『おやつ天国のリンタン家・・・!?』

2512-09-01.jpg



 こんばんは~、ママ犬でーす♪ 
 リンタンの悲痛の叫びから始まったリンタンブログです。

 いや~~っ、最近腰痛ひどしと『ジージ』の帰宅遅しで、ちょっと疲れてるよ~のママ犬です。ブログサボってしまいました><;


 一応、ちゃんと記事はをあげようと、写真は撮ってます(笑)。3日前にはマツコにつられて、ミスドを買に行き、ついでにリンタンにアイスも買ってあげてました♪
 昨日はリンタントリミングデーで、リンタンお写真を撮りましたが、、あまりにも疲れていて、UPかなわず~~~。。。。

 という訳で、本日、『マツコにつられてミスドに行く』と『リンタン・トリミングデー』で予定していた記事を簡単にお届けです~~♪
 
 





は~い、ではまず、マツコのCMに釣られて買ってきたミスドです♪


↓★ミスドのドーナッツ★↓
2512-09-02.jpg


年間ベストテンの商品が100円に~~だったんですが、
ママ犬の大好きなチョコリングがベスト10入りしてないのが意外だ!
よって、チョコリングは正価です(笑)


リンタンは元気に歩き、ホムセンに寄り道希望で
帰りにホムセンの自販で売っているアイス購入。その場で一口あげたけど、
後は家に持ち帰り~の♪


持ち帰っても、アイスが溶けないのが、さすがリンタン地方><;

アイス待ちリンタンです♪


↓★アイス待ちリンタン★↓
2512-09-05.jpg




↓★アイス待ちリンタン★↓
2512-09-06.jpg



『おぉおお、かばいいぃい!!!』
と思いきや、、、奴は変身します。。。
豹変するリンタンをご覧下さい(笑)


↓★アイスを待つリンタン★↓
2512-09-07.jpg



↓★アイスを食べるリンタン★↓
2512-09-08.jpg



『豚・狼』のような顔に変身しました。。
せっかく、人間になる練習をしっかりしてるのに。。
あぁ、『豚・狼』が本性だったのね。。。

『リンタン~~~!!!!』


↓★可愛いリンタン★↓
2512-09-04.jpg



そうそう、いつも、可愛いお顔をしていないと♪
トリミングで綺麗・綺麗になろうね~~♪


↓★可愛いリンタン★↓
2512-09-09.jpg


誰も、豚狼とかいってないよ(←しっかり言っただろう 汗;)


爽やかリンタンは、昨日はトリミングに連れて行かれ、
ママ犬は、クリスマスセールを1時間ほど見ていたら腰痛が悪化なり。。
リンタンをお迎えして、とっととささっと帰宅です。。


↓★トリミング後リンタン★↓
2512-09-10.jpg



気合の入らないトリミング後のお写真を写し、
記事をアップすることもなくダウンでした~~。。

でも、クリスマスセールで、服も、靴も買わなかったけど、、
おやつだけは買って帰宅です。。

↓★不二家のアップルパイ★↓
2512-09-03.jpg



ママ犬家はおやつ天国な毎日です。。
そうしてみんな、豚狼になっておやつを食べて寝てます。。
そのうちみんな豚になるぞ~~の鈴木家で本日終了。あらあらかしこ。。
(頭の中は『千と千尋』の豚になったお父さん・お母さんの妄想でいっぱい)

※コメレス遅れておりますのでコメ欄クローズです。

  


リ ン:アップルパイさんももらって体重が200グラムUPしてるってママ犬が叫んでますです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす