『アーデルハイトのお姿に、まいったぞ~~・・・!?』

2601-07-05.jpg



 こんばんは~♪ ママ犬でーす!
 写真をため込まないうちに、さっさと更新を~~で、『やっぱり雪遊びは楽しいのです』と言う『雪に舞うアーデルハイト』のお届けです(笑)


 うちの子記念日の翌日、お尻絞りと爪切りにペットショップに行ったリンタンですが、まぁまぁ、たった20分ほどトリマーさんに預けられただけで、ヒ~ンヒ~ンと甘ったれて、歩かん歩かん。。。

 しょうがないので、ほぼ抱っこで、学校のグラウンドに連れて行ったら、メインのサッカー場が冬休みなのに、しっかり、雪中サッカーの為に踏み固められ、リンタンの遊び場に変身していました。。


↓★サッカー場に突っ込んでいく赤い彗星★↓
2601-07-02.jpg



はい、遊びスイッチオンで『雪に舞うアーデルハイト』の始まり始まり~~(笑)



  



ダッシュしてサッカー場の端まで走ったアーデルハイトを
呼び戻すと、バカっ走りでこちらに向かってきます。。


↓★飛行犬・アーデルハイト★↓
2601-07-01.jpg



飛行犬、夏以来で久々に見たわ~~♪
続いて気合のブルブルも、めっちゃ・機嫌のいいお顔です(笑)


↓★気合のブルブル・リンタン★↓
2601-07-03.jpg



そうして、雪玉催促なんですが、、
水欲しいのかい、あなたはぁなくらい
バリボリ、雪食いまくってました。。。


↓★雪玉催促のアーデルハイト★↓
2601-07-08.jpg




↓★雪玉催促のアーデルハイト★↓
2601-07-09.jpg



↓★雪玉を追うアーデルハイト★↓
2601-07-04.jpg



はい、お決まりのおやつさん催促です♪


↓★おやつさん下さいのリンタン★↓
2601-07-06.jpg



ピョンピョン飛び回って、雪玉を催促して
楽しくて楽しくてしょうがない、アーデルハイトなのでした。


↓★楽しくってしょうがないアーデルハイト★↓
2601-07-07.jpg



これだけ、嬉しそうにしてくれれば、
ママ犬も、寒いなか付き合った甲斐があるわなぁ、、
てか、コヤツの笑顔が、ママ犬の楽しみか(笑)


最後にもう一枚、ぴょーんリンタンです♪

↓★楽しくってしょうがないアーデルハイト★↓
2601-07-10.jpg



久々に、『まいったか~~っ』てくらい、楽しそうなリンタンに
『まいったぞ~~』のママ犬をお届けして本日終了。あらあらかしこ。。


  


リ ン:今日は、リンタン、、洗濯されてくたくたです。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす