スポンサーサイト


『あまりに可愛すぎるちっちゃいちゃんと大きな犬・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬です♪ 

 今日、リクママが里奈姉ちゃんとちっちゃいちゃんを連れてやってきました。。。
『きゃー、きゃー、黒ポメ・ちっちゃいちゃん!
久々にリンタンより可愛い奴を見てしまった~!!!!』


 写真撮ろうとしたけど、、動き回って写真は上手くいきませんでした。
 でも、あまりに可愛いので、ア~ップ!!

 本日、可愛い黒ポメさんとでっかい犬のおとどけです(笑)

 




はい、こちらがちっちゃいちゃんです!!


↓★ちっちゃい黒ポメ・ビルちゃん(♀)★↓
2605-27-01.jpg



↓★ちっちゃい黒ポメ・ビルちゃん★↓
2605-27-04.jpg


写真見ても可愛さとか、伝わらないと思うけど
真っ黒クロスケを少し大きくして、、そのまま
ちょこまか動き回ってるんですよ~~


抱っこすると、紙かおまえはってくらい軽いし~
しゃがんでたら、お尻の下が入ってきて、、かわい~~


猫よりちっちゃいです。。
や~っ、子猫がいた頃を思い出したわ~~♪


↓★ちっちゃい黒ポメ・ビルちゃん★↓
2605-27-07.jpg



そうして、うちのでっかい君は、、
ちっちゃいちゃんに吠えまくり、、
でも、気になって追い掛け回してました。。

リク兄ちゃんより、気に入ったみたいです(笑)


↓★ちっちゃいちゃんとでっかい犬★↓
2605-27-02.jpg



↓★ちっちゃいちゃんとでっかい犬★↓
2605-27-03.jpg


ついでなので、購入したカートも載せちゃいます
↓★購入したカート★↓
2605-27-06.jpg
(マザーカートはAMAZONだと1万くらい安く買えるよ♪)


大阪に行ったらここに行きます♪
関西のお友達に連れて行ってもらうのだ~~!!!

↓★ここ★↓
2605-27-05.jpg


超楽しみ♪ リンタンと白い浜で遊ぼう♪
着々と進む関西域計画もお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。



  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

可愛いですよ~~、リンタンがパピさんの時に、
こんなに可愛いと思ったかな~~
毛はないし、、オグリキャップの仮面だし~(笑)

アジリティの方が軽いけど、、バッグの位置が低すぎて
ラプレの方が好きかな~

関空から、まずここに行って遊びますよ~
結婚式で、預かってもらうので、その後離れ離れに~です(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ナイトちゃんも、小さい頃にお家に来たのかな??

リンタンは仲良く遊べません、、ちっちゃいちゃんが、慣れてきたら
リンタンにとびかかって遊んでました(笑)

amazonだとお安いんですよ、、PCでamazonのカートの検索してもマザーカートは出てこなかったのに
携帯で検索かけると、マザーカートが出てきて、PCでamazon・マザーカートで絞ると
やっと出てきます。。

マザーカートさんで出品してるけど、どれも、1万くらいお安いです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

ビルちゃんは、ちっちゃすぎて怖いものも、嫌いなものもないみたいです

リンタンにも、果敢に飛び乗ってましたよ(笑)

旅行楽しみです♪
まっちぃも、いよいよ関西あたりまで、足を延ばしては!?

★こんばんは~、おやじさん★

ビルちゃんは小さすぎて、何も怖くないし、、人もみんな好きみたいです♪

ママ犬地域では、ポメさんは見かけません。。
ウィル君は色んな犬種のお友達がいていいなぁ♪

マーブルビーチとわかるのがすごいなぁ、、
大阪遊びに行ったときに通りましたか~♪
白くて、さらさらした浜らしいです!!

No title

こんばんわ~

ちっちゃい黒い子めっちゃふわふわそう~
さわり心地良さそうですね(^^♪
リンタンブログなのにリンタンがわき役みたいになってる^^;
きになるね~リンタン^m^

めいちゃんと同じラプレだ~!
バッグが高そうなやつだ~^m^
頑張って組み立ててね!

大阪のここに行くの~?
いつ行くの~?
リンタン~おしえて~(^^)/

No title

こんばんは~
黒ポメちゃん、かわいいね。
紙みたいに軽いって、わかるわぁ。
重さが微塵も感じられないものね。
リンタン仲良く遊べたんだぁ。

マザーカート、amazonだとお安いの?
知らなかったわ。
関西行きが楽しみですね。

No title

こんばんはー^^

きゃああっ 可愛い(*^.^*)
好みのお顔だちです~♪
リンタンがブレブレしか載ってない(笑)
気があうんですね☆
成長が楽しみです!

旅行準備、着々と進んでますね~
真っ白な砂浜!
素敵( 〃▽〃)

No title

ビルちゃん、かわいいですね~
最近会ってないんですけどウィルのお友達にも同じようなちっさいポメちゃんがいます。
吠えまくりのリンタンにビルちゃんは吠えなかったんですか?

マーブルビーチですか?リンタン泳ぐのかな~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

王子って、オーブさん(笑)

リンタン地方の王子はロコタンと一緒で泳ぐよ~~(笑)

リードはしてねとリクママより~~
奴は何処に行くか、陸でも、海でもわからないと~~(笑)

ポメちゃん、子猫サイズだよ~~!!!

悪戯心が…(笑)

リンたん こんばんわ〜

リンたん 海… 初めてなら
海に放り込んだら
めっちゃ 怒りそ〜(笑)
二度と目も合わせくれなさそう…

リンたんは砂浜で
王子と波打ちで遊ぶしかないね〜

しっかり バスタオル持参で行くから
安心されたし〜(笑)

ポメちゃん 小さい…
もしかして 蘭丸と一緒ぐらいかも

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


