『300枚の写真の整理だ~・・・・!?』


2606-16-01.jpg


こんばんは~、ママ犬で~す♪


『いいですね、感動イベント、結婚式!!』

式の御当人と御両親は、最高の感動に包まれたでしょうね♪


ママ犬は、やっと300枚の写真の整理、、3分の2の結婚式編が終わりましたよ♪
結婚式の分は、写真の印刷もあって、さすがに時間がかかりました~。

Canon KissX7、お写真お綺麗でした、買って良かったわと満足した瞬間でした(笑)


『写真はすべて、リクママの元に行きます♪』


結婚した当人達には、プロのカメラマンさんが撮った写真が届けられますが
親元には結婚式の写真、、集合写真とかは来るけど
その他はありませんから(笑)


ついでに、お子様、しっかりお嫁さんに送り出したリクママに
ママ犬からフォトフレームのプレゼントもしちゃいます♪


★印刷した写真★
2606-16-1-01.jpg



★印刷した写真★
2606-17-01.jpg



★フォトフレームのプレゼント★
2606-17-02.jpg



★フォトフレームのプレゼント★
2606-17-03.jpg


明日、リクママが取に来るけど、、喜ぶ顔が目に浮かぶ(笑)

誰かが喜ぶお顔は大好きだわ(笑)

でも、リンタンが喜ぶお顔が一番好きかな(笑)

明日は、関西初日の記事がUPできるかなのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

フレームと写真撮りに来るの明日だった~~(笑)

そうだね、、里穂姉ちゃんが宝物だったから、、きっと、大切なお写真に
なるだろうね~~、まぁ、ママ犬はこんなことでのお役にしかたてないから

出来て良かった良かった♪

★こんばんは~、いさぱぱさん♪★

あははっ、ママ犬もきっと最後の結婚式ですよ~~(笑)

妹さんはこれからかな?
しっかり写真班のお役目果たしてくださいね♪

撮り終わって、出来栄えも満足だけど、、自分がいないのが
ちょっと寂しいかな(笑)

★こんばんは~、いさ

あははっ、ママ犬も、最後の結婚式かな(笑)

妹さんは、結婚これからですか?
しっかり、カメラマン役こなしてくださいね~~♪

撮り終わって、ウン、いいできだ~~なんですが、、自分がいないのがちょっと寂しいかな(笑)

おめでと〜!

ママ犬 こんばんは

写真整理、お疲れさま!
フレーム、きっと喜んでくれはったかな…

300枚 結構 大変な枚数だけれど
何年かしたら、必ず宝物になるよ
親御さんにとっても本人達にとっても…

本当におめでとうございます!

No title

お疲れ様でしたー。結婚式いいですよね。最近は、年令の関係で、ほぼ呼ばれてないなー。我が家も呼ばれたその日は、カメラマンと動画マンに、変身します。(笑)。そんで、編集して渡してあげます。プロにも、負けん。(笑)。関西の記事楽しみにしています。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす