『リンタンにお風呂セットが届いたよ・・・!?』

 お久しぶりで~す、ママ犬でーす♪ 今週、調子こいて朝シャンをしたら、月曜から昨日まで、、死滅していたママ犬です。。。不調の為、リンタンと大通公園に行くはずの予定は延期延期。。。

 で、今日、初夏の陽気のリンタン地方でしたが、やっと行ってきました♪

 そのお話は次回で、本日は、リンタンに届いたお風呂セットのご紹介!!

 リンタン、お耳が直ぐに湿度でマラセチアにやられてしまうので、シャンドレでシャンプーをしていたのですが、、久々に風呂で、お湯をジャボジャボかけて洗いました♪ 

『いや、これが、やっぱフカフカになるねん~~♪』

 はい、本日リンタンに届いたお風呂セットとフカフカ・デブリンをお届けします♪ 






先々週、関西のお友達とメールをしていたら、
『ママ犬、桶いらんかい~~?』のメールが。。。。

おっ、桶ってなんねんと思ったら、、
リンタンにお風呂セットを進呈してくれたのです~~!!!


↓★リンタンに届いたお風呂セットと玩具★↓
2604-21-03.jpg



↓★桶とひしゃくの全貌(笑)★↓
2604-21-04.jpg



こちらの桶は、ぺしゃんと潰れて、薄くなってしまえるものです♪
あ~~、なんだか楽しくなってきたママ犬はいざ、リンタンを
お風呂へ~~!!!!

が、デブ・デカダックスのリンタン、、
桶に収まりません。。桶の端に手をかけると、、桶がつぶれて
奴は脱出を謀りました。。。。。


↓★桶から脱出のリンタン★↓
2604-21-10.jpg



しょうがないので、桶を元の形に戻し、、
ママ犬は柄杓で、ジャバジャバリンタンにお湯をかけ
ばっさ、ばっさと洗ったのでした~~♪



↓★シャンドレでドライヤー待ちリンタン★↓
2604-21-08.jpg



罰じゃないよ、リンタン、
お風呂ですっきりになるでしょう♪


『シャンドレでちまちま洗うより、ほんとフカフカになりました♪』


↓★フカフカ・リンタン★↓
2604-21-12.jpg



フカフカはいいけど、、、めちゃ・でかくなったリンタンなのでした。。



↓★リンタンに届いた玩具★↓
2604-04-21-01.jpg



↓★リンタンに届いたおやつ★↓
2604-21-05.jpg



さて、いい子のご褒美に玩具とおやつどっちがいい?

おやつは袋に入っていて、匂いがしなかったせいか、、
リンタン玩具をチョイスです。。意外。。。


↓★玩具待ちリンタン★↓
2604-21-06.jpg



おやつさんは、リク兄ちゃんが遊びに来た時に
一緒に食べましたよ♪


↓★おやつ待ちのふたり★↓
2604-21-11.jpg


関西旅行の打合せにリクママがお家に来ます。
が、、、色々、、あれもこれも、結局パソコンが使える
ママ犬がやっている。

あれも調べこれも調べ、、結構面倒です(笑)


でも、やっぱり、旅行は楽しみ、しっかり計画立てて行こうね♪

そうそう、お風呂セットを贈ってくれたのは、関西のお友達ブロガーさんの
オーブ&ロコちゃんの飼い主さんですよ♪
『ありがとう!! 風呂嫌いのリンタンは、風呂セットは迷惑だけど、、
玩具とおやつはありがとうと言っておりました(笑)』



お風呂セットは、ほぼ、ママ犬のお風呂で遊ぶ玩具化しております。。

今日もリンタンにお湯をぶっかけ、きゃははっと笑って
遊びながら綺麗綺麗リンタンを作り上げたママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。


  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす