『HAPPY BIRTHDAY RINTAN♪』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪ 

 リンタン無事に、バースデーパーティ終了でお肉さんをゲットしました♪
 本日、簡単更新、『HAPPY BITTHDAY RINTAN』 のお届けです♪
 
 






↓★Happy Birthday Rintan★↓
2511-24-02.jpg



↓★Happy Birthday Rintan★↓
2511-24-01.jpg



【おまけphoto】
2511-24-03.jpg



毎年変わらないステーキだけど、今年は最高額のヒレステーキでした(笑)
『リンタ~ン、ケーキの火がつく』と叫んでる間に食っちゃった。。。

それはそれで、笑わせてくれて、あぁリンタンだねなんだけど♪
『可愛いんだわぁあ』(笑)




お肉さんをあげると、誕生日かなって感じでした(笑)
いっぱい食べて長生きしてね、リンタン♪
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。



※リンタンのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪
お返事は、ご訪問、コメントに変えさせていただきます。
想定外の多さで、途中でレス・ギブアップの根性なしママ犬です ><



  


リ ン:ケーキさんは明日です♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、雪ママさん★

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます♪

リンタンに会いに来てくれて嬉しいわ~~!!

8歳も元気に過ごしてくれることが
ママ犬の願いです~~
おバカで、ビビリでも、なんでもいいからね(笑)

No title

ご無沙汰のし通しでごめんなさい。
その上、遅遅ですが、

リンタ~ン♪お誕生日おめでと~~!
さすが、人気者のリンタン、プレゼントもいっぱい!
おいしい物もいっぱい!
リンタン。この8才もより元気でより楽しい毎日を送ってね♪
ママ犬さんにもおめでと~~♪

No title

こんばんは~

遅れちゃいましたが、
リンタン、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こーして元気にお誕生日が迎えられることはとっても嬉しいことだよね。

肉!肉!スペシャルですね!
美味しそうー。

また1年、幸せいっぱいの素敵な歳になりますように(*^^*)
おめでとー!!

No title

遅くなっちゃったけど
リンタン8歳の誕生日おめでとう!!!
やったね、お肉さん登場!しかもヒレステーキ!!!
まろたんにはまだ未知の味だわ^^

8歳も元気に楽しく過ごして
また1年後ウマウマなヒレステーキ出してもらおうね♪

おめでとうございます♪

初コメントさせていただきます!

お誕生日おめでとう♪♪♪

美味しそうなお肉でリンタン嬉しいですね~☆

また可愛いリンタンと素敵な一年をお過ごしください(^^)/

ブログ応援しています!

おめでとう

お誕生日おめでとう♪
お肉速攻で食っちゃいましたか(^。^)。
殆んど噛んでないよねぇ。最高に美味しかったんだね。
これからもずっとずっとママ犬さんにいっぱい
可愛がってもらうんだよ、リンタン。
「おやつさん下さいです」より真剣なリンタン。
お肉だもんね。

No title

素敵なカードですねー
リンタン&お肉さん&ケーキさん。
リンタンにとって至福な時だったことでしょう。
次はケーキぱっくんちょのお写真かしらー

おめでとうございます。

Happy Birthday Rintan~♡
お肉いただけましたね(^_-)-☆
Rintanを目の中に入れても痛くないほど愛されてる事
すごくわかりますよ~♪
これからも素敵なママさんと仲良く元気で過ごしてくださいね~(*^^)v

No title

Happy Birthday  りんたん

美味しいおごちそうに ままいぬさんの たっぷりの愛情



最高のお誕生会だね

ウマウマですね~♪

ウホ~ッ! ステーキ★ ^^
野菜のトッピングも付いて・・・
私がいただきたいくらいです~♪ 
リンタン コレ食べて長生きしてね~!
8歳の誕生日改めておめでと~~~

No title

遅くなっちゃったけど、
リンタン誕生日おめでとう~^^!

8歳かぁ!
また元気いっぱいの一年を!

ハナはまだあんな上等なお肉は食べたことがありません^^;

No title

リンタン お誕生日おめでとう♪

今年はじぃじさんも一緒にお祝してくれて
賑やかなバースデイでよかったね(*^_^*)
これからも元気でママ犬さんを癒してあげてくださいね♡

No title

こんばんはー^^

ヒレステーキでお祝いなんて豪華♪♪
美味しかったねーリンタン(*´∇`*)

キラキラとフォントで更にお祝い感いっぱいの装飾が
さすがママ犬さんですねっ!

おめでとうございます!!

わぁ~♪リンタンちゃんと❤お肉が!!
キラキラ光っていますね~☆☆☆
おぉ~♪最高級のヒレステーキ❤
リンタンちゃん待ちきれずパクリとしてしまったのですね♪
わかります~(^v^)

美味しそうなご馳走ですね~♪

ママ犬さんの愛情たっぷり詰まった手作りご飯だから、さらに美味しいね(^^)/

No title

こんばんは~
リンタン 8歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
美味しそうなお肉さんにケーキさん
今年も元気にウマウマできて
良かったですねぇ~
これからも元気で可愛くて
そして食いしん坊のリンタンで
いてくださいねぇ~

No title

遅れちゃってごめんなさい。
りんたん、お誕生日おめでとうございまーす。
めっちゃ、でっかいステーキゲットでますます健康な元気さんになれちゃうぞ。
8歳の1年も、健康で元気なプリティリンタンを楽しみにしてます。

No title

ステキなお肉でおめでとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ
赤い糸赤い糸(^m^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす