

『リンタン地方どか雪&ケージを見て悩むママ犬・・・!?』

 お久しぶりで~す、ママ犬で~す♪
 先週連日で更新して、今週は3日に一度のペースで更新できるかな~~なんて思っていたママ犬ですが、、雪・雪・雪、、で~~~、通勤が1時間半超えに~~。。。

『ここは東京じゃないぞ!! ←怒るママ犬!!!』


『通勤だけでぐったりで、パワーを使い果たしておりました。。』


 昨日は、さらにどか雪リンタン地方、、今年は雪が少なめね~~なんて思ってたけど甘かった。。まぁ、こんなもんだわ、リンタン地方の風景は。。。

 今日は、しっかり晴れ~♪ 3時くらいまでに家のお掃除お洗濯も終わらせ、4時半でもまだ明るいジャンと思いつつ、リンタンとしっかり長距離お散歩してきました♪

 本日、久々の長距離お散歩&ホムセンリンタンのお届けです~♪






ちょっと時間が前後しますが、帰宅直前に撮ったお写真。。
リンタン地方のどか雪なり~~~><


↓★どか雪のリンタン地方★↓
2602-22-07.jpg



昼過ぎにあちこち除雪がしっかり入り、
リンタン家前の駐車場も綺麗になりました♪


↓★除雪でスケートリンクの駐車場★↓
2602-22-08.jpg



で、除雪の入らない歩道からお散歩スタートのリンタンですが、
家を出て直ぐは、まだ、道があるんだけど、こちらの道路は抱っこになりました。。


↓★たじろぐ・リンタン★↓
2602-22-06.jpg



普通に見えますが、実は車道と歩道の高さが1・5メートルくらいあって、、
ほぼ除雪が入らない場所で、ママ犬もリンタンが落ちるかもと
焦って、こちらは抱っこで進みました。。


なんだか滑るので、、あまり歩いているお写真も
明るいうちには撮ることもできず~~。。。
止まっているリンタンをなんとなく撮りました(笑)



↓★止まっている・リンタン★↓
2602-22-03.jpg



リンタン、リンタンこっち向いて♪

↓★カメラ目線・リンタン★↓
2602-22-01.jpg



はい、こちらはホムセンのリンタンです♪

↓★ホムセン・リンタン★↓
2602-22-04.jpg



忘れてないから、カメラ目線下さい♪

↓★ホムセン・リンタン★↓
2602-22-05.jpg



『は~い、ありがとうリンタン♪』


ホムセンでリンタンのおやつを買っていたら、
飛行機用のケージ発見、、そうだ、買った方がいいのかな。。


↓★特売をしていたケージ★↓
2602-22-10.jpg



う~~ん、でもこっちの方がかっこいい♪

↓★カッコイイ・ケージ★↓
2602-22-11.jpg


お値段9800円なり~~。。
わざわざ下に出して見比べるママ犬!!


↓★並べた・ケージ★↓
2602-22-12.jpg



『そうだ、アイリスオーヤマのHP見~~よおっ!』
きっと、高い方も特売してるような気がする♪

そう思って帰宅の途に就いたママ犬とリンタンなのでした。


↓★ホーマック前リンタン★↓
2602-22-02.jpg




↓★家の近所で放牧されて歩くリンタン★↓
2602-22-09.jpg


久々にお天気のいい中の長距離お散歩は
ママ犬もリンタンも楽しかったのです♪


はい、帰宅して、すぐにアイリスオーヤマのHPをチャックしたら、
やっぱり、カッコイイケージも特売で出てました♪ 
お値段7980円なり~~!

が~~、ママ犬はもう一つ出てたこちらが気に入ったぁ!


↓★気に入った・ケージ★↓
2602-22-13.jpg



↓★気に入った・ケージ★↓
2602-22-14.jpg


アイリスオーヤマさんから、お写真お借りしてます><


折りたたみが出来て、使わないときにはしまっておけるのがいいよね♪

てか、一番最初のケージが一応飛行機の荷物規格対応なんだけど
どれでもいいんだよね。。


後で、誰かに確認しよう、、買ったのに使えないでは
困るのだ~~!!!


可愛いリンタンと久々のお天気の中の長距離お散歩で楽しんだ、
ご機嫌のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。



  


リ ン:リンタン、久々に歩きましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


