『アーデルハイトにCOACHのバスタオルセットが届く・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬です♪ 

 リンタン地方、夏に突入しております。今週、ついに関西入り予定のリンタン家ですが、関西に行く前に暑さに慣れなさいよと言わんばかりの暑さになっているリンタン地方です。。今週はじめは30度予定が3日。。。

 夕方は涼しいんですが(笑)

 そんな暑さの中、リンタン、狂犬病のチックンに行ってまいりました♪ その翌日、お風呂で綺麗綺麗のリンタンに、苦あれば楽ありで、な~~んと、COACHのバスタオルセットがリンタンに届きましたよ~♪


 本日、リンタンの苦行チックンとCOACHのバスタオルセット獲得のリンタンのお届けです♪

 





は~い、では、病院でプルプルのリンタンです♪


↓★病院のリンタン★↓
2605-30-06.jpg

相変わらず、ヒンヒンしてうるさいリンタンでしたが、、
この日は、待合室で声をかけてくれる優しいお母さんもいなく、
バージョンアップのヒンヒンでした。。。


↓★病院のリンタン★↓
2605-30-07.jpg


院内探索をしてもすぐ戻ってきて、診察室でもプルプル全開
ホントに、病院は嫌いみたいです。。


因みにチックン後、帰宅したリンタンは体重が150グラム増えてて
おやつはナッシング~~!!!!


で、ママ犬は晩御飯、エビフライの予定でしたが、
面倒なので天丼に変更。。。(←リンタンにおやつなしで天丼を食う親 笑)


↓★晩御飯の天丼★↓
2605-30-09.jpg




さて、そんなリンタンは翌日風呂に入れられ、さらなる苦行です。

↓★風呂後のリンタン★↓
2605-30-02.jpg




↓★おやつさんくださいのリンタン★↓
2605-30-05.jpg


う~~ん、昨日も病院ご褒美のおやつが当たらなかったから
あげましょう、、しょうがな~~い。。


↓★アキレスゲットのリンタン★↓
2605-30-03-2.jpg




幸せそうだわ~~♪(笑)

これで終わったら相変わらず、記事ネタ切れのブログだな~~何ですが、、
この後、ピンポンがなって、記事ネタが到着です♪


はい、アーデルハイトにCOACHのバスタオルが届きましたよ♪

↓★COACHのバスタオル★↓
2605-30-04.jpg


『アーデルハイト、アーデルハイト、COACHのタオルが届いたよ~~!!!!』


↓★COACHのバスタオルとアーデルハイト★↓
2605-30-01.jpg



そうだよ、リンタンのタオルだよ(←人間はニトリのタオルで十分 笑)
贈ってきたのはこちら

↓★COACHのバスタオルの贈り人★↓
2605-30-10.jpg


はい、SBI証券さんです(笑)


年末に『アーデルハイトのためにNISAが始まる』って、ふざけた記事をUPしましたが
NISA口座をしっかり開設したママ犬です(←もちろん株は買ってないよ 笑)


が~~、アーデルハイトのために開設したNISA口座、、
口座開設キャンペーンをやっていたらしく、抽選でB賞に当選~~♪
で、COACHのバスタオルセットが贈られてきたのでした。


だいたい、ママ犬、そんなキャンペーンやってたことも知らんかったぁ。
もちろん、クジ運ナッシングのママ犬が当選したとは思っておりません。


アーデルハイトにかこつけて、開設した口座だからか~~(笑)


という訳で、COACHのタオルの権利はアーデルハイトにあるのでした(笑)

『アーデルハイト、アーデルハイト、今日はラッキーな日みたいだよ♪』


てか、開運の女神、リンタンに貢物をで、暑かった昨日、、
ホムセンでお買い物をして、、ついついアイスさんを買ってあげたママ犬でした。。


↓★ホムセンのニューアイス★↓
2605-30-12.jpg



↓★リンタンとアイスさん♪★↓
2605-30-11.jpg



もちろん、アーデルハイトは、、COACHのタオルより
アイスに尻尾ぶんぶんでした。。。

NISA枠は100万から200万に拡大しようと、阿部さんは考えているらしい。

『アーデルハイトのためにNISAが拡大する♪』

早く株買うお金ためて、リンタンに楽をさせねば~~
のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ミユパパさん★

神戸ではお世話になりました♪

晴れてほんと良かったです、因みにアーケード街が涼しくて
びっくり、あちこちやっぱり冷房がきいてて、
思ったより過ごしやすかったママ犬です♪

リンタンも神戸を闊歩して楽しそうでした。

また、是非お伺いします♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

関西のリンタンは快便だったようで、、
ママ犬びっくりです、

こっちに戻ったら、しっかり、一日一回に戻ったよ(笑)

タオル、まだ使ってない~
これから暑くなるから大活躍かな
ほんと、何枚あってもいいよね(笑)

★こんばんは~、おやじさん★

なんだか、今回はやたらとうるさかったです。。
こんなにブルブルもびっくりだし、、

でも、しっかり、終わったら元気になって、げんきんな奴です(笑)

ロトより、宝くじがいいかな(笑)

くまモンアイス、可愛くてつい買って、ついたくさんあげちゃった、、
あまりあげすぎると、お腹に悪いのできをつけま~~す!!

★こんばんは~、まっちぃ★

そう、花より団子ならぬ、タオルよりアイスさんです♪

結婚式の2次会でもビンゴゲーム当選!!!
なんだか、最近その手の運に恵まれているようです(笑)

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

ほんと、リンタンと二人でゆっくり、行きたかったですよ♪

天気は良くて、楽しかったですよ~~
蒸し蒸しは、東京にいたので、まだ、大丈夫でしたよ♪

カートINの練習をしたけど、結局いらなかったみたい(笑)

北海道に来たら、今度は是非、リンタンと遊んでね~~♪

★こんばんは~、れおんとせしるのママさん★

とっても慌ただしかった関西旅行です(笑)

お天気が良くて、本当に良かったです。

また、リンタンといきたいです、
次回は家族旅行じゃなく、しっかりゆっくり時間を取っていきたいな
その時は、れおん君とせしる君、遊んでね♪

No title

ママ犬さん
お久しぶりでーす

いよいよ関西来られるんですね
ブログ読んでると
京都もくるんだー

どうやら明日あたりから梅雨入りしそうな感じですよ
雨の京都もいいですよ
関西旅行楽しんでね

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます
お幸せを祈ってます!!

いつかリンたんに会いたいな~
byれおんとせしるからだよ~

ブログやめちゃったけど
リンたんのブログは楽しみにしてますよ

No title

ママ犬さん・リンタン、いよいよ今週関西上陸なんですね(#^.^#)
歓迎するかのような尋常じゃない蒸し暑さでお出迎えさせていただきます(笑)
マジで湿度すごいからビックリしないでね(^_^;)

リンタンもカートINがんばってるし、関西旅行楽しんでくださいね~(*^_^*)
今回は結婚式がメインだし、ご家族と一緒なので
また今度のんびり関西に来られた時にでも
お会いできたらと思っております♪

その前にまた北海道行けたらいいんだけどなぁ~

No title

こんばんはー^^

リンタン、強運の持ち主ですね~☆
やっぱり嬉しいのはバスタオルよりアイスさんですよね(笑)
↑そりゃーそうですね(* ´艸`)
くまもん&しろくまverなんてあるんですねー!

今週、旅行ですか♪
結婚式もあるし、盛り沢山ですね^^*
満喫してきて下さいっ

No title

リンタンが病院嫌いってのは聞いてたけどそこまでとは~(^_^;)
ウィルは診察台に乗るまではなんでもないですよ(^o^)

リンタンにロト買ってもらったらいいと思うな~(笑)

くまもんは北海道にも出没してるんですね、そしてリンタンに食べられちゃってるんですね(笑)

もうすぐなんですねリンタン初飛行機&遠地でのお留守番。リンタン頑張ってね~!

アイスはGETできて❗️

リンたん こんばんは❗️

病院へ頑張って行っても
ご褒美はなかったんや〜。
こっちに来たら 一杯
ご褒美をあげるからね〜❗️
太らせるな!って(笑)

飛行機のストレスや
知らない土地のストレスで
体調が悪くならない様に
沢山、食べないとね〜(笑)

バスタオルとかは何枚あっても
いいから…
結構 嬉しいプレゼントかも
独りもんの時の引き出物や
粗品のタオル系は嵩張るから
イランかったけど…
今は嬉しいかも(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★こんばんは~、BlueRoseさん★

あははっ、でもね、関西と違うのは
リンタン地方は夕方からは涼しくなる、、
まさかで、この時期から、夕方過ぎても暑いのはないと思いますよ♪

湿度はほんとありません、
暑くても、日陰があれば過ごせる、リンタン地方はそんなところですよ(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

リンタン、関西入りして、関西のお友達に関空に迎えに来てもらい
大阪に送ってもらったら、そのままお預けになります

で、一緒が、神戸と京都だけ~~

なので、きっと、お仕事のあとに会うのは無理かと~~><

関西、また、家族旅行じゃなくても来たいので、、
いつか会えますよ、きっと♪

No title

今日も暑かったよね~
リンタン地方で30℃って…
関西と変わらないじゃん
でもでも~きっと爽やかさが違う気がする。
関西は息苦しいくらいの暑さだよ。
熱中症対策してね。

チックンも頑張って、関西行きの準備万端ですね!!

No title

こんばんわ~

今週関西に来るの~?
リンタンに会えるチャンスが・・・あるとうれしいな!^m^
リンタンも病院はブルブルかぁ~
頑張ったけどご褒美無かったのね^^;
体重増えたのは~~~ママのせいやん!?(^_^;)
でもまできっとめいちゃんよりリンタンの方が軽いと思うな~

NISAの口座を開設したんですね!
キャンペーンに当選してたなんて~ラッキーでしたね(*^^)v
めいパパも持ってるけど、狙ってるとこに資金が足りてないから買えないジレンマにはまってます~
頑張って稼がねば!(^^ゞ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす