『夜のワンコお散歩ツアーはサブイぞ。。』

  こんばんは~ッ!ママ犬でーす。
 ママ犬は朝起きて、会社に出るまで、すわりません。コーヒーを飲む時も、化粧をする時もほぼ立っています。立っているママ犬にピタしようとするリン。

10-14-2.jpg
 シュールな牛君スリッパがリンを見つめています。。

10-14-3.jpg
 
 そしてお見送り。バーチャンは猫をこの体勢で2回ほど落としたことがある。
1階だからいいけど、リンを落とすとやばいので落とさないように祈るママ犬でした。
 因みにリンはママ犬のほうは見ていない。お~い(‐ω‐?)

 
 そして、帰宅すると夜になっている。
コーヒーを飲んで一服したら、直ぐ散歩に出かける。相変わらず、学校へGO!

10-14-4-2


ママ犬はさぶい。。そろそろ、すごくサブイ。
今日なんか手袋が欲しかった。

仔豚君は相変わらず、学校では元気。
ママ犬は、おしくらまんじゅうしながら一緒に歩く人間がほしい。。

北海道、夜のワンコお散歩ツアーに参加したい方はご連絡を。
誰もいないって。。。。

リ ン: サブイ.サブイといいながら、散歩をサボらないママ犬に愛の手を!(o゚ェ゚o)
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

う~んっ。
毛並みはシェーテッドクリームが一番写真映えする色の認識があるんですが、、
ゴンチャンは濃い目の色が混じって更にきれい。
写す人がいいのか!?不明。。リンは修正がひたすら大変。。
フォトショップがなければ、このブログは成り立たないのです。

牛さんと一緒で変顔リンも魅力のひとつか!?

No title

こんばんは~★

前から思ってたんだけど
リンちゃんの毛色って光の当たり方によっては
ゴン太と似てるなぁ~って勝手に思ってます。。
(最初の一枚目とか・・)
もちろんレッドとクリームだから
実際は全然違うんだろうけど。。

バーチャン。。リンちゃん落とさないこと願ってます。。
あと、牛さんスリッパ、、、本当シュールですね(笑)
(↑可愛くないとこが逆に可愛い~♪)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす