『明日から関西・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 
明日、午前中に関西に出発です。iPadも携帯するので、時間のある時はご訪問します♪
更新は帰還するまではないかな~~(笑)

 では、皆様、お元気で~~♪







↓★リンタンとリンタンの荷物★↓
2606-05-01.jpg



↓★スーツケースで寝てるリンタン★↓
2606-05-02.jpg



↓★スーツケースで寝てるリンタン★↓
2606-05-03.jpg

違うって~~、、
相変わらず、ボケたリンタンをお届けして本日終了、あらあらかしこ。。。


  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

しっかり、晴れ渡って、しっかり北の坂ホテルに宿泊してきました♪

記事楽しみにしてくださいね♪

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

ありがとうございます♪

お天気に恵まれ、家族と喧嘩しながら、
無事に、関西から帰還しました♪

また、行きたいです、
そうしたら、リボンちゃん一緒に遊ぼうね♪

★こんばんは~、おやじさん★

留守中に、コメントありがとうございます♪

飛行機、一番心配だったけど、乗り物で静かなリンタンは
ワンコラもせず、飛行機、きっと轟音がしたのに、無事でした(笑)

また、飛行機に乗って遊びに行きたいです♪

★こんばんは~、めいパパさん★

ありがとうございます♪

お陰様でお天気に恵まれすぎて、暑さに、リンタンより
ママ犬がへばってました(笑)

次回は家族旅行じゃなく、リンタンと二人で行きたいな♪
その時はめいちゃんと一緒に遊びましょうね~♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

お天気に恵まれましたよ♪

関西、なんとなく、東京よりは住みやすそうに感じたな♪

リンタンは暑さでうだってたけど
まだ、朝夕は涼しくて、笑顔でお散歩してました♪

★こんばんは~、Akiさん★

無事に帰還しましたよ~♪

ロクちゃんも手術が無事に終わって良かった~~!!!

飛行機、リンタン大丈夫でほっとしました。。
関西まで、汽車は大変だから、、また行きたいです(笑)

★こんばんは~、ミユパパさん★

神戸では大変お世話になりました、ありがとうございます!!!

写真がいっぱいで、嬉しい憧れの神戸INリンタン&お友達で
とっても満足です!!!

また、是非、関西に行きたいです、海のある街っていいなぁ♪

★こんばんは~、きなこさん★

ありがとうございます♪

無事に関西旅行から帰還しました!!!

リンタンも飛行機大丈夫でした!!

★こんばんは~、まっちぃ★

コメントありがとうございます♪

何とか無事に帰ってきました。。

飛行機はとっても心配でしたが、大丈夫でしたよ!!

結婚式、とっても感動しました~~!!!

No title

こんばんはー^^

関西旅を満喫中でしょうか♪
結婚式も楽しみですね^^*
よい旅を~☆

No title

リンちゃんいよいよ関西上陸(笑)
気を付けて帰って来てくださいね!
よい旅を♪

No title

ママ犬様

6日出発とは、結構長旅ですね。
9日は、北野坂ホテルでお会いしましょう!

No title

ママ犬さんもリンタンも
今は関西の空の下ですね~
雨の方は大丈夫でしたか・・・?
そして リンタン初の飛行機
大丈夫だったでしょうか・・・??

No title

ママ犬さん、リンタン、無事に関西に着いたかなぁ?
お天気に恵まれるといいね~
リンタンもどんな様子か楽しみだわ。
関西を楽しんでほしいなぁ♪

No title

こんにちわ~

金曜日から関西?
雨降らなかったらええのになぁ~!
せっかく関西に来たんだもんな!
リンタン~飛行機大丈夫だったかな?
関西は暑いやろ~?
先日は北海道のほうがめっちゃ暑かったけどね^^;
ゆっくり観光もしてね~(^^)/

No title

こんばんは~
もう到着して落ち着いた頃でしょうか、リンタンは飛行機大丈夫だったかな~(^o^)/

No title

リンタンいよいよだね~
飛行機は初めてかな?
ママ犬さんと一緒に関西楽しんでね~

とうとう出発ですね~♪
こっちは梅雨入りしちゃって、天気がイマイチですが
観光の時は降らないように!

楽しんで下さいね~(^^)

またアップを楽しみにしてま~す


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす