『マザーカートが届いたよ&ママ犬の新たなミッション・・・!?』

↓★リンタンカート・リンタン号♪★↓
2605-28-10.jpg


 届いたマザーカートのお写真からスタートのママ犬ブログです♪
 購入したのはこちら、マザーカートの『ラプレ PARIERO I LOVE HUG カーキ』♪ 何故ベランダ撮影かは、おいおい。。。


 商品、しっかりしててほぼ満足ですが、、あの取説。。『ちゃんと組立て方を乗せてくれ~~!!』で、組立てに2時間弱要したママ犬です。


 バッグ部分とフレームが別の袋に入ってたんだけど、バッグの上になるフレームが、フレーム部分にくっついてて、一瞬、部品足りない~~と探したママ犬でした。。。

 その他もろもろ、順番追わないとやり直しになるよこれが何回か。。で、無事終了~~ですが、タイヤを取り付ける前に、ちょっと、リンタンをバッグに入れたら、、奴、寛いで寝ようとしました(笑)


↓★組立途中のバッグで寛ぐリンタン★↓
2605-28-09.jpg


 いや、測ったようにぴったりだわ(笑)
 という訳で、本日、マザーカートにINのリンタンと、その後のママ犬のミッションのお届けです♪

 
 






商品が届いて早速組み立てたママ犬ですが、
う~~ん、どんだけ倉庫に置かれてた~~!? で、若干バッグが湿気ぽい。


『お天気がいいので、カートごとベランダで日陰干しだ~!』

と、早速、リンタンカートINでベランダへ~~、ついでに洗濯物も干そうよ♪

でも、洗濯ものを干す前に撮影を~~でした(笑)


↓★ベランダでカートINのリンタン★↓
2605-28-07.jpg



はいはい、リンタンは臭くないよ、トリミングに行ったばかりだからね(笑)


↓★ベランダでカートINのリンタン★↓
2605-28-06-2.jpg



はい、ベランダに出ると、いいお天気に誘われて、お山近くのリンタン地域では、
蜂まで飛んでました~。びっくりして、蛇腹をして、リンタンを守りましたよ♪


カートの下に、ネットもつけてますが、
物がはいっていないので、ほとんどネットが見えませんね、
ドリンクホルダーもつけませんが、使うのかな、、あれ。。


↓★ベランダでカートINのリンタン★↓
2605-28-08.jpg


うん、でも、洗濯ものを干すから、、
しばらくベランダにいないとバッグの日陰干しにもならないから

『もうちょっと、そこにいなさい~~♪』


↓★ベランダでカートINのリンタン★↓
2605-28-05.jpg


そう、お天気がいいとベランダにいたい気分だけど
リンタン家・マンションは国道に面していて
と~~っても、うるさいのです。。


引っ越してきたときは、音にびっくりしましたが、
慣れって恐ろしい、、うるさいのが、そんなに気にならなくなる。。

で、しばらくして、お部屋に戻りましたよ。
さて、カートINでお部屋撮影も~~(←しつこい 笑)



↓★お部屋でカートINのリンタン★↓
2605-28-02.jpg




↓★お部屋でカートINのリンタン★↓
2605-28-03.jpg




↓★お部屋でカートINのリンタン★↓
2605-28-04.jpg



相変わらず、しつこいくらい似たような写真を載せる
バカ親です。。。う~~んっ、可愛いね、リンタン
中で寝ちゃっていいよ~~と、玩具まで入れるバカ親。。。


↓★お部屋でカートINのリンタン★↓
2605-28-01.jpg



そう、『ね~~むれ~~っ、ね~~むれ~~っ』
歌いだすママ犬。。。(←あほだわ 笑)


さて、ママ犬には、カート到着と共に『新たなミッション』があります!!


それは~~、
『リンタンをこのバッグの中で寝られるように躾けることです!!!』

神戸の北の坂ホテルでは、ペットはベットイン禁止です!!!

ゲージ代わりにこのカート&バッグを用意しましたが、


『リンタ~~ン、この中でちゃんと寝られるようになるのだ!』


リンタンは生後45日で鈴木家の子供になって、
躾本を数冊、用意したママ犬は最初、リンタンをクレートで
寝かせようとしました。。

が~~~、生後45日の赤ちゃんにそんなことはまかり通らず、、
夜中にうんPとともにヒンヒンなくリンタンに、ついに1週間で
お手上げで、、結局ベットで一緒に寝るようになったママ犬なのです。


仕事に支障が出る~~と、、きっとあきらめるんじゃないかな
みんな~~~。。。。(←言い訳 汗;)

交通機関でも、ちゃんとバッグでいい子にしてるし、
何かあった時にクレートに入れないわけじゃないからいいかと思ってたんですが、、


今回の旅行、これもいい経験だわ♪
飛行機とか、色々試練がリンタンには待っているけど
大丈夫かな~~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。



↓★しつこくもう一枚・カートインのリンタン★↓
2605-28-11.jpg



もう少しだよ、リンタン、きっと楽しいことが待ってるよ
で、お~~わりっ!!!!


  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

何とか、やっと動き出したって感じです(笑)

カート、コムペット ミリミリもほしかったけど重さを考えると~
でこちらになりました。。でも高い位地にバッグがあると
リンタン怖がってすぐ脱出従ってたけど、、こちらのカートは
高さがリンタン的にはちょうどいいです♪

自分のものだと、出し渋るけど~~
ほんと、リンタンになら、、うん、いいやーになっちゃいますよ(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ラプレ、バッグの高さがいいです♪
リンタン高すぎると怖がるんだけど大丈夫だし、
ママ犬的にも、このくらいの高さ、低すぎず、ちょうどいい♪

ついでにやっぱりパリエロ・写真より可愛い(笑)

あんりちゃん、、リンタンと一緒でベット~~、、
リンタン初日、ミッションクリアです♪

きっと、アンリちゃんも大丈夫♪

ちっちゃいちゃんがきて、、なんだか、やっぱり多頭飼いって
楽しいのかも、、てか、リンタンが格闘して楽しいかもって思ったよ♪

★こんばんは~、まっちぃ★

うんうん、ミッション、初日クリアーでしたよ♪

中から出せとか、ヒンヒンとかあるかと思ったら
飼い主がそこで寝てほしいのを察知してました♪

後は、お預けしたお家で粗相をしないように祈ります(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタン、初日、しっかりバッグで朝まで寝たよ~~

奴は、空気が読めるすごいわ、、、
飼い主より賢いわ、、きっと~~(笑)

カート、関西で活躍してほしいわ~、

海に投げ込む?
オーブさんみたいに、あなた、おやめなさいっていうよ(笑)

ご祝儀~~、ないわ、リンタン用品に使い切った~~(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

宅配便届いても、いつもしばらく放置なんですが
さすがに、ミッションがあるので、さっさと組立です(笑)

関西暑いのかな
今日は、リンタン地方が全国で一番暑かったらしい
どうなってるのかな~(笑)

バッグは、箱乗りするのかな~~
座ってるほうが落ち着くみたいですよ♪

着々と関西旅行の準備が整ってきましたね~

やっぱりリンタンにかけるお金の方が大きいんですね(^^)
どこも一緒ですね~

リンタン カートで寛ぐ練習はバッチリ?
頑張れ~~

No title

ラプレにしたんですね。
パリエロ可愛い♪
リンタンもすっかりお気に入りで良かったね。
んで、カートで寝れるように…か。
バッグインできるなら大丈夫だと思うけど。
我が家はカートじゃなくてクレートの練習しなきゃ!
ナイトはクレートで寝てるから問題ないんだけど、あんりはベッドで一緒に寝てるからね。
旅は楽しみだけど、ワン連れだと課題も出てくるね( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは^^

リンタン、すっかり寛いでますね♪
ミッションクリアかな~(*´∇`*)
カートだとママ犬さんの枕元にも近いから安心してくれるかも!
あとは、しっかりお散歩して寝落ちを狙うとか?

楽しみですねー☆

大丈夫❗️

リンたん こんちわ〜!
お気に入りのアイテムになったかな…

リンたんは大丈夫でしょ
バックとかに入っても大人しいし
カートなら動けるしね。

カートも結構しっかりしてて
大きさもピッタリやん❗️

後は無事に関西に降り立ったて
雨が降らなければ…
海に投げ込むだけ〜(笑)

って 自分の準備はしたのかい❓
お祝儀も忘れないでね❗️
と リホちゃんの代弁(笑)

No title

おはよう~

はやっ、もう組み立てちゃったんですね!
リンタンすごいな~
ちゃんとカートバッグで寝てるし、おとなしく座ってる~
めいちゃんなんか箱乗りしかしたことないよ^^;
関西は暑いからバッグの中に保冷剤入れてね!
リンタン~なんてかわいいんやろう(*^_^*)
ゆっくり寝てね(^^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす