スポンサーサイト


『そうだ、町村農場のシュークリームを買に行こう♪』

 こんばんは~、ママ犬でーす♪ 記事ネタもないので、今日も更新やめよっかなと思いましたが、、『ジージ』の帰宅が遅く、時間が出来ましたので簡単更新しちゃおう♪


 可哀想に、、また11時帰宅だろうか。。男子は大変ですねと他人事のように言っているママ犬です。

 ママ犬は、今日は月に一度の出稼ぎデーで、しっかり稼いできました(笑)今回で契約最後なので、来年は本当に、出勤仕事に戻るのか@@? 不明ですが、年内は、しっかり自宅でお仕事です。

 リンタンは3時くらいまで、久々のお留守番。いい子でお留守番をしていたので、おやつをいっぱい持って、お散歩へ♪ 

 本日、リンタンの安否確認のブログです♪
 
 





は~い、可愛いい可愛いリンタンです♪


↓★可愛いい可愛いリンタンです♪★↓
2512-04-02.jpg



いっつもコースにお散歩に行き、今日は鍋焼きうどんだ、
エビの天婦羅を買わなくっちゃのママ犬でした。


てか、昨日鍋焼きうどんにしようと思って、夕方エビの天婦羅を
買に行ったらなかったのさ、、で、今日もリンタンとお散歩がてら
スーパーをのぞいたらなかったぁ。。


『えぇ加減にしろ~~、2日もないってどういうこっちゃ』
むっとしたママ犬。


散歩から帰ってから、ちょっと洗濯なんかをして、
う~~ん、面倒だけど、そうだ、町村農場のシュークリームを買おうで、
天婦羅とシュークリームを買に別のスーパーへ。


リンタンは置いていこうと思ったけど、
ひとりにしないでくださいの熱い視線を受けて
思わず、連れていきました。


↓★可愛いい可愛いリンタンです♪★↓
2512-04-01.jpg



いいよいいよ、リンタン、ジージが遅いからね。
はい、別のスーパーに行ったついでに
町村農場のシュークリームさんを買いました♪


↓★町村農場のシュークリーム★↓
2512-04-04.jpg
【左 クッキーシュー ・右 パイシュ~】


ついでに、関係ないけど、こないだ買った
百均の可愛いノート♪


↓★百均の可愛いノート♪★↓
2512-04-03.jpg



大した記事じゃないけど、ママ犬家は今日も平和だよ~~、
で本日終了。あらあらかしこ。。

  


リ ン:お散歩楽しかったです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、すももどーるさん★

エビ大好き、ママ犬家では、エビ天蕎麦に鍋焼きと
エビは必需品なのです~~(笑)

そうして、甘いもの大好きジージ
疲れてるので、買ってきてあげちゃいます~~(←自分用だろう 笑)

ノート、使いやすいですよ♪
ステーショナルグッズ大好き~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

シュークリームは美味しかったです~~♪

北海道と言えば乳製品♪
今度来た時は、買ってください~~(笑)

この頃、出不精もあって、お散歩減ってます
雨・雪もあるけど、、ほんとはちょっとだけでもお外に連れ出してあげないとね><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

ママ犬家は一応毎日平和だよ~~♪

でも、一日は早いわ~~><

ちょっと調べものして数時間。。
ちょっと、記事あげて数時間(笑)

気づくと、90歳くらいになってるんだろうか~~、、
きょわいかも(笑)

毎日のおやつは忘れません♪

こんばんは

寒い夜には、鍋焼きうどんがいいですね♪
でも、エビ天ぷらが2日続けてないなんて(@_@;)
やはり、エビ不足がまだ続いているのでしょうか(-_-;)

可愛い可愛いリンタンちゃん❤
2回もお散歩できて、よかったですね~\(^o^)/
わぁ~♪町村農場さんのお名前からして
美味しそうです~❤
100均のノートは、私も大好きですが
可愛い上に❤しっかりした表紙がいいですね(^v^)

No title

こんばんはー^^

連日11時帰宅とは、じーじさんお疲れですね(。>д<)
温かい鍋焼きは嬉しいでしょうね♪
シュークリーム、美味しそうです(*´∇`*)

リンタン、お留守番偉かったね☆
おやつさん沢山&お散歩二回と幸せなご褒美だー(^^)/

平和が一番!

リンたん!こんばんは…
ママ犬 こんばんわっ!(笑)
平和が一番だよ〜 平和が…
何もなく時間が過ぎて
静かな空気が流れて…
日付変更線が変わり。
お天道様が顔を出す!
あぁ〜 なんて退屈な毎日って思うよりか…
あぁ〜なんと平穏な時が流れてるって思う様になったよ(笑)
歳のせいかな…
気忙しい音がなくなったせいかな(笑)
ママ犬!ちと無音になってきたよ。
こんなに静かやったんやって思う位に…
シュー 美味しいそう!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


