『リンタン関西から帰還する!!』




『お久しぶりです、リンタンで~す♪』

リンタン、昨日8時過ぎに無事に関西から帰還しましたです!!

関西さんにつくと、リンタンは白い浜におろされ、
リク兄ちゃんとママ犬のお友達のワンコさんと遊びましたです。

↓★マーブルビーチのリンタンとママ犬とリク兄ちゃん★↓
2606-12-01.jpg




↓★マーブルビーチのお姉さんとオーブさんとリンタンとリク兄ちゃん★↓
2606-12-05.jpg



リンタンは3日間お友達の家に預けられ、
お友達の綺麗なお姉さんとお兄さんとオーブさんとロコタンと一緒に
色んなところに連れて行ってもらいましたです!!
 

↓★大阪のリンタンとオーブさんとロコタン★↓
2606-12-03.jpg



↓★大阪のリンタンとオーブさんとロコタンと綺麗なお姉さん★↓
2606-12-04.jpg


それからリンタンはやっと、ママ犬のところに戻りましたです。


『神戸さんという綺麗な街』に行って、
ママ犬のお友達のももちゃん・さくらちゃんとパパとママに会いましたです。


そこでも、やっぱり綺麗なももちゃんさくらちゃんママから、手作りの
とっても美味しい、おやつさんとマドレーヌさんをもらいましたです。


アホなママ犬は大阪駅でのリンタンの受け取り場所を迷ってしまいましたです。

ついでに、リクママ達が待っていた場所に戻る時も間違って
駅の階段を、カートとリンタンを抱えて2往復して
お尻にべっしょり汗をかいていたのを、
リンタンだけが知っていますです(笑)


そのせいで、1時間近く、神戸のお友達さんを待たせてしまいましたです。

『ごめんなさいなのです。。』


でも、一緒に神戸の街を周って、リンタンは楽しかったです♪


↓★メリケンパークのリンタンとももちゃんとさくらちゃん★↓
2606-12-02.jpg




お写真の整理がついたら、ママ犬が関西旅行記をUPしますです。
とりあえず、無事に帰ってきたので、
リンタンがお知らせしましたです!!!




  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Akiさん★

リンタンの搭乗ごは分かりませんが
搭乗までは、おとなしくしていましたよ(笑)

飛行機無事にクリアできてうれしいです
また、飛行機に乗って旅行がしたいな♪

No title

ママ犬さん リンタン おかえりなさい~
リンタンはしっかり観光を楽しんだみたいですね^m^
飛行機は恐がっていませんでしたか?

★こんばんは~、するるさん★

あははっ、楽しそうに見えますか~~
オババには、結構、きつい日程の旅で、、やっぱり
ちょっと波乱も(笑)

写真の整理が大変です。
ゆっくり記事をUPしま~~す♪

★こんばんは~、ミユパパさん★

神戸では、お世話になりました。駅まで迎えに来ていただき、
ホテルの位置もあやふやでしたので、本当に助かりました。

旅行自体は強硬日程でしたが、神戸は、
リンタンの長距離お散歩とそんなに変わらず、大丈夫です(笑)
暑いのでお休みも入れていただき、しっかり、神戸観光が出来ました♪

また、行ってお会いできるといいなぁ♪

No title

ママ犬様

とにかくお疲れさまでした。結構強行軍でしたので大変だったと思います。リンタンともども無事、元気に帰還されて何よりです。のんびり、体調を整えつつぼちぼちアップしてくださいね。
わたしは、ずーっとのんびりペース(おさぼり)です。

No title

ママ犬さん、リンタンちゃん、
お帰りなさい!!
長旅でも全然平気で、よかったです。
お顔見ただけで、楽しかったのが
伝わってきましたよ。

★こんばんは~、まっちぃ★

ただいまです(笑)

びっくりするくらい、ワンコさんと一緒にいられて
ママ犬、、リンタンはなんてしっかり者だろうと
新たな発見をしました(笑)

帰宅した翌日は眠くてしょうがなかったけど、
今日あたりから、普通の日常です♪

まっちぃこそ、旅行帰りでお仕事でお疲れ様です!

No title

お帰りなさーい♪♪
リンタン、お友達と仲良くカートINでニコニコですね☆
ママ犬さんも安心したでしょうね^^*

まずは疲れをゆっくり取って下さいね~
旅行記が始まるの、楽しみにしてます!!!

★医龍はかっこええだろう♪★

この写真は、、、若すぎじゃ~~(笑)

阿部サダに骨格が似てて、声質が似てると思うよ~~(笑)

初めてだよ〜(笑)

ママ犬 こんばんは!

あははは… 言われた事なかった(笑

ここ何年か言われるのは

http://www.cinemacafe.net/img/template/200902/090205_lalapipo_sub2.jpgかな(笑)

ええ様に言い過ぎってか?
僕の周りの人達…
老眼が激しいだけや〜(笑)

なんでやねん!

お陰さまで落ち着きました。
ありがと〜。

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

あははっ、綺麗なお姉さんと阿部サダ(http://b28.chip.jp/arisadiary2/blog/view.php?ym=200807&tnum=692 ←この写真似てない 笑)にみえたよ(笑)

そちらは大丈夫かい~~、まだまだ、バタバタしているのでは~~><

次回はね~~、ママ犬とリンタンで行くよ!!!!
家族旅行は、うんざりだわ(笑)

神戸が気に入ったよん♪
また移住計画を立てるわ~~(笑)

お疲れさま!

リンたん こんばんは。

ママ犬! 綺麗なお姉さんと
ただのお兄さんかい?(笑)

そこは…イケメンお兄さんでしょ!(笑)

バタバタと忙しい旅行だったよね〜

次回はゆっくりと
リベンジしょうね‼︎

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

リンタンは大阪のあちこちに行きました。。
ママ犬は、車で通っただけ(笑)

大阪駅、大変だったけど、、
名古屋や東京よりは、場所や乗換は分かりやすかった気がする~~

次回行くときは、家族旅行じゃなくリンタンと二人で行きたいです
その時は、遊んでね~~(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

お天気がずっと良くて、ほんと雨の中の関西じゃなくてよかったです♪
ちょっと、暑かったけど、クーラー平気なママ犬リンタンは元気でしたよ(笑)

う~~ん、ノリと突っ込み、、
まだまだ~~、、次回お会いした時に教えてね~~(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

リンタン、いたって、おとなしくしていました~~
飛行機に乗ったママ犬の方が心配で、ついでに飛行機落ちないかと心配で(笑)

道頓堀、、ママ犬は車で通っただけで足は運んでないんです~~
次回は家族旅行じゃなく、リンタンと二人で大阪回りたいですね!!!

★こんばんは~、きなこさん★

コメントありがとうございます♪

とっても、半分疲れた関西旅行でした(笑)

旅行記もしっかり遊びに来てください!!

★こんばんは~、ラムままさん★

関西旅行、友達にお世話になりっぱなしでした~~><

次回は、是非リンタンと二人でブロトモさんを訪ねて3000里ツアーにしたいです(笑)

ラムちゃん、お会いできるといいですね♪
神戸がとっても気に入りました~~!!!

ママ犬さん、リンタンお帰りなさ~い\(^^)/
初?関西はどうでした~?
楽しそうな写真ですね♪

リンタンはママ犬と離れ離れでも大丈夫だったのかな…
次の関西旅行の時はラムとも遊んでね~(^o^)

No title

お帰りなさい♪
関西旅行記も楽しみにしています。

No title

リンタンお帰り~(^o^)/
飛行機どうだった~
道頓堀にウィルの匂い残ってたかな~
二年も経ってりゃ残ってるわけないかぁ~(笑)

旅行記楽しみにしてますぅ(^o^)/

お帰り~

ママ犬さん、リンタン、関西を楽しんだかなぁ?
無事に帰れて良かったね!!
雨、大丈夫かな?とか心配してたよ。
関西のノリツッコミをマスターできたかな?
旅行記楽しみにしてるね~♪

No title

ママ犬さん・リンタン おかえりなさーい(*^^)v

リンタン、ミナミに連れてってもらったんだね~♪

ママ犬さん、大阪駅周辺は確かに迷うよ
地下鉄やらJRやらいろんな線があって
階段違ったら、ここはどこ?状態だもんね~
ってか、私なんかいまだに一人で梅田はウロウロできない(^_^;)
グランフロントなんかまだ行ったことないもん(笑)

リンタンとママ犬さんの関西レポ
楽しみにしてるから写真編集がんばってね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす