『リンタンの新しいクレートとおやつさんへの道・・・!?』

2603-01-01.jpg


 1週間のご無沙汰で~す、ママ犬で~す♪

 リンタンは今週もしっかりお留守番に励みました。昨日の晩に新しいクレートが届きましたよ♪

 上に入り口がスライドするかっこいいクレートにしようか、HPを見て気に入った1000円お高いクレートにしようか迷いましたが、やっぱり、気に入ったクレートをポチしちゃいました♪

 久々のリンタン用品お買い上げで、、舞い上がったのはリンタンご本犬でした(笑) いつものように、ダンボールを開封すると、ダンボール略奪で遊んでおりました。


 本日、新しいクレートとお届け物に舞い上がる犬をお送りします♪






↓★新しいクレートとリンタン★↓
2603-01-03.jpg



とっても、ニコニコのリンタンです♪
届いたクレートは折りたたみ可なので、届いたときも
大きなダンボールではなく、こじんまりしたダンボールでした(笑)


クレートはこんな感じです!


↓★新しいクレート全貌♪★↓
2603-01-02.jpg



後ろ側の扉をそのまま上に持ち上げると
上(天井)に嵌められるようになっているので扉を外すこともなく、
クレートとして家でも使えます。


リンタンは家の中ではクレートは使わないけど、
やっぱり、クレートで過ごさなければならない場合が
あれば、便利な方がいいですよね♪

はい、リンタン、クレートに入って下さい!!


↓★ご機嫌リンタン★↓
2603-01-04.jpg



『が~~~、奴が何をしだしたかというと、』

クレートの中に敷いたラグスターさんのマットを引っ張りだして
振り回して遊び始めました。。。。


↓★ラグスターのマットで遊ぶリンタン★↓
2603-01-05.jpg


『えぇい~~、やめ~~いっ!!』

とママ犬がマットを奪回すると、、、


↓★ラグスターのマットで遊ぶリンタン★↓
2603-01-06.jpg


『ぶぁか者めが~~、遊びものじゃないのだっ!!』

と、首根っこならぬ喉根っこをおさえこむと、こんなお顔です。


↓★喉根っこを抑えられたリンタン★↓
2603-01-07.jpg



テンションあげあげのようです。
『ラグスターさんのマットを遊びものにする
と~~んでもない奴はだ~~れだっ!!!』


とママ犬が、手を広げて、捕獲姿勢をとると、応戦体勢に入る犬。。


↓★応戦体勢のリンタン★↓
2603-01-08.jpg



そうして、そのまま、奥の部屋にダッシュしていきました。。

↓★ダッシュで写真に写らないリンタン★↓
2603-01-09.jpg



部屋を5往復くらいしたところで捕獲して、
クレートに入れて、入り口も〆ちゃいました(笑)


↓★クレートに閉じ込められるリンタン★↓
2603-01-10.jpg



かなり、ゆとりがあります♪
小ぶりな5キロ弱の子なら2ワンくらい入れそうです。

後ろの入り口を開けて、クレートインリンタンです♪


↓★クレートイン・リンタン★↓
2603-01-11.jpg



明日、トリミングに連れに行くので先週シャンプーをサボって
ぼさぼさで、その上静電気でメデュ~サの耳毛になってます。

静電気おさまれと、、何枚か写真を撮ったけど、おさまらず。。。
まぁ、えぇかぁ♪

『はーい、リンタンお疲れ様、モデル料のおやつさんだよ!!』


↓★おやつ待ち・リンタン★↓
2603-01-12.jpg



あんまりにも、真剣におやつさんを待つので
意地悪して、じらしたら勝手に芸までしだしました。。


↓★お手をすればおやつが当たると信じる・リンタン★↓
2603-01-13.jpg



さて、これで、ママ犬はおやつさんをリンタンにあげたでしょうか。。

意地悪ママ犬が、あげるわけがない。。

『ついでにひと仕事、もっ1回クレートと一緒のお写真撮ろうね~♪』


↓★おやつ待ち・リンタン★↓
2603-01-14.jpg



可愛いと、いじめたくなるよね~~♪
って、ママ犬の歪んだ愛情表現を相変わらずお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。。



↓★おまけのママ犬のおやつ(笑)★↓
2603-01-15.jpg


  


リ ン:リンタンは新しいお家が嬉しいのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす