

『春でも寒いリンタン地方とリンタンの新しい首輪・・・!?』

↓★ピカピカ・リンタン★↓
2603-30-01.jpg



 お久しぶりで~す、リンタンで~す、今日は風呂に入れられて、ピカピカになりましたです♪

 ママ犬は木曜日に風邪をひいてお仕事を休みましたです。ついでにブログをやる気がナッシングのようです。なので、リンタンが更新しますです!!


 リンタンは、毎日、暇なお留守番です。
↓★お留守番リンタン★↓
2603-30-03.jpg



↓★お留守番リンタン★↓
2603-30-02.jpg



 ママ犬は罪滅ぼしのつもりで先週も今週もカフェに連れて行ってくれましたです。
 でも、ママ犬は普段の行いが悪いので、昨日行ったカフェは潰れていて、、寒い思いだけをして二人で帰ってきましたです。

 今日も、先週行ったカフェに行ったら楽しかったけど、帰りに雨で、リンタンは朝風呂に入れられたのに、ドロドロだからって、また風呂に入れられましたです。。

 そんな、ママ犬とリンタンのお届けです><;





先週も今週も行ったカフェは、
まっちぃが北海道に遊びに来た時にチョビ君と一緒に行ったカフェです!!


↓★カフェ・SUN★↓
2603-30-04.jpg



↓★先週食べたスープカレー★↓
2603-30-06.jpg



↓★今日食べたミートボール★↓
2603-30-07.jpg



リンタンは、ママ犬が、美味しいものを食べている間、
しっかり鹿アキレスさんを堪能しましたです!!!!!

↓★おやつ・リンタン★↓
2603-30-05.jpg



お店の中は、ぽかぽか日が差して、先週はとっても良かったです。
でも、風は冷たかったです。それでもお散歩が出来ましたです!!

↓★ぽかぽか・リンタン★↓
2603-30-12.jpg



↓★寒い中のリンタン★↓
2603-30-11.jpg



今週は、帰りは雨で、リンタンは、ドロドロです。

ママ犬は、会社の研修がもうすぐ終わるんだけど
研修担当の方にみんなでケーキを買うことになって、、『ぱしり役』で、

ケーキを近所の美味しいケーキ屋さんに頼んで、
今日取りに行かなきゃならなかったのです。


↓★誕生日&THAKYU・ケーキ!!!★↓
2603-30-13.jpg


ママ犬が、ケーキを壊さずに会社にもって行けますように><


あのね、、、、
ママ犬は、春だ~~ってちょっと浮かれて、
最近、リンタンに内緒で散財してますです。。。


↓★VivaYouの鞄★↓
2603-30-09.jpg



↓★Michel Jurdain時計★↓
2603-30-08.jpg


時計は、しゃあしゃあと、リンタンの首輪だよって
言ってましたです。。本気で首にしようとして、
短いって、、、、メンズ買おうかなって。。。。

↓★リンタンと時計★↓
2603-30-10.jpg


これは、ママ犬のストレス解消なのかな。。
根性なしママ犬はいつまでお仕事がつづくのかな。。
てか、やめてもいいよ~~、

早くお留守番犬を廃業したいリンタンでお~~わり!!!



  



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


