『リンタントリミングデー&お雛様ケーキへの長い道のり・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタン、しっかり前回の更新の翌日、トリミングに行ってきましたよ♪

 が~~、トリミング後、
『お母さん、すみません、耳の毛をカットしているときに、リンタンちょっと動いてしまって、短くしすぎました。。。』と、トリマーさんに謝られてしまいました。。


 うん、短い『ザ・はげ~~♪』と思いつつ、耳毛は静電気で長くしていると飛び回り、ついでに掻き掻きして直ぐに毛玉になって、切らなければならなくなるので、まぁえぇかで、『だいじょうぶです。大丈夫です』と言って済ませてしまったママ犬です。

『ザ・はげ~~♪』のリンタンは帰宅して、お写真を撮ろうとすると、なんだか軽くなったせいか、ベットでごろすりをして、止まりません。。 


↓★ごろすり・リンタン★↓
2603-03-11.jpg



↓★ザ・ハゲ♪リンタン★↓
2603-03-12.jpg



 そんな、かばいい・ハゲリンタンは、相変わらず笑わせてくれます♪
 本日、前回と同様、、ハゲリンタンのおやつさんまでの長い道のりです(笑)






さて、翌日はお雛様♪

お雛様、ロールケーキを購入して
ルンルンでお写真を撮っていたママ犬です。

すると、ケーキになにやら、、変な影が映りこんでいます。。


↓★ケーキと黒い影★↓
2603-03-01.jpg



忍び寄る黒い影からケーキさんを守るのに
ケーキさんを持ち上げるママ犬。。

むこうに、素知らぬ顔の犬がいました。。


↓★ケーキとリンタン★↓
2603-03-02.jpg



『えっ、ほんまかいな、、パクしようとしてなかったか~~!!!!』

犬、訴えます。。。以下のように。。。


↓★ケーキとリンタン★↓
2603-03-03.jpg


犬、訴えます。。。次のように。。。



↓★ケーキとリンタン★↓
2603-03-04.jpg


『やだよ~~っ!』

あっ、でも、リンタンとケーキさんのちゃんとしたお写真を撮らなきゃ!!!
と、ケーキを近づけると。。。。



↓★ケーキとリンタン★↓
2603-03-05.jpg



ケーキをガン見して、カメラ目線をくれません。

しょうがないので、とりあえず、余計な影が入っていない
ケーキさんのお写真を撮ろうと、
テーブルの端にケーキを持っていき写真撮影♪


↓★ケーキのお写真♪★↓
2603-03-09.jpg



すると、ケーキの後ろに、、また黒い影が。。。

↓★ケーキとリンタン★↓
2603-03-06.jpg



犬、ケーキに届かないとわかると、、
下で、おすわり・いい子に変身して、ママ犬をガン見します。。


↓★懇願リンタン★↓
2603-03-07.jpg



↓★懇願リンタン★↓
2603-03-08.jpg


『どんだけ、目をウルウルさせてることか。。。』


おっ、おかしすぎる、、この子は。。。。
さて、それでも、ケーキタイムがやってきません。。

再度、犬、元の椅子に戻って、尻尾ブンブン。。
きっと、いい子でお座りして待ったので、ケーキが当たると信じています。



↓★懇願リンタン★↓
2603-03-10.jpg




写真撮影だけで、ケーキを食べる気はなかったんだけど、、
リンタンのひたむきさに負けて、、
思わず、一緒にケーキを食べたママ犬でした。。。


きっと人間も、このくらいひたむきな行動が出来たら
なんでも、願いごとが叶うかもしれないね~~♪

な~~んて思ったママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


  


リ ン:リンタンケーキさんが大好きなのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす