なのに、変な建物の中にはいって、ムシムシして暑い。。


恐竜ちゃっち~し、、ジェットコースター気分の最後の水はね場所、、
全然面白くないよ、、ジェットコースター嫌いだし!!!!

(↑こんな人は、この手のアトラクションに付合いで行ってはいけません 汗;)


3時過ぎくらいに、もう一人でホテルに戻ろうと思って、
いつまでいるのと聞いたら、あと一つというので、つきあいました。。


5時間半、、売店でと~~っても大きなフランクフルトを買って
ジュースを飲んだだけで、、後は、アトラクションで座る以外は
ほぼ立って歩いてました。。。

学生じゃないんだから、、もちょっと休憩入れるべきではと思うのは
ママ犬だけでしょうか。。。


リンタンは、お友達と一緒に、
大阪観光を満喫して、相変わらず姫ぶりを発揮して
楽しめたのではないかな~~(笑)

この日最後に行ったのが最初のお写真のこちら♪

★癒しのリンタン★
2606-24-02.jpg



明日はリンタンと一緒に神戸だ~~!!!!


で、その日のうっぷんも吹き飛ばしたママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。





 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

そうそう、リンタンと一緒でないと、ママ犬は楽しめないのです~~(笑)

なので、一緒にいた神戸が一番だったかな~~♪

朝、ちょびっとお散歩もして、久々にリンタンスマイルを見て
ほっとしたママ犬です♪

一緒が一番~~!!!

★こんばんは~、あだこMgさん★

暑かったな~~、体力ないのに、、大変でした~~(笑)

お子さんと一緒とかなら楽しいと思いますよ♪
たいして興味のない人は、、行ってはいけません(笑)

リンタンは、それなりに、、お友達のおかげで楽しめたようで
何よりでした♪

No title

こんにちは(^^)ノ
お久しぶりです♪
USJ、大変でしたね~(^^)ノ
この手のテーマパークは相当な体力と忍耐が必要ですよね(^^;)私は結構好きなんですが、それでも夕方はヘトヘトになっちゃいますね~。
リンタンは楽しめた様で何よりです!

リンタンは大阪満喫中なのに、ママ犬さんはあんまりでしたか…
やっぱりリンタンがいないと つまんないですよね~
どんなとこでも我が子と一緒なら楽しめますもん!

神戸は、待ちに待ったリンタンと散策~
きっと楽しいこといっぱいですね♪

★こんばんは~、おたんたん★

安住アナは、また好き勝手なことを言ってるね~~(笑)

誰が、、養女ねん~~、リンタンは、スパルタママ犬のおかげで
えぇ子でいられるねん~~(笑)

あぁ、でも、よー子ちゃんには、ほんとになついてたらしい(笑)

また、遊びに行きたいわ~~♪

★こんばんは~、するるさん★

そうそう、リンタンは楽しんだみたいですよ~~(笑)

海のある街いいですね~~

とりあえず、近場の小樽あたりに旅行行こうかな(笑)

旅行、、ほんと癖になりそう、、また行きたいです♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

そうそう、リンタンが一緒なら楽しめたかもしれない~~

でも、アトラクションは、もう、えぇわ~のママ犬です。
話のタネに~のつもりだったんですが、、
もっと映画関係の展示もあるのかなと、、勝手に勘違いしてました(笑)

リンタンが、お友達を好きになってくれて
一緒に、ちゃんと行動できたのが、一番良かったかな~♪

北海道は楽しめましたか~?
雨続きで大丈夫だったかな~~><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

暑かったね~~(笑)

でも、海辺のリンタンは嬉しそうだよ~~、
風が涼しそうで♪

そっか、中之島界隈はワンOKがおおいのか、、
ゆっくり、も一回大阪観光したいわ~~、飛行機ね、前に伊丹空港まで行ったとき
関西、、遠いって思ったけど、、今回そんなに感じなかったし
リンタンも大丈夫みたいだったから~~♪

次回はゆっくり、たいちゃんたちと大阪を闊歩したいわ♪
その時までに、しっかり、お散歩して、足腰鍛えてね~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そうそう、USJを切り上げて、合流したかったですよ(笑)

ついでに、ブーたれて、具合悪いと言ってるママ犬に
大丈夫かえ~~と、メールと電話までもらって

あ~~、なんていい友達なんでしょう♪

神戸が一番リンタンと一緒で楽しかったかな♪

次回にお届けになります♪

★こんばんは~、あずさくさん★

う、うれし~~っ、USJに行って、もう二度と乗らん?来ない?って誓った人が
ママ犬の他にもいて~~(笑)

かなり、暑かったけど、リンタンは、海風と木陰と車のなかで
暑さを凌げたかな~~♪

一緒に歩いてくれた方が、無理せず連れ歩いてくれて
ほんと感謝です♪

No title

ママ犬さん、風邪っぴきは大丈夫ですかぁ。
お大事にしてくださいね。

最初の写真ステキ~ リンタンの笑顔が最高!
ほんと、楽しそ~♪♪♪
三兄妹みたいに大阪をエンジョイしてるし
連れてきた甲斐ありましたね(^_^)

一方ママ犬さんのうんざりの連発が面白くって(。 >艸<)失礼
でもわたしも数年前にUSJのジェットコースター乗って
もう二度と乗らんとこうと誓ったわ(^^;

結婚式、新婦さんもキレイ
末永くお幸せに(*^^*)

No title

こんばんはー^^

リンタン、笑顔炸裂ですね♪
これはママ犬さん、安心したでしょー
そして、USJを切り上げて合流したかったのでは(笑)
青空に潮風に笑顔なワンズたち!
最高な写真ですね^^*

次はママ犬さん合流編ですね☆
楽しみぃ(≧▽≦)

暑かった…(笑)

リンたん こんにちは…
あの日は暑かったよね〜(笑)

中之島のGARB weeksは
ワンがOKなカフェ…
って言うか
あの辺りは殆どがワンがOKみたい

サンタマリア号はカートやバギーの中に入れてチャックを閉めてればワンがOKだけど
外に出せないなら意味がナッシングやったしね〜

天保山の観覧車は…
いつもの たいちゃんスマイルで
載せるつもりだったんだけど…
受付の可愛いお姉ちゃんが
日曜日じゃ〜なければ… と
あ〜残念、、、 (笑)

その後、鶴見緑地かジェノアのランもって思ったんだけど

海遊館で結構、歩いてバテバテ。
日頃から遊び歩かないとダメだ〜
って 思ったよ(笑)

No title

こんにちは。
リンタンのほうが大阪観光楽しんでたみたいね。
暑くても笑顔~
優しくて綺麗なお友達さんに預かってもらえてよかったね♪

ユニバ、暑い日だと大変だったでしょうね。
でも大阪まで来たんなら、やっぱり行っといて良かったんじゃない?
ユニバにリンタンも入れたらママ犬さんも元気出たのかもね。
私も長らくユニバには行ってないけど、ワンコOKなら行きたいわぁ!!

No title

リンタンちゃんの方が、旅行満喫している
ようですね。それはそれでうれしい
ですよね。旅行癖になりそうですね♪

No title

こんにちは~

リンタンは大阪旅行を満喫してるね~☆
養女に行ってすごく楽しそう!

やっぱりUSJに行ってもクレーマーなママ犬より
優しい美人お姉さん家の子の方が良いよね♪(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす