『君の笑顔は1万ボルト!』

  こんにちはーッ!ママ犬でーす。久々にお天気です。
仔豚君は、四葉のクローバー街道をまっしぐらに駆け抜けています。

10-16-1.jpg

真駒内公園に行こうかと思いましたが、人とワンコの少ない、同じ真駒内公園でも、屋内競技場のある方に散歩に行きました。屋外競技場のある、いつもの場所から入って、屋内競技場の方に抜ける地下通路を横断。

10-16-3-2.jpg


いつもとちょっと違う場所と、昼間の散歩に仔豚君大満足!!
10-16-2.jpg

それにしても、この笑顔、癒されますよね(^ω^)ρ。。
『君の瞳は1万ボルト』って、歌がありましたが、『君の笑顔は1万ボルト』とママ犬は思います。
ママ犬にとっては地上に降りたまさに『最後の天使~~』って感じ。
 この笑顔見たさに、腰が痛いとか、休みの日は寝ていたいとか、そんなこんなの感情を打破して、散歩に来るのです~~。親バカ丸出しですが、本日も仔豚君の笑顔をお楽しみ下さい。。


10-16-4.jpg



10-16-5-2



10-16-7.jpg

 リンタンのお散歩に行き、帰りたくないモードの仔豚君に付合っていたら、2時間半も歩いてしまいました。超、腰が痛いママ犬でした。まずい、、明日もあるんだぞ。腰痛で更新できませんでは、笑えない。。
ファイトー!!

リ ン: お散歩楽しかったです。腰痛もちのママ犬に愛の手を!(o゚ェ゚o)
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: ありがとでっす♪

喜んでもらえてこちらこそウレピーです(^^♪

感想をいただくまでは、
けっこう、どきどきしてます。。
あぁ小心者。(o゚ェ゚o) 良かったぁ。

被写体が可愛いので可愛い絵がかけます。
また機会があれば、描かせて下さいね!

ありがとでっす♪

ぽんまり一家大感激ですっ!
メチャメチャ嬉しいです・・・・特徴とらえてて
可愛く描いてもらって・・・凄い~!
最高のプレゼントです♪
ほんとほんと有難うございます!
今からUPさせてもらいます・・・
ひつこいようですが・・・ほんとっ有難うございますっ!
PCオンチなのでうまくいくかな?

わ~いわ~い有難う~♪byぽんた・まりん¥

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす