『人徳ならぬ犬徳の持ち主・リンタンにお誕生日プレゼントが届いたよ♪』

お久しぶりです、ママ犬で~す♪ 

いや~っ、仕事にはまってしまって、すっかり更新に間が空いてしまいました。


ごめんなさいのママ犬です。
&リンタンのお誕生日にお祝いのメッセージを
ほんとにありがとうございました!!!


ママ犬、めっきりコメント無精で、
日々のコメントも3本の指で数えられるブログですが
リンタンのお誕生日もそんなにコメント来ないだろうと思っておりましたが、

『あれ~~っ、こんなにコメントが~~』でした。

きっとリンタンの『人徳』ならぬ『犬徳』のせいかと思われます(笑)


本日、またまた、リンタンの『犬徳』のせいか、
リンタンに届いた誕生日プレゼントのご紹介です♪

 
 




まずは、リンタンに届いた可愛いプレゼントの袋とバースデーカード♪

↓★プレゼントの袋とバースデーカード★↓
2511-28-04.jpg


いや、カードが可愛いわぁ、来年のカレンダーの横にまだ
飾ってあるのさ~~♪

リンタンはというと、袋をママ犬が手に取ると
すかさず、袋、ガン見です。。


↓★袋ガン見リンタン★↓
2511-28-06.jpg



↓★袋ガン見リンタン★↓
2511-28-08.jpg



その後なんと、袋の強奪に及びます。。。

↓★袋を強奪しようとするリンタン★↓
2511-28-03.jpg



『リーンタン、ダメだよ!』と言い聞かせ、
いつもの写真撮影をしようとすると、リンタンイスで待ちます。


↓★プレゼント撮影終了を待つリンタン★↓
2511-28-05.jpg



は~い、こちらがリンタンに届いた誕生日プレゼント♪

↓★リンタンに届いた誕生日プレゼント★↓
2511-28-02.jpg


たくさんのおやつとリンタンの大好きなゴム系玩具・カエル君♪
贈って下さったのは『真っ黒ダックスくれあ日記』
管理人さんこみタンです♪


『こみタン、ありがとう!!!』


ママ犬はこのネックウォマーがめちゃ・可愛くて
気に入ったのさ~~、レッツ、試着さん♪


↓★試着リンタン★↓
2511-28-07.jpg



↓★試着リンタン★↓
2511-28-11.jpg



珍しく、耳にかかるブツをあまり嫌がりません♪
直ぐにブルブルして耳は出しちゃったけど(笑)
は~い、リンタンからも、お礼を言ってね♪


↓★リンタンからお礼♪★↓
2511-28-01.jpg


『こみタン、くれちゃん、ありがとう!!!』

はい、で、リンタンやっとおやつがもらえました♪


↓★おやつリンタン♪★↓
2511-28-12.jpg



↓★おやつパク・リンタン♪★↓
2511-28-09.jpg



↓★玩具で遊ぶリンタン♪★↓
2511-28-10.jpg



プレゼントで幸せのリンタンをお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。。

 
 


リ ン:玩具さん、楽しいのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

これから、どんどん寒くなるので
ネックウォーマー、ほんと嬉しいです♪
リンタンも気に入ったのか、嫌がらないし(笑)

そうそう、リンタンの犬徳です(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

コメントのお返事は大変ですね(笑)
めいパパさんも、むりしないでね♪

プレゼント、めちゃ、めちゃ嬉しいよ~~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

おやつさんも、カエル君も、
リンタンテンション上がって、
家で遊びまくってます!!!

嬉しいプレゼントにママ犬も感激です♪

★こんばんは~、まっちぃ★

ネックウォーマー、、めちゃ、お役立ちです♪
まっちぃの腹巻と一緒に利用で
暖かさ倍増(笑)

カエル君、瀕死の状態だよ~~(笑)

★こんばんは~、こみたん★

記事ネタ不足のブログなので
贈り物記事大歓迎(笑)

ネックウォーマー、、暖かそうで
上着を着せないで外に出たら、さすがに寒そうだった(笑)

家のなかでも、暖かくしないと、年寄プルプルリンタンなので
すんごく助かります♪

くれちゃんもお揃い~、、いいね!!!

カエル君、半分壊れちゃった(笑)

No title

わぁ・・・可愛いくて温かそうなネックウォーマーですね。
お散歩の時に大活躍しそうですね。
たくさんのおもちゃやうまうまも
リンタンの犬徳ですねーー

No title

こんばんわ~

コメントのお返事は大変だと思います~
私はお返事できなくなっちゃいました~
一日が短すぎるから~(^^ゞ
無理しないでね~!

リンタン~贈り物嬉しいね!
ウマウマオヤツにおもちゃだよ~!
雪遊びにはネックウォーマーしなくちゃね!(*^_^*)

こんばんは

プレゼントの撮影を
椅子の上できちんと待っているリンタンちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
ネックウォーマー❤とっても暖かそうで
どんなお洋服にも合いそうで、素敵ですね♪
おやつもあって❤カエル君も☆
楽しい時間を過ごせますね\(^o^)/

No title

こんばんはー^^

ネックウォーマー、すごく暖かそう♪
そして可愛い(*´∇`*)
さすがこみさんのセンスですね( v^-゜)♪
これからのお散歩で大活躍してくれますね!
カエルくん、頑張るのです(笑)

No title

こんばんは~

リンタンの犬徳はもちろんだけどママ犬の人徳でも
あるのだーーー\(^^)/
リンタン&ママ犬のコトが大好きなのさ♪

ママ犬、お仕事忙しいのに紹介記事あっぷしてくれて
ありがとんm(_ _)m
ネックウォーマー、お店ではスヌードで売ってたけど
ネックウォーマーとしても使えるね(*^^*)
つーか、リンタンってばカワエエーーー♪
くれ子にも買ってあげようかな~(笑)

ゴム系のおもちゃ、これね くれ子も大好きなの~
同じゴム系のたまごちゃんとかには食付きが薄いのに
これは大好きで隠してあるカゴに向かってスンスン
言ってるよ~そのくせもうお手手は無いけど(苦笑)
リンタンも楽しんで破壊活動してるみたいで嬉しいぞ~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす