『リンタン飛行機に乗って、関西に上陸する~~!?』

2606-16-02.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す♪ 関空から20分ほどで着く、
マーブルビーチのお写真からスタートのリンタンブログです♪


『いよいよ、リンタン関西旅行記始まり始まり~♪』(笑)

飛行機初めて、よそのお家でお預かり初めて、初めてずくしの中、

『うちの子はどない振る舞うねん~~!?』


と思いきや、、いたって、いい子で過ごしたようです(笑)


本日は、初日、飛行機に乗って、リンタン関西に上陸する~~編のお届けです♪







はい、空港のリンタン・リク兄ちゃんからです。


★新千歳空港のリンタン★
2606-16-03.jpg


リク兄ちゃんは延々とワンコラしていましたが、リンタンはずっと静かでした。
クレートに入れられると、移動とわかっているのか、
ほんと、ピクとも鳴きませんでした。。。


『てか、リク兄ちゃんはいつまで吠え続けていたのだろう。。』


ママ犬、飛行機に乗ると寝る人なんですが、、さすがに寝られませんでした。

『リンタン大丈夫かえ~~!?』


そうして、関西空港へ無事到着♪
お迎えに来てくれたお友達と一緒に、マーブルビーチに到着!

お天気は空港到着の折には、雨が降っていたんですが、
マーブルビーチについてからは、しっかり晴れましたよ♪



ついた途端に尻尾フリフリのリンタンです♪

★マーブルビーチのリンタン★
2606-16-05.jpg




★マーブルビーチのリンタン★
2606-16-06.jpg




★マーブルビーチのリンタン★
2606-16-04.jpg



縦版写真が多いのですが、ママ犬、空港に向かう途中で
しまった~、ミラーレス忘れた!! なのでした。


なので、初日は、iPhoneお写真なのです。


で、結婚式以外はデジイチ重いので、ミラーレス使うつもりでしたが
結局、しっかり、重い重いカメラを持っての旅行でした~~(笑)


マ―ブルビーチのリンタンはというと、、とっても大喜びでした。


旅行に行く前から、なんだかあれこれ、用意はしているけど
全然お出かけもないし~~~~、、、


『リンタンつまんないです状態』

だったのが、やっと、ここが、あの部屋のお出かけ準備の目的場所と
まるでわかったようにとっても大喜びで遊んでました♪


★マーブルビーチのリンタンとママ犬★
2606-16-07.jpg



合流した、お友達がまた、玩具とか投げて遊んでくれるし~、
速攻でなついてました(笑)


★マーブルビーチのリンタンとママ犬★
2606-16-08.jpg



さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
リク兄ちゃんのお迎えに、リクママ達が到着して、
リク兄ちゃんを拉致して行ってしまいました。


★マーブルビーチのリンタン★
2606-16-09.jpg


ママ犬は、お友達に車で大阪市内をあれこれ案内してもらい、
てか、このころには雨なり~~、

一緒に、阪急ホテルでご飯を食べて、いよいよ、しばし、リンタンとお別れです。


★阪急ホテルのブッフェ♪★
2606-16-15.jpg




★阪急ホテルのブッフェ♪★
2606-16-16_20140618211746f48.jpg



ママ犬はホテルウエスティンへ、リンタンは関西のお友達の家へ~~♪


★ホテルウェスティン★
2606-16-17.jpg



★お友達の家のリンタン★
2606-16-10.jpg



★お友達の家のリンタン★
2606-16-11.jpg


写メを逐一送っていただきましたが、、


『あ奴、養女に行ったと勘違いしとるんじゃないのか~~』



★お友達の家のリンタン★
2606-16-13.jpg



一緒に写っているのは、血統書から、お爺ちゃんが一緒と分かり
親戚犬と判明した、オーブさんです♪


お顔が確かに似ています♪ リンタンと一緒でお顔でかいし(笑)


『ふたりとも可愛いのでもう一枚♪』


★お友達の家のリンタン★
2606-16-12.jpg


可愛い、ついでなのでもう一枚


★お友達の家のリンタン★
2606-16-14.jpg



『親ばかも、えぇかげんにせい~~っ』て、


とりあえず、寛いでいるリンタンにほっとしつつ、人も苦手、ワンコも苦手と
思い込んでいたリンタンが、、預かり先で、ちゃんとふるまっているのをみて、
リンタンの、新しい一面を発見したママ犬なのでした。


てか、あっちのママの方が、美人で可愛がってくれるし~
新しいパパはいっぱいおやつさんをくれるし~~

もう帰りたくないとか言われたらどうしようと思ったママ犬で
初日終了。。あらあらかしこ。。。。 次回へ続くのだ~~♪




 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、ラムままさん★

関西から、戻ってから、別の関西のお友達が
札幌に遊びに来てお会いしたのですが、、

ワンコさんって、お預かりとかすると、
わりと、いい子で過ごす子が多いらしいです~♪

バカなのは、、飼い主ばかりで、、ほんとは、賢く、環境に
なじんでいけるのかもしれませんね(笑)

ウエスティン近いんですか~~、、
いいな~(笑)

また、ゆっくり関西に遊びに行きたいです♪

★こんにちは~、まっちぃ★

マーブルビーチ、そんなに広い場所じゃないけど、、
もしかして、砂浜よりリンタンには良かったかもです♪

ママ犬は、大阪散策あまりできなかったので
また、機会があればいきたいです♪

リク兄ちゃんも、とってもいい子で楽しく大阪滞在中過ごしたらしいです。
病気というより、少しやせ過ぎといわれ、、太らせていいよって
いわれてました。。札幌の先生は、ヘルニアのこともあるので
かなり、体重にうるさい先生だったので、、
ママ犬も、もうちょっとプっくりしたリク兄ちゃんがいいな♪

★こんにちは~、あずさくさん★

飛行機、かなり心配でしたが、体調不良も起さず&おとなしくしていてくれて
安心しました。。
なので、また、飛行機でお出かけしたいです(笑)

ママ犬も、結婚式はこれが最後と思われます(笑)
それなりに、感動でした。。姪っ子ってどちらかというと
子供の結婚式にちかいのかな、、うん、、、幸せになってほしいですね♪

リンタンは、お預かり先で、しっかり楽しんでくれて、、ほんと関西に連れて行って
良かったです♪

★こんにちは~、おやじさん★

リンタンはJALで新千歳から行きました~

もともと、リクママたちはリクちゃんは札幌でお預かりの予定だったので
ワンは乗せられないピーチで予約を取っていたのです。
で、急遽、リク兄ちゃんも大阪に行くことになり
ママ犬が一緒にJALで連れていったのです~

時間がピーチの方が1時間くらい遅い便だったので、リク兄ちゃんを
引取って、里穂ちゃん旦那様、父の動物病院へ~なのでした(笑)

リンタン、水は嫌いだけど、、潮風は好きになったみたいです♪
石は大好きで、、よく、咥えて歩いてたんです(笑)

楽しく過ごしてくれてたら一安心な反面、ちょっと寂しかったりして…?(笑)
ラムも気持ちの切り替えが早く、どこでも暮らして行ける子です(^^;

ウェスティンに泊まってたんですね~
我が家から車ですぐですよ~
あ~~会えなくて残念です(>_<)
またゆっくり関西旅行をしに来てくださいね~♪
まだまだ続くであろう旅行記を楽しみにしてますね~(^o^)

★こんにちは~、おやじさん★

コメントがすれちがっちゃったかな、今鍵コメ入れて来たところでした(笑)

お宿、見つかって良かった(笑)

銭函なら、札幌寄りだから、、5号線を通ると思うけど
白い恋人パークもあるし(←庭が結構広くて遊べます)、
横にコンサドーレのサッカー場があり~の(←サッカー好きじゃなくても、緑に目が癒される)
その後ろには、ワンコが遊べるひろ~~い公園もあり~の、、
なので、のんびりできますよ♪

No title

おはようございます~
たった今、28日の宿見つかりました~(^o^)/
小樽の銭函ってところです。

お気遣いありがとうございました~(^o^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは^^

マーブルビーチって素敵な所ですね☆
飛行機もお友達宅も大丈夫だったリンタン、偉いなー♪♪
お友達の愛情がしっかり伝わってリンタンも不安じゃなかった
のでしょうね!
すっかり寛いでるし^^*

↓姪っ子さんの結婚式の写真、素敵です!
よいお式だったんでしょうね~
フォトフレームに沢山の写真とリクママさん、大喜びだったでしょうね☆

リク兄ちゃんの体調はどうだったんでしょう?

旅行記の続き、早く見たいデス♪

No title

わ~~! 関西編、ついに始まってたんですね~(^^)

結婚式の写真もステキ♪
ここ最近、おめでたい式はとんとご縁がないけれど
見ているだけで、ほっこり幸せ気分(*^^*)

で、リンタン、飛行機なんてすごいね~
うちも飛行機乗れたらどれだけ行動範囲が広がるかと思うけど
クレートあんまり入らないし(^^;
それにリンタン、どのお顔も楽しそう♪
養女、、、ぷぷっ(笑) 馴染んでて
安心といえば安心。けど、ちょーっと寂しいのもアリ?

オーブさんとは親戚筋なんですね。
うん、揃いに揃って可愛い(*^^*)

関西旅行記

はじまりましたね、待ってました(^o^)

リンタン、飛行機どうだった~海はどうだった~(^o^)
リンタン石さん好きだったっけ(笑)

お友達の家にすっかり溶け込んでいるように見えますね、
どっちが住人なの、はたまた姉妹みたいな(笑)

あのぅ、おやじ今一理解できてないんですが新千歳で一緒だったリク兄ちゃんをリクママ達がお迎えにきたっていうのはどういうこと?一緒に飛行機乗ってたんじゃないんですか?

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

一応玄関でヒンヒンしたんだ~~(笑)

そっか、そっか、良かった良かった(笑)

姫はね~~、関西旅行にいって、満足したみたいだよ♪

いつでも、養女に出すよ(←もちろん、ママ犬もワンコに成りすまして、くっついて養女 笑)

携帯お写真ありがとうね♪
メールで贈ってもらった写真、画素数がしっかりあるので
フォトショップで、ちょっと調整したら、しっかり、きれいに仕上がるよ~~(笑)

ありがとう、ごじゃりました♪
ところで、関西お預かりの仕返しは何がいい~~?
アイスとかマリモはなしね~~

お米のお話が、インパクトがあって、、てか、かなりびっくり
お米を贈ろうか~~~(笑)

養女にいつでも!

リンたん こんばんは。

養女さんにいつでもウエルカム!
ママ犬が泣くからアカンな(笑)

初めにお家に入った時は
玄関にクレートと服の入ったバックを置いたもんだから…
玄関ホールで ヒンヒン泣いて
ウロウロしてたけど(笑)
クレートとバックを見えない所に
置いたら…

オヤツで釣る暇もなくよ〜こと仲良くなってくれたから安心したよ(笑)

携帯からの撮影だったけど
良いお顔が取れて良かった!


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす