『アーデルハイトといると食べ物に困らない・・・!?』

2512-26-04.jpg



 お久しぶりで~す、ママ犬でーす♪ 

 雪玉に向かって、水泳選手のようにダイブするアーデルハイト・リンタンお写真からのスタートです。
 さて、ドイツは雪が降ります。よそのブログさんでは、みんなクリスマスツリーの飾りつけをしますが、アーデルハイトにツリーーは要りません。はい、天然ツリーです。


↓★天然ツリー★↓
2512-26-01.jpg



 決して、ロッテンマイヤ―・ママ犬がサボって、飾りつけをしなかったのではありません。そうして、今年も、アーデルハイトを連れて、『明日のジョー』ごっこをしようと、誰からもプレゼントがもらえない憂さ晴らしのお散歩に出かけるロッテンマイヤ―さんなのでした。。

 本日、いつものアーデルハイトと、可哀想なアーデルハイトに届いたクリスマスプレゼントのお届けです♪
 






はい、まずは、アーデルハイト、寒さに少しひるんで、
バレリーナ立ちになってます。


↓★バレリーナ立ちのアーデルハイト★↓
2512-26-09.jpg


アーデルハイトとロッテンマイヤ―さんが向かったのは
言わずと知れた、学校のグラウンドです。
さぁ、今年も元気に不法侵入だ♪


↓★学校のグラウンド★↓
2512-26-03.jpg



いくぜ、アーデルハイトと雪玉を投げる
ロッテンマイヤ―さんなのでした。

↓★雪玉に向かうアーデルハイト★↓
2512-26-05.jpg


アーデルハイト、バレリーナ立ちをしていたくせに
遊びスイッチがはいって、雪玉投げろとワンコラします。。。


↓★雪玉要求アーデルハイト★↓
2512-26-07.jpg


『リンタンじゃない、アーデルハイトとお言い!!』


意地悪なロッテンマイヤ―さんは、『や~~めた』
寒いし、病み上がりだしと雪玉を投げてあげません。


↓★抗議のアーデルハイト★↓
2512-26-06.jpg


遊びたかったら、そこでくるみ割り人形でもおどってな~~と
あかんべ―をするロッテンマイヤ―さん。


ロッテンマイヤ―さんが怖いアーデルハイト
プリプリ内心怒りながら、帰宅の途につきます。。


↓★帰宅のアーデルハイト★↓
2512-26-08.jpg



そうそう、ママ犬は、仕事の用事もあって
久々に街中に出かけたら、クリスマスイヴで
スゴイ人混みだった。。

その上、クリスマスケーキを買おうとしたら
予約がないと買えませんといわれ、、、、、

『え~~っ、去年は予約なしで買えたじゃん~~。。』


どうやら、今年は世の中、景気がいいらしい。。


で、帰りのバスは激混みで、具合悪くなって帰宅したのでした。。


今年は、ケーキはないぜ~~と思ったら、不憫なアーデルハイトに、
クリスマスプレゼントになんとケーキが届きました♪


↓★Blue Sealdのアイスケーキ★↓
2512-26-11.jpg



↓★Blue Sealdのアイスケーキ★↓
2512-26-10.jpg


贈って下さったのは、関西のリンタンの親戚ブロガーさん
『気儘な出来事』の管理人さんオーブ&ロコタンのパパです♪


『ありがとう、たいちゃん&よーこちゃん♪』

めっちゃ・旨かったぜ~~♪


もちろん、アイス好きのアーデルハイトは
尻尾ぶんぶんでした♪


ロッテンマイヤ―さんは思うのでした。
アーデルハイトといると食べ物に困らない。。で本日終了。あらあらかしこ。。


  


リ ン:今日は、お天気が良くて久々のお散歩でした♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす