『小学生のマナザシのリンタン・・・!?』

 お久しぶりで~す、ママ犬でーす♪ 5日ほど前に、お仕事ぶっちぎりました~~(笑)リンタンの怨念が届いたのか、体調もすぐれず、仕事辞めた後も、ちょいと悪夢に襲われていました(笑)

 今週あたりから、しっかり、リンタンとも長距離お散歩に行き、やっと普通の毎日が戻ってきましたので、ブログも更新しま~す。

 ちょっと、やらなきゃならないことがたまっていて、相変わらず、週一更新の気配が強いのですが、懲りずに遊びに来てください♪

 本日、用事で真駒内まで久々に行き、しっかりリンタンと1時間半のお散歩をこなした様子のお届けです!






真駒内で用事を済ませ、さて、バスで帰宅しようか、リンタンとお散歩しようか??

歩けなくなったら、バスか、タクシ―でいいやぁで、
歩き始めたママ犬・リンタン御一行でした♪

途中の真駒内公園です。まだ雪が残って、今日は少し寒めでした><;


↓★真駒内公園のリンタン★↓
2604-26-10.jpg


そう、今時期は砂埃の嵐のリンタン地方。。
毎日、ほんとはリンタンを洗濯したいママ犬(笑)


↓★真駒内公園のリンタン★↓
2604-26-07.jpg




↓★真駒内公園のリンタン★↓
2604-26-08.jpg


枯れ木と若干雪も残る真駒内公園でした。


↓★真駒内公園のリンタン★↓
2604-26-09.jpg


久々の1時間超えお散歩ですが、奴、しっかり歩きましたよ♪


で、いつもの長距離お散歩コースにたどり着くと、
ホムセンコースにグングン進むリンタン。。。

『あぁ、、ぜ~~~ったい、アイスが当たると信じてない!?

ママ犬を引っ張って、ホムセン入口へ進む茶色い犬が。。。


↓★ホムセンのリンタン★↓
2604-26-06.jpg



買う気もなかった有料ゴミのゴミ袋を買うママ犬
&レジのお姉さんに可愛いと褒められても、
心ここにあらずの犬がおりました。。


で、ヒンヒンが始まりましたよ~~(笑)
例の自販の前にいくと、この表情~~!!!


↓★自販機前のリンタン★↓
2604-26-01.jpg


『この眼差し!!!おまえは、小学生か~~!?』


だいたいママ犬は、まだまだ寒い午後5時過ぎ、、
手が若干かじかんでるんですけど~~

『アイスより、隣のハイチューが食いたいわ~~!!!』


が、しっかり1時間半のお散歩をこなした偉い子ちゃんにはご褒美を~~で、
しっかりアイスを買い、一緒に食べました。


↓★アイス待ちリンタン★↓
2604-26-04.jpg



ちょっと、気取って、アイス待ちのリンタンですが、、
アイスの外側の紙を外していると、待ちきれず、鼻の穴が広がります


↓★アイス待ちリンタン★↓
2604-26-03.jpg



↓★アイス待ちリンタン★↓
2604-26-05.jpg




自販機の前で食べちゃいたかったけど、、
なんと、アイスを買うのに待つ人が後ろに、、、

こんな寒い日に、アイス買うなよ~~と思いながら
リンタンとお外へ~~~。。。


↓★お外でアイス待ちリンタン★↓
2604-26-02.jpg


なんでもいいけど、かわえぇわぁ~~(笑)

君の笑顔の為に、ママ犬は、お仕事辞めても、、
あれやこれや、頑張るわ~~♪


6月の関西旅行までは、お家でできることをやるつもりのママ犬。
とりあえず、まずは、ちょっとしばらくご無沙汰していた
お絵描きをします~~♪


モデルさんは、関西でリンタンを預かってくれる
お友達ブロガーさんの、『オーブ&ロコタン』


↓★『オーブ&ロコタン』★↓
2604-26-11.jpg


出来上がったら、ブログでも発表しますので
遊びに来てくださいね~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。



  


リ ン:やっとママ犬がお家にいる毎日に戻りましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす