『リンタン大阪を闊歩する・・・!?』

2606-21-01.jpg


こんにちは~、ママ犬で~す♪ 
ライトアップされた大阪城で
記念撮影のリンタンのお写真からスタートのリンタンブログです♪


関西旅行記始まり始まり~~とか言っておいて、間が空きました。
先週風邪っぴきで死んでいたママ犬です。リンタン地方、雨が降って寒かったし~
帰宅してから朝シャンしてたら、熱小僧になりました。

温度差についていけなかったオババでした(笑)


さて、本日は関西旅行記2日目なり~♪

ママ犬が里穂姉ちゃんの結婚式で2時から式場入りして、、写真班に徹していたころ、
リンタンは、お友達のお兄さんとお姉さんに少し涼しくなる夕方から、
お出かけに連れて行ってもらい、大阪を満喫したみたいですよ~♪


結局ママ犬は、大阪観光、、ほとんどしてないので、、羨ましいわ~~(笑)


本日、大阪の街を闊歩するリンタンのお届けです♪






はい、まずはお友達宅のリンタンから


★寛ぐリンタン★
2606-21-03.jpg


シマシマのお洋服ですよ、、クッションじゃないですよ(笑)
まぁ、ヒンヒン甘えて、飼い主さんを占領していた模様です。。


オーブさん、ロコタンごめんね~~、、パパとママを独占してしまって(滝汗;)


結婚式の時にはメールはNGだけど、ホテルで開かれた2次会の時くらいに
メールを見ると、、リンタンIN大阪の様子を逐一送ってくれたお友達です♪


で、この辺あたりから、大阪散策が始まった模様です♪


★リンタンIN法善寺横丁★
2606-21-10.jpg


結婚式のホテルでの2次会より、こっちに参加したかったママ犬です(笑)
い~なっ、リンタン♪

そのあと、ひっかけ橋、かに道楽を散策のリンタンです♪


★リンタンINかに道楽★
2606-21-04.jpg



で、大阪行ったら、歩きましょうの道頓堀川です


★リンタンIN道頓堀川★
2606-21-08.jpg


うん、楽しそうだよ、、ママ犬がいなくても大丈夫だね、リンタン(笑)


★リンタンIN道頓堀川★
2606-21-06.jpg



★リンタンIN道頓堀川★
2606-21-07.jpg


そうして、また、膝の上占領の甘ったれリンタン。。


★リンタンIN道頓堀川★
2606-21-05.jpg


うん、その辺闊歩したかったな~~(笑)


そうして、その後松竹座へ♪


★リンタンIN松竹座★
2606-21-09.jpg



松竹座の後は、最初のお写真の大阪城に連れて行ってもらったみたいです。


前日、飛行機やら初めてのお家にお預かりと
リンタン疲れていたとおもうけど、しっかりお家で夕方まで休んで
涼しい時間に、こんなにお出かけに連れて行ってもらって
リンタンも、楽しめたようです。

『ありがとうです、たいちゃん&よーこちゃん♪』

★帰宅して寛ぐリンタン★
2606-21-11.jpg



そうして、ずーずなうちの子は、、、
特等席と決め込んで、、よそ様のパパ・ママを占領していた模様です。。



結婚式、写真班に徹していたママ犬。。
せっかくなので、式お写真を一枚


★結婚式HAPPYな若者2名★
2606-21-13.jpg


★結婚式HAPPYな若者2名★
2606-21-12.jpg


大阪での、ママ犬の思い出は、マーブルビーチと
美味しかったホテルウエスティンの『アマデウス』での朝食ブッフェでしょうか。。
あと、もう2度とないだろう結婚式かぁ(笑)


★『アマデウス』★
2606-21-16.jpg



★『アマデウス』の朝食★
2606-21-15.jpg



ホテルウエスティンはとてもいいホテルでした。
食偽装疑惑で一流ホテルが取りざたされて折にも
しっかり、そこからは外れていたホテルらしいのですが、
お食事も美味しくホテルの皆様の対応もやっぱり、一流です。


ユニバや神戸に移動したりしたのですが、、
思ったより近距離だったので、、
もしかしたら、ここを拠点に関西散策したほうが良かったのではが
正直な感想です。。


リンタンは、当初の予定では、尼崎の犬OKホテルで過ごす予定でしたが
お友達が、尼崎宿泊は、やめた方がいい~~といって、
リンタンをお預かりしてくれたのですが、、可愛がってくれて

『関西に連れてきて、ほんとにほんとに良かった~!』

と思ったママ犬なのです(←めちゃ・感謝♪)


★翌日お出かけ準備でまた膝の上占領のリンタン★
2606-21-02.jpg


関西旅行記、まだ続きますが、、とりあえず、
楽しそうなうちの子をまた写真の整理をして振り返り
とっても嬉しく思うママ犬なのでした~~~♪

で、本日終了。あらあらかしこ。。。。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

家についてすぐは、ヒンヒンしてたらしいんですが、、
直ぐに、よーこちゃんになついて、その後は、
御姫様気分を満喫したらしいです(笑)

リク兄ちゃんもそうだけど、、お友達のワンコさんも男の子で、、
あんまり膝の上に乗ったりしないらしいのです。
なので、甘え上手のリンタンを、とってもかわいいと言ってくれました(笑)

寒暖の差があり~の、あと、毎年ですが、布団を冬用から夏掛けに変えると
風邪ひいてます~~。。

まっちぃも気を付けてね~!

チョビ君、元気になりますように!!

★こんばんは~、いさぱぱさん★

そうそう、リンタンが一番大阪を満喫したんですよ(笑)

尼崎はやっぱり、おすすめではないの~~。。。
駅前、繁華街のホテルだったんだけど、、う~~ん、そっか。。

今回、ホームステイさせていただき、ほんと助かりました~~
ママ犬も何かあれば、いつでも、お友達ワンコさんを預かりますよ~~(笑)

リンタン地方で、ホテルがとれないときは、、車中泊などせずに
是非ご用命を~~(笑)

No title

こんばんは^^

リンタン、しっかり安心して甘えられる環境だったんですね!
ママ犬さんの代わりに、ちやんと観光してるし~
合間に携帯でリンタンが安心してる姿を確認できて
ママ犬さんもホッとしたでしょうね☆
そこまで考えてくれる、お友達 有難いですね♪

姪っこちゃん、キレイ(^ー^)
末長く幸せになってほしいですね!

体調は大丈夫ですか?
楽しみにしてた旅行紀、続きが楽しみです~

チョビの心配、有り難うございました☆

No title

なんかリンちゃんが、一番関西を満喫していたじゃあないですか。(笑)。そうそう尼崎は、行かなくて正解ですよ。尼崎出身が、いいますから。爆。でも我が家は、いつでもお預かりしますからね。リンちゃんすごくリラックスしていいな~。

★こんにちは~、たいちゃん&よーこちゃん★

そういえば、リク兄ちゃんも、お膝の上とかにはいかないなぁ
あれは、女の子特有なのだろうか(笑)

リンタン、寂しがりやで臆病だから~
ずっと一緒にいてくれる人がいて、安心したと思うよ♪

そうそう、次回は、家族旅行じゃなく、遊びに行くわ~♪
で、ディープな街にも潜入しよう(笑)

ほんとに、大阪ではありがとうね~~!!!

楽しかったよ〜!

リンたん こんにちは〜!

そうそう、リンたんはよ〜こを
独占してたけど。
よ〜こはそれが嬉しかったらしい。
オーブもロコも よ〜こが
どれだけ可愛がっても
興味はナッシングだから(笑)

夜はね リンたんとよ〜こと僕と
三人?で寝てたんだよ〜(笑)

リンたんは時々気を遣ってくれて
僕の足の間に寝に来てたよ。

奴の寝相が悪いって説もあるけれど

心斎橋の街中では…
色んな人達に触られて撫でられて
お写真を取られて
声を掛けらっぱなし(笑)

今度はママ犬も一緒に街中へ行こうね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす