『リンタン地方冬に逆戻り&性格の悪い飼い主・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタン地方、数日前から冬に逆戻りです。。リンタンはお散歩に行けず、うんP君お散歩のみ。で、3日前、ウンP君お散歩に出たら、吹雪でした(汗;)
 ママ犬はちょっとお早目帰宅で夕方だったんですが、リンタン、前日うんP君をしていなかったので、ダッシュでお外に出ましたが、うんP君をするやいなや、、帰宅ご希望でマンションの周り一周もせずに、直線帰宅です。

 本日、相変わらず、ヘタレ犬全開のリンタンのお届になります~~(笑)






雪は確かにひどかった。。

まずはリンタン、
ママ犬がマンション周り一周コースへ進もうとすると前進拒否モード。。

『お家に帰るのかい』と言ってリンタンの方へ近づくと、
そのままお家へ直線コースのダッシュです。

↓★ダッシュ・リンタン★↓
2603-09-04.jpg



犬、呪文をとなえます。。。次のように。。。

↓★開けゴマのリンタン★↓
2603-09-02.jpg



犬、呪文をとなえます。。。以下のように。。。

↓★開けゴマのリンタン★↓
2603-09-03.jpg




一枚目の扉が開き、中に入ると、早く次の扉を開けと訴えるリンタン。

↓★訴えるリンタン★↓
2603-09-01.jpg




家に戻ると、こんな感じです。。。

↓★こんな感じのリンタン★↓
2603-09-05.jpg




↓★こんな感じのリンタン★↓
2603-09-06.jpg



誰がそうなんだって。。。
ママ犬が遭難しそうになったら、放置して帰宅するタイプの犬でした。。


さて、ママ犬、来週から、帰宅が今よりさらに遅くなります。。
ほんとにフルタイムでお仕事です。。

故に、お留守番リンタンが不憫なので、おやつをいっぱい買ってしまいました。。

↓★購入したおやつさん★↓
2603-09-08.jpg



『リンタン~~、おやつさんタイムだよ♪』
さっきまで、眠りそうになっていたリンタン、いっぺんに目が覚めます。


↓★おやつの一声で元気になる犬★↓
2603-09-07.jpg



はい、ちゃんと上着脱いで、おやつにしようね!

↓★おやつ待ちリンタン★↓
2603-09-09.jpg



↓★おやつ待ちリンタン★↓
2603-09-10.jpg



可愛いのでもう一枚♪

↓★おやつ待ちリンタン★↓
2603-09-11.jpg



単純なリンタンは、おやつで、吹雪のことは忘れたようです。。

が~~、ママ犬は、呪っています。この雪を。。。

あ~~っ、リンタン地方は冬逆戻りだっていうのに
よそのブログさんでは、桜まで咲き始めて~~!!
菜の花だって咲き乱れて~~~!!


そうして、毎日雪を呪いながら、、

『あ~~、、あっちもこっちも全部雪で埋もれてしまえ~~!!』と、

『みんなが平等になることを望んでいる』

困った性格のママ犬なのでした。。(↑これを平等というのか。。。。)


今日、スーパーに買い出しに行ったら混んでました。
近所のヤマ電も珍しく混んでました。。

消費税増税前の駆け込み消費らしい。。
iPadほしいなぁ。。どうしよう。。。

昨日、リンタンのお洋服を買いに行って、夏用キャリーも
欲しいとまじまじ考え込んでしまった。。

最近、雪ストレスで物欲だらけのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


  


リ ン:リンタンも早く春さんになってほしいです~~><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす