『最近のリンタン撮影・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬です~♪
今日はお休みなのに、出かけよう出かけようと思って、ついに出かけず~~。。相変わらず、不憫なアーデルハイトです(笑)

 昼間の汚い道路を見ると、、外に出る気分がナッシング。。暖かい昼は雪が解けて、道は汚いのです。リンタンも寒い夜のお散歩の綺麗な道の方が好きみたいです。。寒くて歩かないけど(笑)


 さて、お出かけもしなかったので、記事ネタもなく、本日は最近のリンタン撮影のお届けです♪ えっ、ご近所・夜お散歩って、、違います。。

 毎朝ママ犬は、iPhoneで、リンタンの写真を撮って、家を出るのです。。そ~して、バスや地下鉄で見入って『うちの子かわえぇえ』とにやにやしているのです(←怪しいおばさん 笑)

『という訳で、本日も可愛いリンタンのお届けです♪』(笑)






は~い、毎朝撮ってるのは、こんなありふれた写真♪

↓★朝のリンタン★↓
2602-15-01.jpg



↓★朝のリンタン★↓
2602-15-03.jpg



『あ~~っ、かわえぇ♪』


『お~~っ、かわえぇ♪』


これで、朝の活力を付けて、辛い・すわりっぱの一日を終えるのです。


そうして、帰りはデパ地下で、毎日ケーキやシュークリームを買って帰ります♪
バレンタイン、、ケーキ屋さんでも、バレンタイン用のケーキを
売ってましたよ~~♪

で、ジージにケーキを買って帰りました♪



↓★ケーキ屋さんのケーキ★↓
2602-15-02.jpg



で、ジージ、会社でたくさんケーキやチョコをもらって
昨日からチョコとケーキ三昧、、
あぁ、ブログ用に食べる前に写真撮ればよかった(笑)



はい、こちらは、夜のリンタン、
ママ犬の横にちょこっと座ってます。


↓★ママ犬の横のリンタン★↓
2602-15-06.jpg



↓★ママ犬の横のリンタン★↓
2602-15-04.jpg


ママ犬の足の下に顔を埋めてしまいました。。
こんなことが、めちゃ・かわえぇのです♪


↓★もう一枚・リンタン★↓
2602-15-07_2014021522355704c.jpg



↓★しつこく・リンタン★↓
2602-15-08.jpg




毎日、、早く春よ来いの毎日ですが、、こんな、リンタンに癒されながら、、
長い冬を乗り越えるママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。。



★追加PHOTO★
2602-15-09.jpg


★追加PHOTO★
2602-15-10.jpg


大分食べちゃったけど、、残っているチョコとケーキさん、
一応載せておこう(笑)


  


リ ン:早く、あたたかくな~れです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす