『蹴られても蹴られたも添い寝するアナグマ・アーデルハイト・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬でーす♪ 

 本日風邪っぴきのため、簡単更新なり~~。。昨日4時過ぎから、いきなり強烈な頭痛がしたかと思ったら6時過ぎには動けんぞ状態に、、いや~~、今どきの風邪って、強烈かも。。。

 皆様、お気を付けて下さいませ。。。
 






ジージにメールして、ご飯は勝手に買って食べてくれ~で
布団に入ったママ犬ですが、『くるし~~~っ』、と暴れまくり~の。。。



アナグマ犬・アーデルハイトは、そんな飼い主ロッテンマイヤ―に
添い寝するのでした。。

『蹴られても、、、』


『蹴られても、、、』


『蹴られても、、、』



あぁ、なんていい奴なんだろう。。。
前日、大通公園で雪印パーラーのアイスをあげたのが
功を奏したのか。。。。


↓★アーデルハイトとアイス★↓
2512-19-01.jpg



持つべき友は、風邪の時にも添い寝してくれる
可愛いアーデルハイトさ~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。

寝ます。。。。。。。




  


リ ン:昨日のご褒美に、鹿アキレスさんをもらいましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす