『リンタントリミングデー&カート・ポチしちゃったよ・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬です♪ 

 昨日、お天気が良かったリンタン地方ですが、リンタンはトリミングの為待機で、お出かけはナッシングでした~~。

 ママ犬はリンタンをトリミング中に、AEONに入っているテナントで、結婚式の洋服を買っていました。いや、これが疲れたわ~~。

 本日、トリミングリンタンと、関西行き前の、お買い物状況のお届けです♪

 




いつもなら、トリミングして帰宅すると、暴れて遊んでるリンタンですが
昨日は、ご飯食べたら、さっさとベットに行ってしまいました。


↓★ベットのリンタン★↓
2605-26-01.jpg



↓★ベットのリンタン★↓
2605-26-02.jpg


一応、トリミング直後のお写真をと、
粘るママ犬ですが、どうも眠そうです。。。


↓★ベットのリンタン★↓
2605-26-03.jpg



↓★ベットのリンタン★↓
2605-26-04.jpg



『手も、お尻もすっきりしてかわえぇわ~~♪』

すっきりリンタンは、今日は元気にぬっとあらわれて、
朝ごはんの催促でした(笑)


↓★朝ごはん下さいのリンタン★↓
2605-26-05.jpg

すっきり、お尻で、ミツバチハッチのお尻から卒業のリンタンなのでした。


↓★すっきりお尻のリンタン★↓
2605-26-06.jpg


で、リンタントリミング中に、結婚式の洋服を買ってきたママ犬ですが

試着中に、、なんか、足、太くねっ、、、
なんか、なんか、、いやっ、、
リンタンのことを、おデブおデブと言えない。。。

『・・・・太ったぁあああ』


一緒に、バターたっぷりのクロワッサンとか~~
大好きなワッフルとか~~

だから、食べ過ぎなんだって。。。


自重します。。関西に行く前に、、2キロくらい落とさないと。。
洋服着て、、動きずらいと写真撮りずらくなるし、、
頑張って、ダイエットをのママ犬なのでした。。


因みに結婚式の洋服は、こんなの。。



↓★結婚式の洋服★↓
2605-26-07.jpg



関西に行く前に、買い物しなくちゃいけないものがあるけど、大きなお買い物が2つ。

そのうち、一つが結婚式の洋服で、諭吉さんの出家を見守ったママ犬です(笑)


で、もう一つが、、迷ってたんですが、神戸・京都の散策の時に使うカート。
家にあるのは、ちょっと大きいので、自分の旅行鞄も持っての移動も考えると

小ぶりな軽い、カートがいるなと物色しておりました。


宿泊先で、ゲージが必要なところもあるので、
出来れば、バッグを取り外して、そのままゲージ代わりにできるものと

エアーバギーがいいけど、、重い。。コムペット ミリミリさんも、、
う~~んしっかりしてる分重いんですよね。。


で、最後に辿りついたのが、マザーカートです。
昨日、夜中の2時まで、どれにしようか迷ってポチしちゃいました。

因みに、マザーカートはレンタルもやってます。
旅行中、使うのは2日なんですが、旅行の間中(一週間)借りると1万近くなるので
買うことにしました。明後日あたり、リンタン家に到着すると思います♪

届いたら、また、UPしますね~~♪

結婚式の衣装はお安めにあげたけど、、
マザーカートは、洋服の倍以上か。。。


相変わらず、自分の物より、リンタンの物にお金を使いまくる
ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。



  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Akiさん★

ママ犬は最後の結婚式かも(笑)

そう、姪っ子さんの結婚式があるよ~、数年先に(笑)

ママ犬は、ブロ友さんに会えるのが楽しみです~!!
いっぱい楽しんできますね♪

★こんばんは~、まっちぃ★

いやいや、、足がね、、足が~~
細いと思ってたのが、、、、、

気を付けましょう(笑)

マザーカート、明日届くかな~、楽しみです♪
その後、リンタンとママ犬にはミッションが待っている
そちらは記事にあげますね♪

チョビ君、早く治るといいですね♪

★こんばんは~、おやじさん★

ちょっと、緊張するけど、無事に着きますように!!

で、甘ったれだけど、、ちゃんとよそんち宅で過ごせますように><

リンタンさえ忘れなければ、、あとは何とかなるさ(笑)

No title

関西行き迫ってきてますね~^^
結婚式って最後に出席したのはいつだったか・・・な位
ご無沙汰になっています^^;
今回はリンタンも皆さんも一緒で楽しみですね
リク兄ちゃん 大事ではないコトを祈っています

No title

リンタンももうすぐ飛行機に乗るのですねv-233
忘れ物無いようしっかり準備してください(^o^)/

No title

こんばんは^^
チョビへの心配、有難うございました☆

結婚式の準備、着々ですね~
ママ犬さんが2キロ落とすなんて、一体どこを?!
素敵な服ですね^^*

マザーカート、人気ですよね!
そっかーやっぱり良いから人気なんですね~
どんなのにされたんでしょう
記事UPを楽しみにしてまーす♪

バタバタかな?

リンたん こんちわ〜!
やっと 用意をし始めたな(笑)

リク兄ちゃん 少しの数値だけで
何もなければ良いのに…
一緒に来れるからリクママも
安心かな…

ブリーダーは色々なブリーダーがいるからねからね…
最近はお付き合いがないから
カモられずにすんでるよ〜(笑)

ママ犬の荷物もあるから
荷物だけで大変やもんな〜。

やっぱり…
リクママに頑張って車を運転させて(笑)
車で移動するんが一番 楽かも…
アカンかな〜。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす