『せっかくの休みに散歩に行けず、更新を危ぶむリン。。』

 
 こんばんは~ッ!ママ犬で~す。せっかくの休日は雨・雨・散歩は中止でごじゃる。
(((=_=))ブルブル)――で、リンタンのこの表情・・・。。

10-10-1.jpg
 えっ、可哀想とか思ったらだめですよ。。
 
 ほーら、この後。(o゚ェ゚o)。。 ボールはぼろぼろ。。。
ジャンプするときの嬉嬉としたお顔(ピンボケ具合が面白く思わずUP公開!)

10-10-2のコピー

 ここにいたるまでが、またすごい。。
自分のシッポは踏んだままで遊ぶしママ犬がボールを奪回しようとしたらこの真顔!!

10-10-3.jpg

 
 まーっいっか、さっきまでお散歩行けず、
家の中で、ひたすらママ犬にピタくっついて、悶々としてたからね。

10-10-4-2.jpg


チョーシこいて、スリッパまで強奪してからに。。。。
10-10-5.jpg


ママ犬: 散歩には行けなかったけど、久々に家で写真をいっぱい撮ったね。
    よかったね。りんタン!!

10-10-6-2.jpg


リ ン: 散歩には行かなかったし、家で撮った写真のほとんどは
    ぼけぼけ写真が多かったので(;゚д゚)ェ. . . . 。こんな風に↓↓↓↓↓↓

10-10-7.jpg

ママ犬: なぜ、君は、それを、ばらすかな( -"-) まったくっ・・・・


ママ犬:連休にも関わらず、今日も遊びに来てくれて、ありがとうごじゃります!!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす