スポンサーサイト


『リンタンは生きてますです・・・!?』

↓★今日も風呂でピカピカ・リンタン★↓
2404-06-01.jpg



 お久しぶりで~す! リンタンで~す、ママ犬は相変わらず、ブログをやる気がナッシング、、いぇ、老婆で疲れて、ダメみたいなので、、リンタンが更新しますです。

 ママ犬の会社はPCが数百台あって、暑いらしく、、ママ犬が脱水症状で死んでますです。。てか、足がつって、毎晩うなされて起きてます。。なので、根性なしママ犬の退社も近いのではないかと、リンタンは思ってますです。


 リンタンは、毎日、相変わらず暇なお留守番です。なのに、ママ犬は相変わらず、浪費に励んでますです。また、化粧品を買ったみたいです。その上、会社の人と金曜日は呑みに行って、、帰りは雪になって、飲み会代より高いタクシー代を払って帰宅してきました。


↓★ママ犬の散財★↓
2404-06-02.jpg



 帰ってきて、ミスドをテーブルの上に置いたから、リンタンへのオミヤだと思ったら、違っていました。。なのでリンタンは暴れましたです!!!

 そんな、ママ犬とリンタンのお届けです><;






リンタンを置いて、ママ犬が会社の飲み会に行ってしまったので、
リンタンは呪ってましたです。。


そうしたら、雪が降って、昨日も今日も雪でリンタンはお散歩に
いけませんです。。

でも、昨日はリクママとリク兄ちゃんがきて、
晩御飯をお家で食べましたです。


↓★鈴木家晩ご飯★↓
2404-06-03.jpg


ピザハットで宅配ピザを注文したので、
リンタンはピザの耳さんがもらえましたです♪


ママ犬は、相変わらず、今日の活力と言って
朝、リンタンのお写真を撮って行きますです♪


↓★朝のリンタン★↓
2404-06-04.jpg


今日は、買い出しに行って、
リンタンにイチゴさんを買ってきてくれましたです♪

↓★イチゴ待ちリンタン★↓
2404-06-05.jpg


↓★イチゴを食べるリンタン★↓
2404-06-06.jpg



リンタンの一週間はこんな風に過ぎましたです。
早く暖かくなって、ママ犬とお散歩に行きたいです!!


てか、早く会社辞めてリンタンと一緒にいようのリンタンでお~~わり!!!



  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


