『A HAPPY NEW YEAR』

sinnen.jpg




『2014年、明けましておめでとうございま~す、ママ犬でーす♪』 


『今年も、アーデルハイト・リンタン共々宜しくお願い致します!!』




午年ですね♪
蹄鉄をお家に飾ると、いいみたいですよ(←どこで手に入れる、、蹄鉄を 笑)

ブログに飾って、楽しい新年を皆様と過ごしたいと思います♪


 




リ ン:今年もいっぱい遊びに来てね~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

歩くリンタン可愛い♪
いつも楽しく拝見させて頂いています!

これからも楽しみにしていますね(^^)/

ブログリンクさせていただきました~☆

No title

あけまして おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

蹄鉄ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!
どんなご利益があるの?

あけおめ

こんばんは、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
元旦から出かけてて先ほど帰ってきました。

リンタ〜ン今年もよろしくね!   by:will

★こんばんは~、イヴままさん★

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

綺麗なおせち料理ですね~♪
家族、皆様で楽しいお正月
新しい年をお過ごしくださいね♪

★こんばんは~、miyupapaさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

ご心配ありがとうございます♪

何とか、風邪は脱出して、飲み過ぎなお正月を迎えております(笑)

可愛い、ももちゃん・さくらちゃん、今年もしっかりUPお願いします!!!

★こんばんは~、おたんたん★

あけおめ~~♪
今年もよろしくお願い致します~~♪

引っ張るよ、アーデルハイトネタ(笑)
冬は、ブログネタがないんだよ~~(笑)

仲良くお正月&一年を家族で過ごしなさいよ~~!!!!

★こんばんは~、こみたん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

馬蹄はネットでも売ってるよ~~♪

コマザワ~ヌ、くれたん、楽しい一年を迎えたようだね♪
たくさん、コンクリートの上を走り抜けてね~~(笑)

★こんばんは~、にあママさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

ちびっこしゃまの、どんぶりグラン、、
ママ犬も食べたいわ~~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

体調は大丈夫ですか~、、
元気に楽しい一年を過ごしてくださいね♪

馬蹄はネットでも販売してます♪
北海道は、お馬さんがいる場所まで行かないと
買えないみたいです(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

リンタン地方は、大雪に突入です(笑)
寒さにめげずに、今年もすごします♪

めいちゃんも暖かいお正月
素敵な一年を過ごしてね♪

★こんばんは~、きなこさん★

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

お正月、新年、楽しく素敵に過ごしてくださいね~~♪

★こんばんは~、よっこたんさん★

明けましておめでとうございます♪

テンション上がった、初詣のようでしたね♪
素敵な一年をおすごしください♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

遊んで暮らせる、、いいねいいね、、
ところで、たいちゃんのところは、、税金対策が大変そう。。。
変なことを心配するママ犬でした(笑)

今年は、税金対策頑張ってね~~(笑)

★こんばんは~、みんみんさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

今年は、吹雪もあって、のんびり食っちゃ寝~正月です(笑)

お散歩、頑張ってね~~!!
リンタンも早く妹が欲しいわ~~♪

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします♪

髪の話は、、、禁句です。育毛シャンプーを買ったママ犬です(笑)

蹄鉄、、ネットでも売ってましたが、、
北海道は、売ってる場所にいかないといけないみたい(笑)
縁起物で、牧場で配ってるニュースが流れてました♪

今年も、アーデルハイトを引っ張りますので、
楽しんでくださいね(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

明けましておめでとうございます♪
お正月はのんびり、寛いでるかな~♪

馬蹄はネットで売ってますよ(←思ったよりお安い 笑)

素敵な一年を過ごしてくださいね♪

リンタン地方、やっと晴れました♪
晴れると気分がいいですね!!

No title

あけましておめでとうございます ママ犬さん
新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますー

No title

明けましておめでとう~
今年も宜しく~♪

で、ロッテンマイヤーさんは飽きもせず
新年になってもアーデルハイトネタを
継続するんだ…(;一_一)

No title

明けましておめでとうございます。
リンタン、今年も雪に負けずに元気で活躍してくださいね。
ママ犬様、体調、戻りましたか?
本年もよろしくお願いいたします。

No title

ママ犬&リンタン

新年おめでとーーー\(^o^)/
昨年も1年ありがとでした♪
今年も変わらずよろしくだよ(^^ゞ

蹄鉄、、、あたしも探してみよっかな(笑)
ママ犬~見つかったら教えてね~

ちなみに・・・今年、年女のアタシです\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございますなの

旧年中は バタバタしておりまして コメントは残せませんでしたけれど いつも楽しく読ませていただいておりますなのよ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますなのね

あけましておめでとうございます♪

リンタンちゃん❤ママ犬さん❤
明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年も、可愛いリンタンと素敵なママ犬さんの日々を
楽しみにしております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
馬蹄鉄!!どこにあるのでしょう(^v^)

No title

今年もよろしくお願いします~

雪いっぱい積もったでしょ?
リンタンにはやっぱり雪だよね~(*^^)v
蹄鉄は北海道にはたくさんあるのか~?^m^
リンタンは靴下でいいね!(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。
今年も可愛いリンちゃんに会いに遊びに来ますので、
宜しくお願いします。
2014年も良い年になりますように~

新年~

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!

今年一年素敵に過ごせますように・・・♡

あけおめ~~~

リンたん ママ犬 あけおめ
久しぶり~ ← 違うやろ(笑)

今年も遊んで暮らせる様に
頑張ろう~ 

No title

今年もよろしくお願いしまっす♡
リンタンとママ犬さんはどんなお正月かなあ???
我が家はいつもとまったく変わらんですよ。

でも、ブーフとルート一緒のお散歩にトライです!
お休みで余裕があるうちに二人とじっくり向き合って過ごしまーす!

本年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの励(剥げ)みになるコメントありがとうございます。 
おかげで剥げていたカッパ頭が光り輝いてます☆(爆)^^;
アーデルハイド・リンタン様の尊きお名前を知り
身が縮む思いでございます。
ウマの蹄鉄ですか!?
北海道だから何処でも手に入れられますよ!
なんなら千歳のノーザンホースパークでも行ってみそ~~~♪ ^^
タダじゃないと思うけどね。(爆)
今年もママ犬様の『お笑いの壺』を拝見しますです~♪

No title

こんばんは^^
明けましてオメデトウございます♪

今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)
蹄鉄・・どっかにないかな~(笑)
これはネックレスでもGETせねばっ

さっき天気予報でそちらのお天気カメラをみました~
絶賛豪雪中でしたね><
明日は晴れますように!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす