『函館に行きそこねたぞっ。。』

 こんばんは~っ!ママ犬でーす。。本日連休最終日!みなさんいかがお過ごしですか?
   ママ犬はリクママにメール⇒『遊びに行こう!』
   返信⇒『今、函館!』
   (ここは札幌。)
   ママ犬⇒『何で声、かけてくれないの??』
   リクママ⇒『仕事って、言ってたっしょっ!』
   (ママ犬⇒仕事は土曜日だけなんですけど(o゚ェ゚o) 。。)

10-11-1-1.jpg

   
   何の関係もない写真ですが。。用意は周到に。きちんとかたづけて、
    次の準備を。整理整頓。『言葉はきちんと伝えましょう。。』

  リクは置いて行ったと聞いたので、とりあえずリク君の顔を見に行きました。
10-11-2-2.jpg

 
   リンタンは、出かければ、どこでも嬉しいのでとりあえずご機嫌でした。
10-11-3.jpg

 来年の10月の休みは函館に行きたいママ犬でした。


ママ犬: 連休は楽しく過ごせましたか?
    ママ犬ように来年の計画を立てた方はいませんか?いませんよね。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす