スポンサーサイト


『ワンコの係留、、長いのは可哀想だよん!?』

 こんばんは~、ママ犬です♪ 

 土曜日、お天気が良かったので、中央図書館に本を返却に行き、裏手の広い公園でリンタンと遊んできましたよ~~♪

 公園の入り口あたりに可愛いトイプーさんが係留されてました。。ていうより、なんか置き去り気味。。ママ犬も、本の返却の間、入り口付近にリンタンを係留したけど、、たぶん2・3分で戻りましたよ~~。。

 本日、中央図書館の公園のリンタンのお届けです~♪
 
 






中央図書館の裏手に綺麗なツツジが咲いてます♪

↓★中央図書館の裏手★↓
2605-10-01.jpg



ツツジのさらに向こうは、広い公園が広がります♪

↓★中央図書館の裏手の公園★↓
2605-12-10.jpg



リンタン中央図書館は忘れたのかな、、
ここは何処~~って感じでした。ついでにママ犬は痛恨の
SDカードの入れ忘れ~~。。。。またやっちゃったよ。。。



↓★中央図書館前リンタン★↓
2605-12-08.jpg



陽射しがすごくて、、携帯撮影だと露光量の調整が出来ないから、、
きっと日向ではオレンジ・黄金リンタンになるーー。。
撮影はなるべく日陰を選んでの撮影でした。

中央図書館裏手に行くと芝生の公園あり~~。
やっとリンタン、元気になります♪


↓★芝生発見のリンタン★↓
2605-10-02.jpg


トイプーさんが、木に無造作に係留されてました。。
てか、ピロピロリード、そのまま木にしばりつけっていうのが
スゴイかなと感心したママ犬です。。


↓★ママを待つトイプーさん★↓
2605-12-05.jpg




↓★ママを待つトイプーさん★↓
2605-12-07.jpg


ワンワン吠えて、リンタン遊ぼうと言っておりました。


↓★ダックスさん遊ぼうよのトイプーさん★↓
2605-12-06.jpg



↓★珍しくご挨拶が出来たリンタン★↓
2605-12-04.jpg



初対面でしかも、少しワンコラあり~のなのに
近づいて、ちょっとぐるぐる遊んでたリンタンでした。

『珍し~~!!!!』


その後リンタンは広い公園を少し走り、置手紙チェックをして
おやつさんもいっぱいもらったのでした。。

↓★中央図書館公園のリンタン★↓
2605-12-09.jpg



↓★中央図書館公園のリンタン★↓
2605-12-03.jpg



入り口あたりに戻ると、やっぱりまだトイプーさんが
つながれておりました。。ちと、長くねっ。。。


↓★相変わらず、つながれていたトイプーさん★↓
2605-12-11.jpg



『紐をとって、リンタンと公園を歩かせてあげたくなったママ犬でした。。』



とにかく、置いて歩くのが嫌なので、、ママ犬もコンビニ前とか
パン屋さん前とか、、よく係留するけど、、やっぱあんまり長いのは
可哀想だよ~~、、特に陽射しが、リンタン地方でも強くなってるし、、
暑すぎるのは、、ワンコさんの体に悪いよ~~。。


木陰はあるけど、暑いからって、木陰にとどまっていてはくれないからね。



トイプーさんを気にしつつ帰宅したリンタンママ犬御一行でした。


ちょっと、歩き足りなかったかな~~、、何て思ったら
奴は家で爆睡しておりました。老婆になったのかな、、って、あーたも
SDカード入れ忘れて健忘症がひどすぎない。と思うママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。。。。




  


リ ン:休日は、お出かけのリンタンなのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


