『アーデルハイト、8回目のうちの子記念日を迎える♪』

2601-06-05.jpg



 今日は、リンタン更新です!

(『リンタンじゃない、アーデルハイトとお言いっ!!』)←変なお声が聞こえましたです。。
 ママ犬は、ちょっとお忙しめで、写真をため込んでブログを更新しませんです。なのでリンタン更新です!

 リンタン地方はお天気が続いてますです。ロッテンマイヤ―・ママ犬にせっつかれ、『天気のいい日は歩け歩け』とスパルタ3キロお散歩しっかり、こなしてますです。

 
 


↓★3キロお散歩のリンタン★↓
2601-06-04.jpg


3キロお散歩は、けっこう疲れますです。

リンタン、疲れて、お外の上着も脱がないで寝ましたです。
ジージが帰ってきても、お迎えもしないので、

『何、寝とんじゃ~~!! 起きろ~、アーデルハイト!!!』

って、ママ犬に叩き起こされましたです。


そうしたら、テーブルの上に
ステーキさんがあるではありませんか!!!


↓★リンタンのステーキ★↓
2601-06-01.jpg



↓★リンタンのケーキ★↓
2601-06-02.jpg



ママ犬が、リンタンの前にステーキさんを突き出して、
『うちの子記念日だぞ!!』って



↓★ステーキとリンタン★↓
2601-06-03.jpg



ママ犬は口も悪いし、性格も悪いのです。
リンタンが疲れて、抱っこっていっても抱っこしてくれませんです


↓★抗議のリンタン★↓
2601-06-09.jpg



リンタンは毎日、歩き続けてますです。


↓★歩くリンタン★↓
2601-06-07.jpg



↓★歩くリンタン★↓
2601-06-11.jpg


時折、スパルタママ犬に抗議の目線も向けますです


↓★抗議のリンタン★↓
2601-06-10.jpg


そんな時に限って、お写真も撮ってますです。。


でもね、寒がりリンタンだけど、お外の空気が
気持ち良くて、思わずうっとりしますです♪


↓★思わずうっとりのリンタン★↓
2601-06-06.jpg


やっぱり、お散歩さんは気持ちいいかもです。
ママ犬は横で笑ってますです♪


リンタンはHAPPYです。おやつさんをたくさんくれると、もっとHAPPYなのに♪


そうそう、ママ犬は今月半ばから多分出勤お仕事と
ファイナンシャルプランナーの資格を取りに行くみたいです。


今日は株式市場の初日で『大発会』というらしいです。
ママ犬が、株になんかに興味を持ったので『大発会』の日経平均は
珍しく6年ぶりに暴落したらしいです。。


リンタンは知ってますです。
ママ犬は、『株価がどこまでも、どこまでも、落ちろ、落ちろ』
と呪いをかけてましたです。


『だってリンタン、株価が下がったら、安く株を買えるじゃん』
だって。。。。。。



やっぱり、、ママ犬は困った人のような気がしますです。。


日本の経済がテイタイしたら、きっとママ犬の呪いのせいだ。。。

『リンタンし~~らない!』で、で、お~~わりっ!!!!


  



ママ犬:アーデルハイト!!
うちの子記念日なんだから、ママ犬をいい人とお言い!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす