『リンタン爆発する・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方は、晴れ~~♪ で、本日3時半過ぎに、今年最後。不定期・お菓子販売の専門学校併設のお菓子屋さんに向かいました~♪


 今週水・木・金曜日で販売が最後になります♪ お菓子おいてるかな~~、少し遅いかな???

 本日、山道をママ犬にせかされながら、お菓子を買に行ったリンタンのお届け&簡単更新なり~♪






向かったのはこちらです♪


↓★お菓子専門学校★↓
2511-21-01.jpg



リンタンは、ママ犬に歩け走れとせかされながら進みます(笑)

↓★目的地に向かうリンタン★↓
2511-21-03.jpg




↓★目的場所のお菓子屋さん★↓
2511-21-02.jpg



『が、が、が~~っ、、お菓子もパンもほとんどなかった。。』


↓★目的場所のお菓子屋さん前リンタン★↓
2511-21-04.jpg



リンタン、リンタン、お菓子がなかったよ~~><;


↓★抗議のブルブル・リンタン★↓
2511-21-05.jpg



『怒り爆発かリンタン』、めちゃ・変顔だわ(笑)


↓★抗議のブルブル・リンタン★↓
2511-21-06.jpg




↓★抗議のブルブル・リンタン★↓
2511-21-07.jpg


リンタン、お店は2時からなんだって、、
で、3時くらいには商品がもう殆どないんだって。。

明日、、来られるだろうか、
ママ犬は、一応PCに向かって3時まではお仕事らしきことを
してるんだけど。。


明日、超高速で仕事をやっつけようのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。。



 


リ ン:このお店のパンさんは美味しいのです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★はじめまして、よっこたん★

ありがとうございます♪
無事に8歳で、嬉しいのかな、、でももう
ママ犬といっしょで年は取りたくないかな(笑)

TOMOママさんのところですか~
アメコカさんなら、ジュディちゃんのところかと思った(笑)

コッカーさん、病気の多い犬種さんで大変だけど、
元気で過ごしてくださいね!!!

★こんばんは~、するるさん★

ありがとうございます♪

無事8年目を迎えられて、病気もせず元気で嬉しい限りです♪

ケーキ、美味しくいただきました♪

お誕生日おめでとう~!

リンタン8歳かな~
お誕生日おめでとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
これからも一年間が素敵な一年でありますように
心から願っております。
ご挨拶が遅れました(^_^;)
TOMOママさんのブログからきました。
どなた様のワンちゃんがお誕生日を迎えられることはワンを飼う者としてとっつても嬉しいです(^_-)-☆
☆~ポチットでつ(*^^)v

No title

お誕生日まであと2時間。
ケーキ、ゲットおめでとう!!

★こんばんは~、まっちぃ★

今日、ケーキゲットしました~~(笑)

仕事を適当に切り上げすぎて、、、失敗した~~(笑)

リンタンとお散歩で気晴らしが一番です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす