『中島公園に怪獣再び~~!?』

↓★中島公園にも出没した怪獣リンタン♪★↓
2605-03-28.jpg



 GWですね~、ママ犬でーす♪ タイトルの怪獣写真からスタートのリンタンブログです。って、鼻45度近く曲がってるんですけど~~、、どないしたら、こんなに鼻が曲がるねん、、怪獣写真をみてびっくりのママ犬でした。

 
 中島公園にお花見に行きましたが、暖かくて長閑で良かったわ~~、思わずボートウォッチャーまでして、休日の公園を楽しんだママ犬、リンタン御一行でした。

 かなり山のようにあったお写真、桜写真も含め、本日お付き合い下さませ~~♪







今年初、中島公園の散策に出かけたリンタンママ犬御一行♪
リンタン中島公園覚えてるかな~~!?


↓★中島公園到着のリンタン★↓
2605-03-01.jpg



まずはリンタン、ひらひらスカートでも、
得意の気合・ブルブルです


↓★ブルブル・リンタン★↓
2605-03-02.jpg


なんだか、とっても嬉しそうに歩き始めます♪
前回の大通公園から、ちょっと走れるようにピロピロリードのリンタンです。


↓★嬉し楽し・リンタン★↓
2605-03-03.jpg



公園の桜はまだ五分までいってなかったかな~~、、
それでもピンクのつぼみが可愛いお花達です♪


↓★中島公園の桜★↓
2605-03-04.jpg




↓★中島公園の桜★↓
2605-03-05.jpg




↓★中島公園のツツジ★↓
2605-03-07.jpg




↓★可愛い新芽★↓
2605-03-08.jpg



遠巻きに見ると結構咲いているように見える桜

↓★中島公園の桜★↓
2605-03-15.jpg


GWで、かなりボートが池の中を走ってます♪


天気も良く、機嫌のいいうちのリンタンは、
ご機嫌で歩いていましたが、とある場所から、
グングンママ犬の前を進みます。。。



↓★ママ犬をせかすリンタン★↓
2605-03-24.jpg



↓★グングン進むリンタン★↓

※flashファイルです。表示されないときは更新ボタンを押してね♪



ガニマタで踏ん張って、ママ犬を引っ張ります。。
半年以上、最後に来てから経つのに、、奴はしっかり
ここを覚えていました。。

『いや~~、記憶力いいわ~~!』

食べ物が絡むと、こ奴の脳も体の能力もかなり上がるようです。。



↓★中島公園売店♪★↓
2605-03-17.jpg



恒例の、桜アイス(←桜餅のようなアイス!!)

↓★桜ソフト★↓
2605-03-27.jpg




↓★アイス待ちリンタン★↓

※flashファイルです。表示されないときは更新ボタンを押してね♪



こんな可愛いお顔をしてると、いっぱいアイスあげたくなっちゃうけど、、
前回の失敗もあり、ソフトをしっかり自分で概ね食べてからリンタンにお裾分けです♪



↓★怪獣リンタン再び★↓



相変わらずのリンタンですが、
この日は、適度な量を守ってあげたママ犬でした(笑)


リンタンも満足してご機嫌で歩き出します♪


↓★ご機嫌リンタン♪★↓
2605-03-33.jpg



途中、、おばば・ママ犬、疲れて座り込み、、ボートウォッチャーをしてました。。

いや、その前に目の前で魚釣りにいそしむ高校生(?)4人組
これが、おかしいんだわ~~。。。


↓★魚釣りにいそしむ高校生(?)4人組★↓
2605-03-10.jpg




↓★魚釣りにいそしむ高校生(?)4人組・竿は枝★↓
2605-03-10-2.jpg



ママ犬、笑いをこらえて、リンタンと休憩してました。
長閑なボートもよく見ると、笑えるしぃ~~!!


↓★座礁している高校生女子★↓
2605-03-11.jpg



↓★乗組員がいないボート★↓
2605-03-14.jpg




↓★すごい勢いでボートをこぐパパ★↓
2605-03-12.jpg


『とにかく和やかな中島公園です♪』


↓★和やかな中島公園・お池★↓
2605-03-18_20140503195927505.jpg



さて、リンタン、帰宅組になろうかぁと、9条通りを歩くと
途中のローソンで、ワンコの係留用の場所を見つけ
ちょっと嬉しくなったママ犬です♪


↓★ワンコの係留場所★↓
2605-03-09.jpg



バスで帰宅して、家のすぐ近くの駐車場で
毎年恒例の、リンタン・ママ犬の影絵撮影♪


↓★リンタン・ママ犬の影絵撮影♪★↓
2605-03-25.jpg


や~~っと暖かくなって嬉しいママ犬・リンタンで本日終了
あらあらかしこ♪



★おまけ~~のPHOTO★
2605-03-34.jpg



リンタンファミリーに仲間入りした、生物!?
さて、熊か、犬か、はたまたこの鼻の小ささは猫?

正解は次回に~~!!!!!



  


リ ン:やっとお散歩がいっぱいできますです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす