『アーデルハイトのために、NISAが始まる・・・♪』

2512-29-02.jpg


 『リンタンじゃない、アーデルハイトとお言いっ!』

 
 こんばんは~、ママ犬でーす♪ 
 ドイツは猛吹雪で、アーデルハイトとヒッキーになっていた、ロッテンマイヤ―・ママ犬です。

 ついでにそのまま冬眠しようかと思いましたが、年末のご挨拶記事くらいは書こうよで、本日、今年最後の更新になります♪


 




年末のお買い物があるので、置いてけぼり決定の
アーデルハイトが可哀想なので、朝お散歩です♪


↓★ピョンピョン走りのリンタン★↓
2512-29-03.jpg




↓★ピョンピョン走りのリンタン★↓
2512-29-04.jpg



ここ最近、、、2日に一度の更新をスルーしてしまうと、
そのままフェードアウトになるような気配のリンタンブログ。。

が~~~、結局、
『カバいいうちの子をUPしなければ~!!』で、
しぶとく続くリンタンブログなのでした。


はい、今年最後のトルネード・リンタンです♪


↓★トルネード・リンタン★↓
2512-29-01.jpg



年末のお買い物から帰ってきてからお散歩に出たら
またまた、雪が降ってました><;


↓★雪に負けないリンタン★↓
2512-29-05.jpg



偉い子ちゃんなので、学校のグラウンドで
3個ほど雪を投げてあげました(←3個かい 汗;)


↓★学校のグラウンドのアーデルハイト★↓
2512-29-06.jpg



よくある、雪国のワンコのお写真ですが、
今年も、代わり映えしない毎日のブログにご訪問いただき
ほんとに、ありがとうございました♪


『暖かくして、皆様、良いお年をお迎えください♪』

ところで、来年は『NISA』が始まります(←なんで、いきなりそこに行く。。)


株でがっぽり稼いで、リンタンと暖かい老後を迎えるために
来年は、ファイナンシャルプランナーの資格を取りに行こう♪


来年の話をすると鬼が笑うよ~ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。


  


リ ン:今年も応援ありがとうございましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす