『可哀想な犬とママ犬がiphoneを壊す前に・・・!?』

2601-15-04.jpg



『リンタンじゃない、アーデルハイトとお言いっ!!』


2601-15-05.jpg


『ちがーうっ!寝床じゃない、それは洋服をかたずけるボックス!!』



 という訳で、ホムセンで居間におきっぱになっている、リンタンの洋服を片付けるのにボックスを買って来たら、組立最中にしっかり陣取り、寝床に変身させようとしたアーデルハイトなのでした。


回収して、しっかり洋服を片づけたロッテンマイヤ―・ママ犬なのでした。

↓★片づけた洋服★↓
2601-15-06.jpg




 お久々の更新になりますが、ママ犬、本日から、通勤お仕事、、なので更新はかなり間が空くかと思われます。

 その前にちょっとは更新をと思いましたが、、3連休の間に、携帯をiphoneに変えたら、苦戦しました。。
 さすがアップル社、取り説もないので、速攻で取り説もどきの本も購入。

 で、可哀想な犬を、かまう暇もなく、更新もしませんでした。。。

↓★iphone5sだよ★↓
2601-15-02.jpg


↓★iphone5sだよ★↓
2601-15-01.jpg


 本日、iPhoeと格闘のママ犬と、可哀想な犬のお散歩風景のお届けです。。


 



連休にジージと一緒にiphoneに変更した鈴木家面々ですが、
手続きに、なんだかで3時間近く要し、犬は車に置きっぱにされました。

その後帰宅して、登録アドレスの移し替えに
アプリのダウンロードをしなければならないんですが
これが、iphoneのIDの登録が、できない。。。

ショップに行き、、確認を。。。


ご飯を作るのも面倒なので
本を買に行って、そのまま外食です。。

そうして、もう一人の携帯苦手のおじさんも
本を片手に、唸っていました。。。


↓★本を片手にお食事待ちのジージ★↓
2601-15-11.jpg



さて、帰宅して、さっそくメールの送信、、てかラインというんですか。。
で、関西のお友達にメールをしたら、なんか変だ。。


2つあるメールアドレス、、
どっちがメールで、どっちがラインだか分からへんわ~~、、

で、挙句の果てに、送ったラインが、
同じコメントが二つ、しかも2つ目は相手側に表示される。。


親切な関西のお友達、あぁしてみて、こうしてみてと
ラインをしてくれる。。


てか、ママ犬が、返事書いてる間に、次のメッセージが届く。。
どんだけ、入力遅いんだって。。。

『直らん、ムカつく。。』
送ると、相手のお友達、ロッテンマイヤ―・ママ犬の短期性格を
知り尽くしていて、こんなラインが。。。


↓★こんなライン★↓
2601-15-03.jpg



『どうか神様、ママ犬が、

iPhoneを

床に叩きつけて壊す前に、

どうか直りますように。。』





笑っちゃって、イライラが吹き飛びました(笑)


その後数日、何とか苦しみと楽しみを享受しながら
二人でiphoneと格闘したのはいいけど、
アーデルハイトはほとんどかまってもらえなかったのです。。


お散歩だけは、さぼらず行ってます。
通勤始まったら、長距離お散歩はできないからね><


お散歩に行くと、尻尾フリフリで
可愛いんだわ~~、で、もちろん、歩くの拒否もあるけど(笑)


↓★険しい・リンタンお散歩道★↓
2601-15-10.jpg



↓★お散歩中の見返り・リンタン★↓
2601-15-08.jpg



↓★お散歩中の見返り・リンタン★↓
2601-15-07.jpg



↓★おやつさん下さい・リンタン★↓
2601-15-09.jpg



『ねっ、可愛いでしょう♪』
太文字、大文字は親ばかの象徴(笑)


更新、間が空きます&ご訪問も読み逃げが続いております、、
とりあえず、雪まつりまではしぶとく
頑張ろうのママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。。。



  


リ ン:雪の中のお散歩は楽しいのです♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす